04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.15 (Sat)

蓮の花リレー

RFL芦屋で知り合った、CaRAVANのボーカル蓮さんが今入院治療中です。
RFLでは力強く素晴らしい歌声を聴かせてくれた蓮さん。
今までも再発、転移を繰り返しながらも乗り越えてこられました。
また元気になって、来年もその先もずっと歌い続けてほしい。
20071213_450572.jpg


seimamaさんのアイディアで蓮の花をリレーとして 繋げましょう!!と素敵な写真リレーが始まりました。
雨のち晴れさん が撮影されて彼女に送った蓮の花です。

「蓮の花リレー」
鳴海さんのブログを見て知りました。
このブログを見られた方つなげていただけますか?
23日にステージに立つため今必死で治療を頑張っています
応援よろしくお願いします。

蓮さん応援しています。
来年のRFLで又一緒に歩きましょう!!そして素敵な歌声また聴かせてください!!

テーマ :  - ジャンル : 心と身体

EDIT  |  23:39  |  乳がん  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

Comment

私も来週、つなぐね。

頑張って頂きたいです。
きっと、みんなの願いも届くと思う!
Keiko |  2007.12.16(Sun) 13:17 |  URL |  【コメント編集】

゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
蓮さんには又ステージに立って欲しいし
来年も一緒に歩きたいもんね
皆でパワー送ろうね
鳴海 |  2007.12.16(Sun) 14:26 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ。

私もブログにアップしました~
蓮さんにみんなの元気パワーが届きますように!!
蓮の花って、良い気を感じるわ♪
ふうママ |  2007.12.17(Mon) 20:49 |  URL |  【コメント編集】

*Keikoさん*

ありがとう(*´∀`)
うん!絶対届きますよね。
あたしもそう信じています!!
瞳 |  2007.12.17(Mon) 21:11 |  URL |  【コメント編集】

*鳴海さん*

いえいえ(*´∀`)
蓮さんのことは大好きだから、ほんと元気になってほしい。
うん!きっと皆のパワー届くよね!!
瞳 |  2007.12.17(Mon) 21:13 |  URL |  【コメント編集】

*ふうママさん*

ありがと~(*´∀`)
絶対元気パワー届きますよねっ(*´∀`)
蓮の花からもパワー感じますね(^ω^)
瞳 |  2007.12.17(Mon) 21:15 |  URL |  【コメント編集】

ど~も♪

ど~も、お久しぶりっす♪

凄いなぁ~、蓮の花リレー、どんどん広がって行っていますね~♪
蓮さんも喜んでくれるでしょうね!
そんで元気になってくれたら言う事ナシですね♪
うん、きっと良くなるな!
ファルモ |  2007.12.18(Tue) 00:59 |  URL |  【コメント編集】

*ファルモさん*

お久しぶりです~ヾ(*´∀`*)ノ

ね~、リレーどんどん広がってますよ!
皆の元気パワーも伝わって蓮さんもきっと元気になりますよね(*´∀`)
瞳 |  2007.12.18(Tue) 17:09 |  URL |  【コメント編集】

広がってますね~♪

こんばんは~! お久しぶりです~(^^)

蓮さんの虹を呼んでしまうパワーと気力で
乗り越えて、ステージで輝いて!!
そして、一緒に歩きたいね!
きっと みんなの応援が届くよ!!
蓮さんのカッコいい素敵なステージ
絶対見るよ~~~!!
サスケ |  2007.12.19(Wed) 21:59 |  URL |  【コメント編集】

*サスケさん*

お久しぶりです~(*´∀`)

うんうん!蓮さんの虹をも呼んでしまうパワーで乗り越えられますよねっ!!
皆の気持ちが届くとあたしも信じています!
ねぇ、ほんとかっこいいステージでした!
また絶対見ましょ~(^ω^)
瞳 |  2007.12.20(Thu) 08:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
