05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.23 (Sun)

パーフェクトストレンジャー

パーフェクトストレンジャー☆ストーリー☆
新聞記者のロウィーナ(ハル・ベリー)は、幼なじみのグレース(ニッキー・エイコックス)が殺された事件を調べることになる。ロウィーナは、グレースが広告代理店のCEOにして大富豪のハリソン・ヒル(ブルース・ウィリス)と不倫の関係に陥り、そのネタで彼を脅迫しようとしていることを、グレース本人から聞かされていた。

l-sq3-s.gifl-sq3-s.gifl-sq3-s.gif


「ラスト7分11秒、あなたは絶対騙される」
これ、この映画のキャッチコピーです。
ここまで言われると期待して、身構えて観ちゃいますよね?
結果は
期待はずれでした(^_^;

あまりハードル高くしないで見ると、わりと楽しめるかもしれません。
ラストたいした事ないんだ~。ぐらいで見て下さい(笑)

クリックお願いします

テーマ : DVDで見た映画 - ジャンル : 映画

EDIT  |  17:19  |  映画  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

そうなの~?

この映画自体、知らなかった~。
Keiko |  2008.03.23(Sun) 20:27 |  URL |  【コメント編集】

*Keikoさん*

あまり有名じゃないのかな?
このキャッチコピーに魅かれたのにダメでしたー。
瞳 |  2008.03.24(Mon) 20:44 |  URL |  【コメント編集】

見た見た

確かにあかんかったね!
見にいこうかと思ってたから行かなくて良かった笑
あんなにハードルあげたらあかんよな
ラストの作りが甘い気がしました。
N |  2008.04.17(Thu) 00:53 |  URL |  【コメント編集】

*Nちゃん*

やっぱり!?
ラストあかんよな?
ほんまハードルあげすぎ。
あたしも映画で見たいなと思ってた気がする。
見に行かなくて正解やな!!
瞳 |  2008.04.17(Thu) 14:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
