07月≪ 2017年03月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.10 (Mon)

オフ会&ひとり言

昨日は大阪でオフ会でした~。
メンバーは鳴海さんゆかりんクランベリーちゃんの4人。
ブログやmixiで知り合ってRFLで一度会ったメンバーです(^ω^)

ランチは見晴らしのいいビル27階にある中華バイキング。
料理と風景写メったんだけど、最近携帯の調子が悪く画像保存できてなかったんで画像は他の人のブログで見てくださいm(_ _m)
ランチ終了間際まで喋ってました(*´∀`)喋ってると時間過ぎるの早いっ!

ゆかりんは用事があるのでここでバイバイする事に。
その後三人でお茶しに行きました~。

ここでもいろんな話して楽しかったです~(*´∀`)
また集まろうねヾ(*´∀`*)ノ

*:..。o○☆**:..。o○☆**:..。o○☆**:..。o○☆**:..。o○☆**:..。o○☆**:..。o○☆**:..。o○☆**:..。o○☆*

話は全然変わりますが、年末番組で楽しみにしてる番組の一つに「M-1グランプリ」があります。
今日その決勝進出メンバーが発表になりました。

①笑い飯
②POISON GIRL BAND
③ザブングル
④千鳥
⑤トータルテンボス
⑥キングコング
⑦ハリセンボン
⑧ダイアン
⑨敗者復活

あれっ??


麒麟は……???


今年こそ優勝か!?と言われてた麒麟、なんと予選落ちみたいです(ノД`)
すごくファンとかじゃないけど、「そろそろ麒麟か笑い飯が優勝!?」と思ってただけにショックΣ( ̄ロ ̄l
でも予選見に行った人の感想見てると、あまり出来が良くなかったみたいで…。
敗者復活に期待ですね。
あとプラン9も準決勝直前で浅越ゴエが入院するとゆうハプニングがあったんで、
ゴエ復活なら敗者がんばってほしいです。

初メンバーではダイアンが決勝残ってるの嬉しかったです!
地味(笑)だけどおもしろいんで。
ハリセンボンは最近バラエティやエンタのイメージ強いけど、好きなんでがんばってほしい。
キンコンもバラエティのイメージ強いけど、今年久しぶりに漫才してるの見てやっぱりおもしろかった!
今年漫才してたのはM-1に出るつもりやったのね~。
ザブングルはキャラが強烈で漫才の印象があんまり残ってないな~(笑)

新しいメンバーはネタも新鮮だし、(決勝初とゆう)勢いもあるんで有利な気もするけど
M-1常連メンバーにもがんばってほしい。
とにかく決勝戦が楽しみだ~~ヾ(*´∀`*)ノ

クリックお願いします

テーマ :  - ジャンル : 心と身体

EDIT  |  22:35  |  乳がん&子宮頚がん  |  TB(0)  |  CM(12)  |  Top↑

Comment

オフ会、いいよね~!

私もいつか、瞳ちゃんとオフ会した~い!(笑)
楽しめて何よりでしたぁ。元気もいっぱいもらったよねっ。
M1、そんな季節なのね。
そうか、麒麟は予選落ち、残念だったねぇ。私もわりと好きなんだけどなぁ。
Keiko |  2007.12.11(Tue) 11:46 |  URL |  【コメント編集】

*Keikoさん*

あたしもKeikoさんとオフ会した~い!
いつかきっとKeikoさんのお店にもお邪魔します~~。
元気もいっぱいもらいましたよ(*´∀`)

年末って実感まだしないですよね~。
麒麟が予選落ちは意外でした!!
瞳 |  2007.12.11(Tue) 20:51 |  URL |  【コメント編集】

アリガトウ!

