04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.20 (Thu)

ドラマ撮影

1月から放送されるドラマ「鹿男あをによし」が今、奈良で撮影されてます。
主演は玉木宏さん、綾瀬はるかさん。
数日前から撮影が始まっていて、東大寺、春日大社、奈良公園、東向き商店街、平城旧跡で
玉木さんが撮影してた。との情報。
どれも近場だし、ミーハーなあたしは一度ぐらいは現場を見たいっ!!と思ってたんだけど、
今日は明日香で撮影があるとか…。
さすがに明日香は遠いので、行けないと諦めてたら
朝ビブレ前にスタッフらしき人とセットが用意され始めてるって情報聞いて、
これは行くしかないでしょ~!!とチャリンコぶっ飛ばして行きましたよ!

遠くからでもわかる人だかり
よかった!間に合ったヾ(*´∀`*)ノ
とスタッフが規制している所まで。
カメラやスタッフや鹿がいる!!
玉木さんは?どこ?(*´艸`)




。。。





。。。。。。





。。。。。。。。いない(ノД`)

でもほら気を取り直して、鹿にまたがってるの女の人だから綾瀬はるかちゃんかも(*´艸`)






。。。




。。。。。。。。





。。。。。。。。。。。ちがう(ノД`)
結局誰かはわかりませんでした…。
今年は22日まで撮影で1月もまた来るとゆう噂もありつつ。
一度でいいから見てみたいもんです~~。
Imag1012.jpg
撮影に使われていた鹿さん。
作り物です。結構リアルでした。もちろん本物の鹿さんも来てましたよ~。
















Image1031.jpg
撮影用の看板。
「駐鹿場って(^_^;
他府県の人が本気にしたらどうするんだ!?
さすがにそれはないかっ。
でもますます奈良=鹿のイメージになりそ~!








クリックお願いします

テーマ : 奈良 - ジャンル : 地域情報

EDIT  |  19:22  |  日常のこと  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

Comment

おはよん。

玉木宏!!見たいわ~(^_^)
鹿専用駐車場!?笑えるわ~~!!
24時間ごとに100円!?面白いわ~
この看板、ずっとおいてあるのかしら!?
撮影見れるといいね!

宮津でも映画の撮影がありました!
加藤ローサさんとチュートリアルの徳井さん、
2回撮影に遭遇してけど、わかんなかった!
11月末で終わっちゃったけど、映画公開が楽しみです。
ふうママ |  2007.12.21(Fri) 08:52 |  URL |  【コメント編集】

おひさ~ヾ(≧∇≦)〃 

おひさしでございますペコリ(o_ _)o))

玉木さん、見られなくて残念だったね~(x_x;)
でも、そういう雰囲気味わえて良かったね♪
私もミーハーだから、そういうの大好きです^^
そういえば、先週ね宮崎県庁に「キムタク&さんま」が来てたの~
その近くにいたのに知らなくてね・・・ミ(ノ_ _)ノ=3
えらく、悔しい思いしたよ~

この看板ウケ狙いで立ってるの?
鹿所らいいね~ヾ(≧▽≦)ノ

MIKA |  2007.12.21(Fri) 11:42 |  URL |  【コメント編集】

(^o^)

やっぱり奈良には鹿専用の駐車場があったか……
そういえば去年見かけたわこの看板ww
玉木の嫁N |  2007.12.21(Fri) 17:31 |  URL |  【コメント編集】

*ふうママさん*

今日無事に(?)見ることができました~ヾ(*´∀`*)ノ
やっぱり俳優さんはかっこいいですね!!
鹿専用駐車場笑えるでしょ~!
あたしもこれは撮っとかないと!と思って(笑)
看板撤収してました。記念に置いといてほしかったです(^ω^)

おぉ!ローサちゃんと徳井君ですか!
その撮影風景テレビで見ました。
ふうママさんのご近所だったんですね!
見慣れた風景がテレビや映画で見れると嬉しいですね(*´∀`)
瞳 |  2007.12.21(Fri) 19:01 |  URL |  【コメント編集】

*MIKAさん*

MIKAさん、おひさです~~ヾ(*´∀`*)ノ
今日玉木さん見れたんですよ!!
来年は綾瀬はるかちゃんも見るつもりです(笑)

「キムタク&さんま」とはまたビッグですね~!!
後で聞くと悔しいですよね、わかる~~。

看板はウケ狙いなのか、ドラマではいたってマジメなのかはわからないんだけど…。なんせ鹿が喋るドラマだから(笑)
瞳 |  2007.12.21(Fri) 19:06 |  URL |  【コメント編集】

*Nちゃん*

あえて「玉木の嫁」はスルーで(笑)

そうそう、買い物行くときとかに連れて行ってここに預けるねん。
てなんでやねんっ(ノ><)ノ
瞳 |  2007.12.21(Fri) 19:11 |  URL |  【コメント編集】

そうそう

お買い物時に乗ってきた鹿をそこで預けて、買い物時に鹿盗難あう心配もなくなり奈良人にはとても嬉しい機能やな!!…………てなんでやねん!
玉木の妻N |  2007.12.22(Sat) 07:30 |  URL |  【コメント編集】

鹿専用駐車場っ?!

うっかりだまされそうになったわ!(笑)
会えなくて残念だったけど、いいネタが満載じゃんっ。
Keiko |  2007.12.22(Sat) 11:45 |  URL |  【コメント編集】

*Nちゃん*

そうそう。でも最近鹿荒らしとか多くてさ~ツノ盗られたりするみたいやし、預けててもイマイチ安心できひんねんなぁ。
てなんでやねん(ノ><)ノ
瞳 |  2007.12.22(Sat) 21:38 |  URL |  【コメント編集】

*Keikoさん*

「鹿専用駐車場」おもろいでしょ~(^ω^)
あたしも思わずブログのネタにっ!!て思いましたよ~(笑)
瞳 |  2007.12.22(Sat) 21:40 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
