03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.11.30 (Fri)

ヘアスプレー

20071130180839.jpg1962年、米メリーランド州ボルチモア。ダンスとオシャレに夢中な16歳の女子高生トレーシーは、ヘアスプレー企業が手掛ける人気テレビ番組“コーニー・コリンズ・ショー”に出演し、憧れのリンクと踊ることを夢見ていた。
そしてある日、彼女は母エドナの反対を押し切り、番組のオーディションに参加する。しかし、その太めな体型から、番組の中心メンバーであるアンバーと彼女の母で番組も仕切っているベルマに追い払われてしまう。ところが一転、番組ホストの目に留まり、レギュラー・メンバーに抜擢されたトレーシーは一躍注目の存在に。
だが、そんな彼女の成功が面白くないベルマとアンバー母娘は様々なトラブルを仕掛け、ある時ついに大事件が発生する。


ミュージカル映画が苦手な人もわりと見やすい映画だと思います。
何より特筆すべきはジョン・トラボルタのおばさんっぷり!!
メイクなんかも、もちろんすごいけど仕草なんかもおばさんになりきっていて
さすがだな!!と思いますよ。

そして主人公の女の子もぽっちゃりの体型なのに、
ダンスにはキレがあるし、キュートでかわいかったです。

少し疲れたなぁとか、元気になれる映画観たいなって時にはオススメです!!

クリックお願いします

テーマ : ヘアスプレー - ジャンル : 映画

EDIT  |  18:17  |  映画  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

やっぱ楽しそう~!

実はね、この間お出かけしたときに何か映画を見ようと、相方とふたりして映画館に入ったのね。で、スプレーか、それとも・・・って考えてたら、相方が映画用のめがね(彼は近視と乱視が入っていて、遠くを見るときはかけなおすの)を忘れた!って諦めたの。(笑)惜しかったな~。
Keiko |  2007.12.01(Sat) 17:13 |  URL |  【コメント編集】

*Keikoさん*

それは残念でしたね~(ノД`)
これは楽しかったです!安心して見れますよ~(*´∀`)
瞳 |  2007.12.01(Sat) 21:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