日曜日は楽しかったね。
同世代だし皆よくしゃべるメンバーだし(笑)、話尽きないヨ~。
時間過ぎてたけど言われなくてヨカッタね!笑

RFLではあまりしゃべれなかったけれど、
今回再会していっぱいしゃべれたことで、もっと仲良くなれてヨカッタな。

また集まろうネ~♪
ゆかりん |  2007.12.11(Tue) 22:10 |  URL |  【コメント編集】

先日はお疲れさま~♪
ほんと喋り過ぎて喉が渇いて仕方なかったよね
次は何処でする?
又遊ぼうねヾ(^∀^)ノ
鳴海 |  2007.12.11(Tue) 22:45 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは~オフ会楽しそうですね(^_^)私はオフ会というものが未経験なんで、いつか参加したいです(*^_^*)
もうM-1グランプリの時期なんですね(^_^)今回で何回目でしたっけ?はじめの頃はみてたんですけど、ここ最近見逃してます。私の場合、審査員に松本人志がいるだけで満足だったりします^_^;
サニー |  2007.12.12(Wed) 00:11 |  URL |  【コメント編集】

おはよう~♪

オフ会だったんだ!いいな~~☆
私もいつか、瞳ちゃんとゆ~~っくりお喋りしたいな♪
美味しい写真はまた、他で見て来るね~

Mー1グランプリ、私も楽しみです。
そろそろ、笑い飯!?
ふうママ |  2007.12.12(Wed) 08:44 |  URL |  【コメント編集】

*ゆかりんさん*

こちらこそありがとう!!
ほんと話尽きなかったね~(*´∀`)
うんうん、今回でより一層仲良くなれたよね。
また集まろうね~~(*´∀`)
瞳 |  2007.12.12(Wed) 17:10 |  URL |  【コメント編集】

*鳴海さん*

お疲れさま~(*´∀`)いつも任せっきりでごめんね~~。
ほんと話尽きなくてのど乾いたね~(笑)
次は京都?奈良?
また集まろうね(*´∀`)
瞳 |  2007.12.12(Wed) 17:12 |  URL |  【コメント編集】

*サニーさん*

こんにちは~。サニーさんも関西に来られる事があったらぜひオフ会しましょう!!同じ痛みがわかる者同士すぐ打ち解けられますよ(*´∀`)

M-1は確か今回で7回目じゃないかな~?
我が家は録画必須で見てます(笑)
サニーさんもまっちゃん好きですか!あたしもダウンタウン大好きですヾ(*´∀`*)ノ
瞳 |  2007.12.12(Wed) 17:18 |  URL |  【コメント編集】

*ふうママさん*

あたしもふうママさんとゆっく~~~りお喋りしたいです(*´∀`)
いつかオフ会しましょうね♪
写真載せれなくてごめんなさいm(_ _m)

ふうママさんもM-1好きですかヾ(*´∀`*)ノ
そうなんです、そろそろ笑い飯にも優勝してほしい!!
笑い飯か、敗者復活で麒麟か?てところじゃないでしょうか??
誰が優勝してもおもしろくて、納得いければそれでいいですね(*´∀`)
瞳 |  2007.12.12(Wed) 17:23 |  URL |  【コメント編集】

おっはよーん♪

おっと、出遅れたぞっと。(笑)
こないだは、どうもありがとう~☆やっぱあのお団子ヘア似合うのは、
瞳ちゃんしか居ないなぁ~v-238可愛かったです。
同じ香りがとてもするので、(失礼!)又、病気以外の話もしたいね。
あ、夫婦でご飯会もいかがですか~?

どうもありがとうね☆

M1は、今度こそ・・・笑い飯に取って欲しいなぁ。千鳥も好きだけど。
あ、笑い飯って奈良出身なんよね?
クランベリー |  2007.12.13(Thu) 09:03 |  URL |  【コメント編集】

*クランベリーさん*

ベリーちゃん、こんばんは~(*´∀`)
こちらこそどうもありがと~~!!
お団子ヘア似合ってる??お団子やり始めたの実は最近なの~。
前はもっと短かったってゆうのもあるし、不器用でヘアアレンジとか苦手だったから(^_^; ま、今もごまかしながらなんだけどね~(笑)
最近は寒いんでおろしてる日も多いです(^ω^)
うんうん!!「同じ香り」したした!!(笑)
ぜひぜひ病気以外の話も、夫婦ご飯会もしよ~~ヾ(*´∀`*)ノ

こちらこそどうもありがとうヾ(*´∀`*)ノ

笑い飯あたしも好き。取りそうで取れないんだよね~。
そそ、奈良出身で、西田さんの実家すごい近いよ~(笑)
ま、見た事はないけど。
千鳥も好きだけど、優勝は難しいだろうね~。
瞳 |  2007.12.13(Thu) 19:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
