03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.11.11 (Sun)

ダイハード4

20071111002818.jpg☆ストーリー☆
デジタルによって制御されている全米の都市機能の壊滅を狙う謎のサイバーテロ組織が動き出し、システムがテロによって攻撃されようとしていた。アメリカ政府ですら機能不全に陥ってしまう緊急事態のなか、これまで幾度となく危機を救ってきた元刑事のジョン・マクレーン(ブルース・ウィリス)が、再び事件解決に乗り出す。

*:..。o○☆**:..。o○☆**:..。o○☆**:..。o○☆*
あのダイハードが帰ってきました!
久しぶりにアクション映画観たけど、今回もど派手にやってくれて爽快!!
スカッとアクション観たい時にはオススメです!

クリックお願いします

テーマ : DVDで見た映画 - ジャンル : 映画

EDIT  |  00:34  |  映画  |  TB(1)  |  CM(10)  |  Top↑

Comment

ダイハードはいいよね!

結構好き♪TVで再放送されるたび、楽しみに見てるもん。(笑)
Keiko |  2007.11.11(Sun) 18:02 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ~

私もダイハードシリーズ全部見てます♪
面白いよね。ブルース・ウィリス、いい味でしてますよね!
「手紙」も見た~~い。(^o^)
ふうママ |  2007.11.11(Sun) 22:10 |  URL |  【コメント編集】

*Keikoさん*

うんうん、あの裏切らないアクションは観ててほんと爽快っ!!
瞳 |  2007.11.11(Sun) 23:26 |  URL |  【コメント編集】

*ふうママさん*

ねぇ、シリーズ全部おもしろいよね!
でも今回久しぶりにブルース・ウィルス観たらちょっと老けてて何気にショックだった(ノД`)
けどアクションは健在!だったよ(*´∀`)
「手紙」は暗いテーマだけど、最後は希望があってなかなか良かったです!
瞳 |  2007.11.11(Sun) 23:29 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは(^^)

DVDレンタルしたけど
まだ見てないやー(^^;
カワセミ |  2007.11.11(Sun) 23:30 |  URL |  【コメント編集】

*カワセミさん*

こんばんは~(*´∀`)
おっ!カワセミさんも借りたんや~。
今回もど派手アクションだったよ~!
瞳 |  2007.11.11(Sun) 23:34 |  URL |  【コメント編集】

瞳さん☆
この週末に、ダイハード4のDVDを買おうか・・・買おまいか・・・
店頭をウロウロしてました(^^;
結局悩んだあげく・・・・違うもの買ってしまったでした(ゲームソフト)
スカッとしたいので、やっぱ買えばよかったかなぁ~(^^;
ことはん |  2007.11.13(Tue) 22:48 |  URL |  【コメント編集】

*ことはんさん*

あはっ。ことちゃんが店頭で悩みながらウロウロしてるところ想像しちゃった!
今までのダイハードが好きなら問題ないとは思うけど、まぁ買わなくてもレンタルでもいいかもね~。
相変わらずの「これでもかっ」て感じのアクションだったよ~。
瞳 |  2007.11.14(Wed) 17:56 |  URL |  【コメント編集】

いいよねぇ!

これ見に行きましたよ!ウィルス好きにはたまらなかった笑
また映画館で見たいなあ
N |  2007.11.16(Fri) 00:17 |  URL |  【コメント編集】

*Nちゃん*

いいよね!あたしもウィルス好き~!
瞳 |  2007.11.18(Sun) 11:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

( 子宮頸がん )についての最新のブログのリンク集

子宮頸がんに関する最新ブログ、ユーチューブなどネットからの口コミ情報をまとめてみると…
2007/11/30(金) 19:21:25 | クチコミコミュニケーション
 | HOME | 
