07月≪ 2017年03月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.21 (Fri)

見、見れたー!!

今日も撮影の情報を頼りに現場へ行って来ました!
最初はまた玉木さんの姿がなく、また一足違いだったか~(ノД`)とへこんでたら
しばらくしてスタッフ二人に囲まれた玉木さんが
目の前を通って行ったぁ ―(゜∀゜)―!!  
何だかビミョーに玉木さんと目が合って
「がんばってください」とか言おうかな?どうしよう!?と迷ってる間に
行ってしまわれたorz
チキンなあたしです。。。


撮影中はカメラに入ってしまわないように、遠くからしか見れませんが
休憩中は近い!近い!
ファンの声援に笑顔で手を振る玉木さんはさわやかでした!
生玉木さんの感想は
顔ちっちゃ!背たっか!ほっそー!!
さすが俳優さんですね。
来年の撮影では綾瀬はるかちゃんも見たいな~(*´艸`)

クリックお願いします

テーマ : 奈良 - ジャンル : 地域情報

EDIT  |  18:53  |  日常のこと  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

Comment

(/^ο^)ホォーー生玉木見れたんや
よかったね~~~♪
昨日医龍の後の番宣見たよ~ヾ(^∀^)ノ
鳴海 |  2007.12.21(Fri) 21:47 |  URL |  【コメント編集】

またまた、登場です^^

(・ロ・)ホ('ロ')ホ--ッッ!!!
今度は見れて良かったね~~^^
やっぱ、テレビの中の人は同じ人間とは思えないくらい男性も女性もキレイだよね(*¨) ....ボー
ラッキーだったねv(=∩_∩=)
MIKA |  2007.12.21(Fri) 22:48 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは~「生」玉木さんに会えたんですね(^_^)かっこいいですよね。私のイメージはやっぱり「のだめ」の千秋です(*^_^*)私もミーハーなもんで、数年前映画のロケで地元に菅野美穂と深田恭子と北野武が来てて見に行きましたよ~。やっぱり芸能人ってオーラがありますよね!
サニー |  2007.12.22(Sat) 01:56 |  URL |  【コメント編集】

よかったね~!!

今年は良い感じで締めくくれそうっ?!(笑)
放映される日が楽しみだね。
Keiko |  2007.12.22(Sat) 11:46 |  URL |  【コメント編集】

*鳴海さん*

生玉木見れました~ヾ(*´∀`*)ノ
番宣はちょっと地味だったね。
瞳 |  2007.12.22(Sat) 21:45 |  URL |  【コメント編集】

*MIKAさん*

そうなの~。やっぱ芸能人って全然違うね~。
ラッキーでした(*>∀<)b
瞳 |  2007.12.22(Sat) 21:48 |  URL |  【コメント編集】

*サニーさん*

「生」玉木さん会えました~ヾ(*´∀`*)ノ かっこよかったです(*´艸`) 
のだめのイメージ強いですよね!
管ちゃんに深キョンにたけしとはこれまた豪華ですね!!
管ちゃん好きなんでうらやまし~!
ほんと芸能人はオーラが違いますねっ(*>∀<)
瞳 |  2007.12.22(Sat) 21:52 |  URL |  【コメント編集】

*Keikoさん*

ほんと見れてスッキリです!
いい感じで締めくくれました!!
放送楽しみです~(*´∀`)
瞳 |  2007.12.22(Sat) 21:55 |  URL |  【コメント編集】

わぁ!瞳さん!
見に行ってきたんだぁー。いいなぁ~
私も撮影とかしてたら、絶対見に行ってしまいます(^^;
綾瀬はるかちゃんも可愛いですよね☆
来年是非、会えるといいですね。

このお2人がドラマやるんだぁ。知らなかった(^^;
ことはん |  2007.12.23(Sun) 10:24 |  URL |  【コメント編集】

*ことはんさん*

ミーハーなんでつい(^_^;
しかも奈良で撮影なんて滅多にないですからね!!
綾瀬はるかちゃんもかわいいんでぜひ見た~い(*´∀`)
またロケ情報聞いたら飛んで行きます(笑)
瞳 |  2007.12.23(Sun) 22:45 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
