05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.10 (Sun)

京都オフ会

京都オフ会に参加させてもらいました(*´∀`)
メンバーはmimosaさん、よつばさん、きみさん、ふうママさん、ちなつさん、ひよころさん、キャンディさん、ちるみさん、鳴海さん、あたしの10人です。
鳴海さん、ふうママさん以外は初対面、ブログでも絡んでなかったので少しドキドキでしたが、同じ痛みを経験してる者同士すぐに打ち解けられました(*´∀`)みなさん、仲良くしてくれてありがとうございますm(_ _m)ペコリ

まずは和イタリア アルポルトでランチ。
Image0411.jpgImage0421.jpgImage0431.jpg

すごく本格的なのに1890円とリーズナブル。
もちろんお味もおいしいし、オススメです(^ω^)

Image0441.jpg京都タワーに上りました。この日は関西でこんなに雪が降るのは何年ぶりっ!?てくらい降って積もりましたね
遠くは雪で見えなかったけど、雪景色の京都も風情があって良かったです(*´∀`)






その後Keikoさんのお店へ(^ω^)
Keikoさんにはずっと会いたいと思っていたので、お会いできてすごく嬉しかったですヾ(*´∀`*)ノ
お茶してすっかり長居させてもらいました(^ω^)
ここでキャンディさんがタイムリミットでお帰りに。
その後お好み焼きに移動して、ここでも食べながらまたたくさんお喋り(*´∀`)
いっぱい食べて喋って笑って、かなりの免疫力up↑になりました!

そしてお土産をこんなにたくさんいただきました。
Image0451.jpgImage0461.jpg
みなさん、ありがとうございますm(_ _m)ペコリ
手ぶらで行っちゃってごめんなさい。(><;)

新しい出会いもたくさんあったし、相談にのってもらったりすごく実りのある一日でした(^ω^)
みなさん、ありがとうございます。そしてお疲れさまでした。
またお会いできる日を楽しみにしていま~すヾ(*´∀`*)ノ

クリックお願いします


EDIT  |  18:41  |  乳がん  |  TB(0)  |  CM(26)  |  Top↑

Comment

お疲れ~~~(*^。^*)

オフ会っていろんな人の情報や考えが聞けるから
勉強にもなるし、自分の悩みも答えが出て来るし
皆からパワー貰えるから行く価値あるよね

又遊ぼうね(^o^)/
鳴海 |  2008.02.10(Sun) 21:20 |  URL |  【コメント編集】

昨日はありがとうございます(^^)
瞳さん、とってもかわいくてビックリしてました。
ワタシも同じような悩み。
どうしようか。。。と思っている最中だったので
とても参考になりました。
先生とよく相談しつつ、
もう少し悩もうかと思います(^^)
これからも、よろしくね♪

ひよころ |  2008.02.10(Sun) 22:13 |  URL |  【コメント編集】

さむかったですね~>_<

瞳さん、こんにちは♪
私もこの日、京都の町をうろついていました!!
ほんとは寒がりだから雪の中をウロウロなんてありえないのですが
この日はお友だちが観光に来ていたので~
寒かったけど、白い街はとってもキレイでしたね^^
オフ会参加したことがないのですけど、私もいつか参加してみたいなぁ
とっても楽しそうですね♪♪

瞳さん、リンクこちらこそよろしくお願いいたします^^
有難うございます、嬉しいです~i-178
まみ |  2008.02.11(Mon) 00:08 |  URL |  【コメント編集】

*鳴海さん*

鳴海さん、お疲れ~(*´∀`)
そうそう、ほんといろんな人の話聞けるし、先生によって考え方も違うんで勉強になるよね!パワーももらえるし(*´∀`)
また誘ってね~(^ω^)
瞳 |  2008.02.11(Mon) 10:21 |  URL |  【コメント編集】

*ひよころさん*

先日はありがとうございます&お疲れさまでした~(*´∀`)
かわいい…だなんて言ってもらえてとっても嬉しいです(*//∀//*)
ひよころさんも癒し系でとってもかわいかったですよ!
悩み、聞いてもらってほんと助かりました!
あたしも主治医と相談しながら考えたいと思います。
歳も近いし、これからもよろしくお願いします(*´∀`)
瞳 |  2008.02.11(Mon) 10:28 |  URL |  【コメント編集】

*まみさん*

まみさん、こんにちは~(*´∀`)
まみさんもこの日京都に来られてたんですね!!
雪の中の観光、大変だったでしょう?
あたし達は京都駅周辺からほとんど動いてなかったんで(^_^;
オフ会、いつかまみさんともお会いしたいですね(*´∀`)
京都に来られてたって事は、関西在住ですか?
まみさんの地元がイマイチわかってないんでi-201
関西なら近いんで今度ぜひ会いましょう!!

