05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.23 (Sun)

妖怪大戦争

妖怪大戦争☆ストーリー☆
10歳のタダシ(神木隆之介)は、両親の離婚により、東京から、母の故郷である鳥取に移ってきたが、そこでの生活には、なかなか馴染むことが出来なかった。そんなある日、お祭りで、麒麟送子に選ばれたタダシは大天狗山に行って、伝説の聖剣を取りに行かなければならなくなった・・・。

l-sq3-s.gifl-sq3-s.gifl-sq3-s.gif


先日テレビでやっていたので鑑賞。
これは最初からおこちゃま映画的な感じで観てたので、わりと楽しめました。
キャストも豪華だし。
でもやっぱり阿部サダヲの存在感はすごいねー。
テンション高い河童役、好きだな~(笑)

クリックお願いします

テーマ : 映画感想 - ジャンル : 映画

EDIT  |  17:27  |  映画  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

私も見てた~♪

うんうん、お子ちゃま仕様だったわよね。
何で日本の妖怪物って、お子ちゃま仕様になるんだろうねぇ?
Keiko |  2008.03.23(Sun) 20:29 |  URL |  【コメント編集】

*Keikoさん*

ほんとだね~!
言われてみたらそうだね、全部お子ちゃま仕様になってるよね。
瞳 |  2008.03.24(Mon) 20:46 |  URL |  【コメント編集】

子供向けなのか大人向けなのか…

アハンな女優さんも出とるし、子供も大人も楽しめる内容ですかね!
話は意味わからんかったけど…
N |  2008.04.17(Thu) 00:55 |  URL |  【コメント編集】

*Nちゃん*

アハンな女優さんにウケたww
瞳 |  2008.04.17(Thu) 14:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
