07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.11.30 (Fri)

大日本人

20071130181812.jpg皆さんご存知、あのダウンタウン松本人志が監督をした作品。
ストーリーはまっちゃんが隠し続けていたので、あたしも控えておきます。
この映画、ダウンタウン好きのあたし達夫婦は公開されて間もない頃に映画館で観たんですが、笑い声ってゆうのはほとんどなかったです。
まぁ「アハハ!!」てゆうよりは「クスッ」てゆう笑いの映画なんですが。

賛否は非常に分かれる作品だろうと思います…。
私個人は「賛」です。
こんな事を敢えて映画でやった事と隠されているメッセージ。
いいと思います。
ちなみに相方は「否」でした。
これを観るなら「ごっつええ感じ」観てたほうがおもろい。と。
それも一理あるうなづける意見。

「これ良かったよ~」とすすめるのはなかなか難しい作品。
次作に期待したいですね。
この後編も噂されてるみたいですが、後編はさすがにやめといた方がいいんちゃうかな~!?
全然違う作品を作ってほしいです。

クリックお願いします



テーマ : 大日本人 - ジャンル : 映画

EDIT  |  18:35  |  映画  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

こんばんは~私もダウンタウン好きなので反応してしまいました。私の中ではお笑いというものはダウンタウンで止まってますから(^_^)といいつつ「大日本人」は観てなかったりするのですが、夫婦で意見が分かれたということは結構手ごわい?映画なんですかね。気になります^_^;
それと、もしよければリンクさせていただいてよろしいですか?私も同い年、告知も同じ時期ということで親近感わいてます(*^_^*)
サニー |  2007.12.01(Sat) 01:36 |  URL |  【コメント編集】

*サニーさん*

お笑いは好きなんで、若手漫才なんかも見ますが、ダウンタウンを越える芸人はなかなか現れないですね~!
サニーさんもいつか機会があったら「大日本人」観て下さい。
なかなか手ごわいです(笑)

リンクもちろんOKです(*´∀`)ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
あたしもリンクさせてくださいね(*´∀`)
瞳 |  2007.12.01(Sat) 11:25 |  URL |  【コメント編集】

そうなのね~。

微妙な気は、なんとなくしていたの。
意見が分かれるところが、まっちゃんって感じよね。
Keiko |  2007.12.01(Sat) 17:03 |  URL |  【コメント編集】

大日本人!!!

これずっと気になってるんですよね・・・^^;
でもほんと微妙な評価なので観に行こうか迷ってるんです・・・

DVD出てからにしようかなぁ~・・・・・^^;
JUN |  2007.12.01(Sat) 21:58 |  URL |  【コメント編集】

*Keikoさん*

微妙な気してたんですね!!
まっちゃん好きじゃないと厳しいかな~。
でもまっちゃん好きの相方はダメだったし、なんとも…ん~。
瞳 |  2007.12.01(Sat) 22:02 |  URL |  【コメント編集】

*JUNさん*

あまり多くは語られてないし、まっちゃんだし気になりますよね!!
これレンタル始まりましたよ!それで思い出してここで書いたんです。
良かったら借りて、観た感想聞かせてください(^ω^)
瞳 |  2007.12.01(Sat) 22:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