リンクありがとう(*´∀`)こちらこそこれからもよろしくね~i-178
瞳 |  2008.02.11(Mon) 10:35 |  URL |  【コメント編集】

思い出いっぱいのオフ会

寒かったけど、楽しくって満足しまくりです。
雪の京都で、初オフ会参加、思い出に残りそうです。
また、会いましょうね。

今度は、天気の良い日に、京都を歩いてみたいわ。
私、京都を知らないの・・・・・。

名古屋にも、ぜひ!
待っています。
ちるみ |  2008.02.11(Mon) 12:45 |  URL |  【コメント編集】

こんにちわ。

9日は楽しかったです。ありがとう~☆
瞳ちゃんはやっぱり、眼がくりくりしてて、かわいいです♪

私もいろんな話ができて、同感できることもあって、
行ってよかったです。
雪であちこちいけなかったけど、かえってじっくり話せたね。

瞳ちゃんの悩み・・・じっくり考えて、一番いい結果がでますように。
また、会いましょうね♪
ふうママ |  2008.02.11(Mon) 13:28 |  URL |  【コメント編集】

雪景色の京都でステキなオフ会になったようですねv-10
私は、縁あって京都には度々行くんですが今だタワーには上ったことが
ないので一度は登ってみたいですv-21

かれん。 |  2008.02.11(Mon) 16:20 |  URL |  【コメント編集】

ありがとね~!

土曜はありがとう!&お疲れさまでした~
楽しかったね~(#^_^#)
お近くの人に出会えて嬉しいわ~
これを機にまたよろしくね!(^^)v
それと、リンクもさせてくださいね!
(乳がんフレンズリンク集にリンクさせていただく予定です)
ちなつ |  2008.02.11(Mon) 19:27 |  URL |  【コメント編集】

*ちるみさん*

関西であんなに雪が降ったのは久しぶりです。
ある意味当たりだったのかも!?(笑)
次来られた時は天気良いといいですね!
ぜひ観光して帰ってください(*´∀`)
名古屋もいつか行きます!その時はどうぞよろしくお願いしま~す(^ω^)
瞳 |  2008.02.11(Mon) 20:25 |  URL |  【コメント編集】

*ふうママさん*

ふうママさん、こちらこそありがとうございます(*´∀`)
ほんと楽しかったです!!
かわいい…だなんて言ってもらえてとっても嬉しいです(*//_//*)
ふうママさん、とっても色白いですよね~。美白の秘訣教えてくださ~い。

うんうん、ほんとじっくりお話する事ができました!
ふうママさんとも共感できるところがあって、オフ会ならでは。でしたね!

治療に関する悩みも何となく、先が見えてきました(^ω^)
心配してくれてありがとうございますm(_ _m)ペコリ
ぜひまたお会いしましょうね~ヾ(*´∀`*)ノ
瞳 |  2008.02.11(Mon) 20:32 |  URL |  【コメント編集】

*かれん。さん*

あたしも京都タワーに上ったのは二回目で、一回目は去年の秋でした。
意外と上らないですよね。
晴れてたらすごくキレイなんでよかったら一度上ってみてください(^ω^)
かれん。さんともまたお会いしたいです~ヾ(*´∀`*)ノ
瞳 |  2008.02.11(Mon) 20:35 |  URL |  【コメント編集】

*ちなつさん*

ちなつさん、お疲れさまです&ありがとうございました(*´∀`)
すごく楽しかったです!!
あたしもお近くの人に出会えて嬉しかったですよ~!!
リンク、ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
あたしもリンクさせてもらいます。
こちらこそこれからもよろしくお願いしますねm(_ _m)ペコリ
瞳 |  2008.02.11(Mon) 20:38 |  URL |  【コメント編集】

瞳ちゃん、お疲れ様でした~!
お会いできてよかったです。
じっくりとお話できる座席のチャンスがなかったのが残念。

でもでもお近くだしまたお会いできますね!
おばちゃんですがまたよろしくねーー!

そうそう!今日あまりにお天気がいいので奈良公園に行きました。
撮影隊に遭遇したよ!
玉木宏は撮影終わった後だったけどたぶんあれは綾瀬はるか。
またアップしますね。
リンクよろしくですw
mimosa |  2008.02.11(Mon) 21:07 |  URL |  【コメント編集】

*mimosaさん*

mimosaさん、幹事お疲れさまでした~&ありがとうございます(*´∀`)
全然ブログで絡んでなかったのに「ウェルカム」って言ってもらえて嬉しかったです!!今度会う時はゆっくりお話したいですね(*´∀`)

おぉ!奈良公園行って来られたんですね!!
しかも撮影隊に遭遇とはラッキー!!
でも玉木さんに会えなかったのは残念…。
綾瀬はるかちゃんはあたしまだ見れてないんですよ~。
あたしもまた奈良公園行ってみよう(^ω^)
アップ楽しみにしています!
リンクありがとうございます!
これからもよろしくお願いします~(*´∀`)
瞳 |  2008.02.12(Tue) 11:21 |  URL |  【コメント編集】

お疲れさま~

オフ会お疲れ様でした。
とっても可愛いお人形さんみたいな瞳ちゃん。。。
見てて飽きなかったわ←失礼!見てました。。。
いろんなお話ができて楽しかったわ。
ありがとね。
懲りずにまた遊んでやって下さいね。
これからもヨロシク!
リンクさせてもらっていいですか?
きみ |  2008.02.12(Tue) 12:42 |  URL |  【コメント編集】

