07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.23 (Sun)

UDON

UDON.jpg☆ストーリー☆うどん屋の息子として育った香介は、夢を求めて単身ニューヨークに渡ったが、借金を抱えて帰郷。父とのギクシャクした空気を案じた姉の提案で母親の墓参りに出かけた香介は“うどん”と運命的な出会いを果たす。


l-sq3-s.gifl-sq3-s.gifl-sq3-s.gif


一度DVDで観たのに、先日テレビで放送されてたんで二回目見ました。
これ見たらやっぱりうどんが食べたくなる~!
しかも香川まで行きたくなるっ!!
それも町外れの製麺所さんに。
そして何軒もはしごしたい。

映画としても十分おもしろいです。
わりと飽きることなく観れると思いますよ。

クリックお願いします

テーマ : 映画感想 - ジャンル : 映画

EDIT  |  17:08  |  映画  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

やってたよね~。

でも、違う番組を見ていた私・・・。(笑)
そうなん??うどんが食べたくなるの?実は私、そば派なのよね~。でも四国のおうどんはおいしいよねっ。生醤油うどんは好物なの♪
Keiko |  2008.03.23(Sun) 20:25 |  URL |  【コメント編集】

テレビで

見ました!
うどん、食べたくなったよ(^^)
やっぱり、讃岐うどんがいいなあ。
かまたまうどん、大好きです♪
ふうママ |  2008.03.24(Mon) 08:06 |  URL |  【コメント編集】

うどん好き

映画は見なかったんですけど、讃岐うどん大好きですっ。
山内うどんに行きたいなぁ...
うどんツアー決行しようか迷い中です♪^^
まみ |  2008.03.24(Mon) 14:41 |  URL |  【コメント編集】

*Keikoさん*

もう見たら絶対食べたくなるよ~(笑)
でもKeikoさんはおそば派なんだ!
おそばもおいしいよね~☆
夏になるとざるそばを食べたくなる(^ω^)
瞳 |  2008.03.24(Mon) 20:33 |  URL |  【コメント編集】

*ふうママさん*

ねぇ!うどん食べたくなるよね~(^ω^)
かまたま、あたしも好き~☆
瞳 |  2008.03.24(Mon) 20:35 |  URL |  【コメント編集】

*まみさん*

うどんおいしいよね!!
うどんツアーいいなぁ(*>∀<)
あたしも行きた~い(*´∀`)
山内うどん食べたら感想聞かせてね☆
瞳 |  2008.03.24(Mon) 20:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
