07月≪ 2017年03月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.23 (Sun)

バイオハザード3

バイオハザード3☆ストーリー☆前作のラストから3年。地球上がTウィルスに感染し、砂漠化したラスベガスが舞台。アリスと生き残りの一団はアンデッドから逃れ安息の地アラスカを目指すが、その裏では恐るべきアンブレラ社の「アリス計画」が始動していた。次々と襲いかかる敵に対し驚異的なパワーで立ち向かうヒロイン“アリス”の正体とは? そしてアリスの前に現れたクローンアリスは敵なのか味方なのか?

l-sq3-s.gifl-sq3-s.gifl-sq3-s.gif


ミラジョボヴィッチはかっこいいですね~。
でもバイオ2からなぜか笑って観てしまうんです…。
2でビルを駆け下りるシーンがあって、どうもコミカルに観えてしまう><
今回も何箇所か笑ってしまいました
でもカラスのシーンはちょっとリアルで怖かったです(ノД`)
こうゆう映画で鳥が襲撃してくる場面、何回か見てから
集団で鳥が来るとちょっと怖いですね(ノД`)

クリックお願いします

テーマ : DVDで見た映画 - ジャンル : 映画

EDIT  |  16:59  |  映画  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

見てみたい~♪

テレビで欠かさず見てました~。
きっとそのうちやってくれるよねぇっ。
Keiko |  2008.03.23(Sun) 20:22 |  URL |  【コメント編集】

*Keikoさん*

うん!テレビで絶対やるよ~!
その時は見てね☆
瞳 |  2008.03.24(Mon) 20:30 |  URL |  【コメント編集】

バイオは

1はかなり良かったっす。2はジルが素敵っした!3は…3は…?
N |  2008.04.17(Thu) 00:57 |  URL |  【コメント編集】

*Nちゃん*

3は…?
3は……?ww
瞳 |  2008.04.17(Thu) 14:17 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