瞳さん、こんにちはー(^o^)
オフ会楽しそうですね~(^O^)/
お料理もとってもおいしそうだし、皆さんと素敵な時間を過ごされたのですね(^o^)
京都タワーからの雪景色も素敵ですね。
私はまだ、オフ会というものに参加したことがないのですが、機会があったら参加したいです。

瞳さんはかわいいお人形さんみたいな方なのですね(きみさんのコメントを読ませて、いただいて想像しちゃいました)
私も、かわいい瞳さんみて見てみたーい(^O^)/
くまくま |  2008.02.12(Tue) 13:01 |  URL |  【コメント編集】

お疲れ様でした。

現実世界に戻ってきました。今回は行きも雨、帰りも雨でした。
かわいい瞳ちゃんに会えてうれしかったです。
なんか瞳ちゃんにはお住まいの地域がよく似合う感じ!

オフのことはこれからしばらく思い出してはニヤニヤです。
同じ地域のお仲間もみつかってよかったね。
また帰った時に遊ぼうね!
ありがとうございました。
よつば |  2008.02.12(Tue) 18:14 |  URL |  【コメント編集】

*きみさん*

きみさん、9日はお疲れ様でした&ありがとうございます(*´∀`)
かわいい…だなんて言ってもらえてとっても嬉しいです(*//_//*)
きみさんもとってもかわいいお姉さん☆
あたしもきみさんを目標にがんばりますよ~!!
こちらこそよろしくお願いします。
リンクありがとうございます(*´∀`)
あたしもリンクさせてもらいました~!!
瞳 |  2008.02.12(Tue) 19:37 |  URL |  【コメント編集】

*くまくまさん*

くまくまさん、こんにちは~(*´∀`)
オフ会楽しかったです~!
先生によって治療の考え方とかも違うので、オフ会で喋ってるととても参考になるんです!!
くまくまさんもよかったら参加してくださ~い(*´∀`)
いつかお会いしましょうね☆

>かわいいお人形さん これは皆さんのお世辞です!!
こんなイメージで来られると実際会って「ガッカリだよ!!(古っ)」てことになりますんで(^_^;
全然かわいくないあたしでよかったら、ぜひお会いしましょう!!
瞳 |  2008.02.12(Tue) 19:44 |  URL |  【コメント編集】

*よつばさん*

よつばさん、お疲れ様でした&ありがとうございます(*´∀`)
かわいい…だなんて言ってもらえて嬉しいです(*//_//*)
>お住まいの地域がよく似合う感じ 鹿っぽい感じですか?(笑)
生まれも育ちもなんですっかり鹿色かもしれません!(笑)
よつばさんはいろんなところでお名前拝見してたので、どんな方だろう?と楽しみにしていました!人が集まってくるのに納得!です(*´∀`)

楽しいオフ会でしたね!!
やっと地元の方にもお会いできたし(*´∀`)
またぜひお会いしましょう~ヾ(*´∀`*)ノ
こちらこそありがとうございました。
瞳 |  2008.02.12(Tue) 19:52 |  URL |  【コメント編集】

またゆっくり会おうね~!

瞳ちゃんは想像通り!(笑)今度はゆっくりおしゃべりしようね~!!
Keiko |  2008.02.13(Wed) 18:05 |  URL |  【コメント編集】

*Keikoさん*

想像通りでしたか?(笑)あたしもKeikoさんイメージ通りでしたよ!!
またゆっくりお喋りしましょ~!!
今度はKeikoさんもゆっくり参加できるといいですね!!
瞳 |  2008.02.13(Wed) 20:04 |  URL |  【コメント編集】

瞳ちゃん、こんばんは~。
あれれ・・瞳ちゃんのところにもコメント入れたつもりだったのに(泣)
ごめんね~ドジで・・。
バレンタインのチョコ手作りなんて・・ラブラブねv-10
朝からチョコの相方さん、少しびっくりだけど朝の糖分は体に必要なのよね!
私も朝からがっつり食べる派ですよ♪
ただし早起きが苦手なので半分以上は相方が朝ごはんも作っているの。
瞳ちゃんはお料理上手なんでしょうね~。尊敬しまーす★
キャンディ |  2008.02.16(Sat) 20:54 |  URL |  【コメント編集】

*キャンディさん*

キャンディさん、こんばんは~。
ラブラブ…とゆうよりもう熟年夫婦のような感じです(笑)
朝に糖分、確かに必要なんですけどね~、ちょっとびっくりするでしょう?
キャンディさんも朝からがっつり派なんですね(*´∀`)
相方さんが朝ごはん作ってくれるなんて、かなりうらやましいです~!!
キャンディさんところもラブラブですね(*´∀`)
あたし、料理は苦手です…(ノД`)独身のときなんて全く作らなかったから、結婚してから大変でしたー(笑)
瞳 |  2008.02.18(Mon) 00:29 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
