07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.11 (Tue)

hyde×TERU×TAKURO

今日はかなりのラルヲタ日記になるんで、
ラルクなんて知らな~~い!てか興味ね~よっ!!
て方は遠慮なくスルーしちゃってください!

クリスマスに毎年、ラルクが所属してる事務所が開くイベント、
JACK IN THE BOX (天嘉)とゆうライヴが武道館で行われるんだけど、
去年のライヴはなんとサプライズで
hyde×TERU×TAKUROとゆう夢のコラボが実現

hydeが「誘惑」TERUが「HONEY」を歌ったんですー!!
10年前だったら大騒ぎになってたんだろなー。
もちろんあたしは今でも大騒ぎですが、なにか。
でね、そのライヴの様子が放送されたんですよヾ(*´∀`*)ノ
と言っても関東限定だったんですが…。
もちろんあたしは関西在住なんで見れません(ノД`)
でもねでもね、大きな声ではあまり言えませんが(少し期待してた)某動画サイトにうpされてたんです

もうね、ヤバイっっ!!!!
hydeの誘惑もTERUのHONEYもいいっ!!

やっぱ歌うまいんだね~。と思ったよ。

でね、TERUとTAKUROの間を頭と腰を振りながら動き回る
ちっちゃいおっさん(ヲイ)、もうかわいいの~~!!
いや、ノリノリロックだから、かわいいってのは違うのかも知れないけど、
でも少年のようだったな~、見てるこっちまでテンション上がるー
とにかく皆楽しそー!!

あっ、でもhyde歌詞間違えまくりの飛びまくりでした
手にカンペまで用意してたのにダメでしたね~。GLAYファンの皆さんごめんなさいm(_ _m)ペコリ
hyde,ラルクの曲でもよ~~く間違えたり、飛んだりするんですよ…。
「また間違えてたなぁ」と言いつつ、いつもhydeの笑顔でごまかされてるラルヲタでごめんなさい(つд`)

TERUが歌うHONEYも良かったですよー。
そこにハモるhydeがまた良かった!!(結局hydeかよっ)
いや、でもほんとハモリ新鮮だし声もよかったのよー。

いつか関西でも放送してほしいなー。
番組の最後には新曲の「DRINK IT DOWN」代々木ライヴも放送されてこっちのhydeは妖艶(*´∀`)
曲自体かっこよくてお気に入りですー!
ドームライヴが楽しみなんですけどー、うふっ(キモッ)

こんなラルヲタ日記を最後まで読んでくださってありがとうございますm(_ _m)ペコリ
気になった方は某動画サイト「hyde 誘惑」で検索してみて下さい。
きっとまだ消されてないはず~(*´∀`)

クリックお願いします

テーマ : L'Arc~en~Ciel - ジャンル : 音楽

EDIT  |  21:43  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(14)  |  Top↑

Comment

見て来たよ~~~♪人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
1つだけじゃなく3つぐらいUPされてるね

いや~ちっちゃいおっさん可愛~~~い(*^。^*)
手のカンペをチラ見じゃなく、ガン見してるハイちゃんに爆笑してしまったよ
鳴海 |  2008.03.11(Tue) 23:15 |  URL |  【コメント編集】

*鳴海さん*

やっぱり鳴海さんは反応してくれたヾ(*´∀`*)ノ
もうね、何回もリピートして見てます(笑)

そうそう!!ガン見してるのにも関わらず、その後もちゃんと歌えてな~い!
ハイちゃ~~~ん!!
それでも許せてしまえるあのキャラ恐るべし。
瞳 |  2008.03.11(Tue) 23:26 |  URL |  【コメント編集】

瞳さん、こんにちはー(^o^)
あまりのオタ記事にコメント残さずスルーはできませんでした(笑)
瞳さんのラルク熱はそんじょそこらのラルクファンじゃあないですね。
圧倒されちゃいます。
ハイドってそんなに歌詞間違えちゃうんですかー?
なんだか以外だわっ。
でも、ハイドはちっちゃいけど、かっこいいですよね~。
くまくま |  2008.03.12(Wed) 15:21 |  URL |  【コメント編集】

ち...

瞳さんったら、ちっちゃいオッサンだなんて...(笑)
思わず笑ってしまいましたっi-201
でも愛があるからこそ言える言葉ですよね~
普段はほのぼのテイストの瞳さんの記事が、
ラルク関係のことになるとテンションヒートアップ!!i-184i-184i-184
になってらっしゃるのがカワイイですi-237
hydeは歌詞間違いの常習犯なのですね~
ちとビックリです♪
まみ |  2008.03.12(Wed) 18:38 |  URL |  【コメント編集】

*くまくまさん*

くまくまさんこんばんは~(*´∀`)
やっぱり圧倒されちゃいました!?(笑)
この記事書くの一瞬迷ったんですよー、皆あまりのラルヲタぶりにひくんじゃないかって。でもこの夢のコラボを伝えたくてつい書いちゃいましたー(笑)
てか自分が興奮して書きたかっただけなんですけどね…!
ラルクはコアなファンでもってる様なもんだから、あたしみたいなのウヨウヨいます(^_^;

hyde歌詞間違えてもごまかすの上手いんですよー。単純に1番と2番ごっちゃになってるだけなのかもしれませんが。なので普通に聴いてる分にはわかんないと思います。
これまたラルヲタ全開だなっ(笑)

そそ、ちっちゃいけど、かっこいいんです~。不思議な人だ(*´∀`)
瞳 |  2008.03.12(Wed) 19:58 |  URL |  【コメント編集】

*まみさん*

そそ、「ちっちゃいおっさん」にはた~っぷり愛情こもってます!(笑)
ファンの間ではすっかり定着したこの表現、本人はイヤだろうな~(^_^;

