09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.04 (Mon)

婦人科

今日は婦人科に行ってきました。
先日、細胞診していたのでその結果です。
結果は「クラスⅡ」無事正常値でした(*´∀`)
ただ、子宮関係の転移の検査は今までした事がなく、乳がんも卵巣とかに転移する事があるので
次回卵巣などの骨盤部分のCTを撮る事になりました。
こっちも無事クリアする事を祈って…!

この前のブログに書きましたが、乳がん治療のホルモン療法を
妊娠にチャレンジする為に休薬するかどうか、今悩んでいます。
婦人科の先生にも聞いてみたところ、
3年後にチャレンジするよりは、やはり早めにチャレンジした方がいいと言われました…。
卵巣の働きにも差があるらしいです。
もちろんホルモン治療を休むリスクがあるのでよく話し合ってね。
とは言われましたが…。

一時は治療に専念するのもいいかな。と思っていたのですが、こう言われるとやっぱり悩んでしまいますね。
もうしばらくじっくり考えたいと思います。
まずは検査を無事クリアしないと!
来月は乳がんも2年になるので検査が待ってます。
無事クリア出来ますように!!


クリックお願いします

テーマ :  - ジャンル : 心と身体

EDIT  |  23:38  |  子宮頸がん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

はじめましてー、くまくまと申します。
訪問履歴をたどってきましたー。
瞳さんはモルモン療法をはじめてもうすぐ2年になられるのですね。
一時中断するか迷われているんですね。
私はまだ8か月しかたっていませんが、このまま無事に2年を迎えることができたら、どうしようかなって今から考えています。(結婚もまだなのに・・・えへへ)
悩みますよねー、子供の産める年齢にはタイムリミットがあるし、ホルモン療法終了しても、生理復活までには半年ぐらいかかることが多いみたいだし。
でも、再発の多い3年まではまだ1年あるわけで、無治療になるのは不安だし。本当に悩むところですよね。
最終的に決断されるのは、瞳さんですが、旦那さまやご家族とじっくり考えられて、最良の選択をされてくださいね。
私も瞳さんの後を追いまーす(^O^)/
また、おじゃまさせてくださーい(^o^)
くまくま |  2008.02.05(Tue) 10:31 |  URL |  【コメント編集】

*くまくまさん*

ご訪問&コメントありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
読み逃げしちゃっててごめんなさいm(_ _m)

そうなんです、ホルモン治療ほんと悩みます…。
考えれば考えるほどわからなくなってきちゃって…(^_^;
どっちかなんて選択できないよ!!と半ば投げやりになってきてます(^_^;
でも投げやりになったところでどちらか選択するしかないので
じっくり考えてみます。><
くまくまさん、ありがとう(^ω^)
今からどうされるか考えとくのはすごくいい事だと思いますよ!
事前にどうするか決めてると、答えだしやすいですもんね(^ω^)

ぜひまた遊びに来てくださ~いヾ(*´∀`*)ノ
あたしもお邪魔しに行きますね。
瞳 |  2008.02.05(Tue) 11:19 |  URL |  【コメント編集】

うんうん、悩むけどね。

きっと、答えが出てくるよ。ダンナサマと目いっぱい話し合ってね。
大丈夫、検査はきっとすべてOK!まずはね、自分を信じることだよ。
Keiko |  2008.02.06(Wed) 16:30 |  URL |  【コメント編集】

*Keikoさん*

そうですね。Keikoさんいつもありがとう。
Keikoさんのお言葉いつもすごく励まされています(^ω^)
瞳 |  2008.02.08(Fri) 10:09 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
