05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.27 (Wed)

L change the World

L☆ストーリー☆
キラ事件解決の代償として唯一無二のパートナー、ワタリを失い、自らもデスノートによる究極の選択をしたLの下に、突如消滅したタイの村でただ1人生き残った幼い少年がワタリへのメッセージを携えて送られてくる。そしてもう1人、亡き父親からあるものを託された少女・真希が追っ手から逃れるように飛び込んでくる。新たな《死神》の出現を察知したLは2人の子どもを守りながら人生最後の難事件に挑むのだった。

l-sq3-s.gifl-sq3-s.gifl-sq3-s.gif

「DEATH NOTE」Lのスピンオフ作品。
正直ちょっと微妙だったかな。テレビで放送されて暇なら見ようっかな~。
ぐらいがちょうどいいと思います。
DEATH NOTEとは関係ないストーリーで話は進んでいくんですが、
Lの魅力だけを見るにしても物足りないし、
DEATH NOTEのようにストーリーがしっかりしてるわけでもなく…。
そして原作ファンなら、あの少年の正体にがっかり…(ノД`)

クリックお願いします

テーマ : ...L change the world... - ジャンル : 映画

EDIT  |  20:49  |  映画  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

そ~なんだ~。

ま、私はデスノートも、全部テレビで見てるしねぇ。(笑)
来年とかには、放映されてそうだものねぇ。
Keiko |  2008.03.02(Sun) 12:26 |  URL |  【コメント編集】

*Keikoさん*

うんうん、テレビで放送するやつは意外と早かったりするから、今年中にはやるんじゃないかな~。
瞳 |  2008.03.02(Sun) 20:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