>ラルク関係のことになるとテンションヒートアップ!!
やっぱり!?
ミ○シィの紹介文にも「ラルクの話をするときだけ、ちょっとアツくなるのがいい。」と書かれております(^_^;
ついつい興奮しちゃうんですよね~。

そうなんです、hydeは歌詞間違えの常習犯なんです。でも間違えてもごまかすの上手いんですよー。単純に1番と2番ごっちゃになってるだけなのかもしれませんが。なので普通に聴いてる分にはわかんないと思います。
これまたラルヲタ全開だー(笑)
瞳 |  2008.03.12(Wed) 20:10 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは~
瞳さんのラルヲタ日記おもしろいです(^o^)
hydeは歌詞間違えの常習犯なんですか?なんか意外です。完璧に歌うイメージ☆
HONEYいい曲ですよね♪私はラルクの曲は「ネオユニバース」が好き!(英語で書けずごめんなさい^_^;)私の中で春の曲なんですよね~(*^_^*)
ラルクネタでテンション上がりっぱなしの瞳さん素敵だわ~(^o^)
サニー |  2008.03.13(Thu) 19:57 |  URL |  【コメント編集】

よくわかってないけど、

とっても楽しそうなのは、よくわかった!(笑)
Keiko |  2008.03.14(Fri) 20:27 |  URL |  【コメント編集】

*サニーさん*

おもしろいって言ってもらえてよかったです!(*´∀`)
そうなんです、hydeは歌詞間違えの常習犯なんですよー。
結構ね、天然なんです(*´∀`)
あたしも「HONEY」より「ネオユニバース」の方が好きです☆(あたしも英語で書くのは自信ないです~(ヲイ!))
うんうん、春のイメージわかります!聴くとウキウキするような、突き抜けるような感じですよね☆
こんなあたしでも大丈夫ですか……?(笑)
瞳 |  2008.03.14(Fri) 23:17 |  URL |  【コメント編集】

*Keikoさん*

そう!とっても楽しかったんです!!(笑)
瞳 |  2008.03.14(Fri) 23:18 |  URL |  【コメント編集】

瞳ちゃん☆
10年前に大騒ぎしていたコトハンです(^^;
あーーーーーーーーーーーー、メッチャみたいです!

hyde×TERU×TAKURO なんでホント夢だよー!
10年前、GLAY&LUNASEAのコラボもあったんだよ~

あぁ・・・・。大騒ぎしてた頃にもどりたーい!
今でも、そのテンションでいる瞳ちゃんは素敵です!!
ことはん |  2008.03.16(Sun) 00:08 |  URL |  【コメント編集】

でしょー!夢のコラボでしょヾ(*´∀`*)ノ
GLAY&LUNASEAのコラボもあったんだ!それは知らなかったー!
ことちゃんもまたこちらの世界に戻ってきては!?
あたしはねぇ、もうこれも治らない病気だと思っております…(笑)
瞳 |  2008.03.16(Sun) 12:46 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして♪

瞳さん、こんにちは♪
まみさんのところから飛んできました。
飛んできていきなり、ラルクの文字にコメントせずにはいられない私(笑)
かちゅあと申します。
過去記事も少し読ませていただきました。
私はアリーナツアー行けなかったんです(;O;)
チケット取れなくて。いろいろ粘ったんですけどねー。
でも、夏の富士(二日目)&秋田&岩手に参加しました~(^^)v
今年はドーム行きますよ~~♪

そうそう、この夢のコラボ、テレビで放送されるとは聞いていたんですが、
仙台ではやっぱり放送されなくて(T_T)
すっかり忘れていました^^;
瞳さんのおかげで、ちっちゃいおっさんを堪能できました(^.^)
10年ぐらい前はGLAYのライブにも行っていたので懐かしかったです。
誘惑なんてーー^^

また遊びにきます♪
これからも、よろしくデス(^_-)
kachua |  2008.03.18(Tue) 14:55 |  URL |  【コメント編集】

kachuaさん、はじめまして☆ご訪問&コメントありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ あたしもまみさんのところでお名前は拝見してましたー(^ω^)

いきなりのラルヲタ日記でごめんなさい(ノД`)
でもかちゅあさんもラルクファンだったんですね!!
なんだかとっても嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ
アリーナツアー今回なぜか激戦でしたね!
あたしも参加席でやっとチケット取れたり、当日「譲ってください」で親切な方に譲ってもらったりしてやっと参戦できたんですー。

夏の秋田と言えばMC中に「いばらの涙」のイントロをkenちゃん&ゆっきーが演奏して、急遽最後まで演奏したレアライヴの日じゃないですかーっ!!
そして岩手ではkenちゃんがわんこそばに挑戦して、エプロンつけたまま演奏したとゆうレアライヴ日!!うらやましすぎますーっ(*>∀<)
またあたしのラルヲタボルテージupi-184i-184しちゃいました!(笑)
あたしは香川、広島二日間、神戸、京都、帯広、富士急一日目を行きました~。ドーム楽しみですね!かちゅあさんは東京ドームですか?
あたしは大阪ドーム二日間参戦です☆

ねぇ、こんな夢のコラボ、全国で放送してよーっっ!!
て思いますよね~(>∀<;)
あたしも10年ぐらい前にGLAYのライヴも行ってました!
なんだかすごく親近感わいちゃいますー。

あたしも遊びに行きますね(*´∀`)
こちらこそこれからもよろしくですm(_ _m)
またいつでも遊びにきてくださ~い(*´∀`)
瞳 |  2008.03.18(Tue) 21:32 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
