07月≪ 2017年03月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.10.31 (Wed)

二周年

29日は結婚二周年記念日ヾ(*´∀`*)ノ
と言うことで淡路島に行ってきました
PA290227.jpg

なぜ淡路って!?
理由はないです(笑)
行ったことがのないのと、海が見たかったので(^ω^)
この明石海峡渡ってる間はテンションあがりました~!
うず潮もフェリーに乗って見ましたよ~。
波のぶつかりあいでフェリーゆれる、ゆれる(笑)
うず巻いてるの見てちょっと感動!?でした。

PA290251.jpg

PA290234.jpg

コスモス畑。一面に咲いていてキレイでした~(*´∀`)
他の花も咲いていて、ここ結構広かったですよ!


さて本州に戻って姫路城へ。
なんと!
殿と姫お出迎え(笑)
PA300300.jpg
姫路城も初めてだったんですが、いつもいてるんでしょうかね~?(^ω^)

いやぁ、しかしさすが世界遺産の姫路城!
すごい立派ですね。普段城好きでも城マニアでもないけど、このお城はすごいと思いました!!
天守閣に着いた時は天下取った気分になりましたよ~(笑)


huurinn.jpg最後は恒例のラーメン。
芦屋の楓林に行ってきました。
あっさりスープのなかにもコクがあり、
白菜もやわらかく甘くておいしかったです(^ω^)





PA300308.jpgPA300310.jpg
バラの花は相方からのプレゼント(*´艸`)
花ってもらうと嬉しいですよね~!
いい結婚記念日でした(*´∀`)これかもよろしくね~相方ヾ(*´∀`*)ノ

クリックお願いします

テーマ : 近畿地方情報♪(大阪・兵庫・京都・滋賀・奈良・和歌山) - ジャンル : 地域情報

EDIT  |  15:14  |  日常のこと  |  TB(0)  |  CM(33)  |  Top↑

Comment

結婚記念日、おめでとうっ!!

二人して、お出かけ、いいですねぇっ♪
コスモス畑も姫路城も、たのしそうっ。んで、相変わらずラーメンを堪能されてますねえっ♪
バラ、めっちゃロマンチックだわ~。いい記念日になったね。
Keiko |  2007.10.31(Wed) 17:00 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは(^^)

結婚記念日おめでとう!

明石大橋、下から見ると迫力あるよね~。
コスモスは・・・花さじきかしら?
キレイですねぇ(^^)

姫路城って、姫と殿がいるんだぁ(゚Д゚)
姫路に何年か住んでたけど、知らなかったわ。。。

カワセミ |  2007.10.31(Wed) 18:06 |  URL |  【コメント編集】

*Keikoさん*

ありがとうございます(^ω^)
ラーメンはやっぱり外せないみたいで(笑)
淡路でサザエやタコも食べましたよ~。
普段はロマンチックとはほど遠いんだけどね~(笑)
記念日や誕生日なんかは花くれるんですよ(^ω^)
瞳 |  2007.10.31(Wed) 20:05 |  URL |  【コメント編集】

*カワセミさん*

こんばんは~。
ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

そうそう、コスモスは花さじきです。
バイクでよく行かれるのかな?

ねぇ、姫路城にはいまだに姫と殿が住んでるみたいよ~(笑)
瞳 |  2007.10.31(Wed) 20:08 |  URL |  【コメント編集】

スマイルウォーク、お帰りなさい~(^o^)丿
良いお天気になって良かったよ~(^_^)v仲間と一緒に歩くと、楽しいし絆を感じるよね。

2周年、おめでとう~ヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
まだまだ新婚さんだね~(^_^)v羨ましい~(ノД`)(笑)
もう私達には、そんな初々しさは、無いっす。((´∀`))
明石海峡大橋、素敵~☆私、未体験だから是非とも渡って四国へ行ってみたいなぁ。讃岐うどん食べたいっす。(笑)

姫路城行ったんだね?別名「白鷺城」。
私も、随分前に行ったけど、やっぱ国宝級は違うよね。
中も入って上ったよ。(^_^)v

コスモス畑、キレイ~ヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
秋って言えば、コスモスだよね。
そして、相方クンからの花束のプレゼントも、気が利いてるよね~☆
バラだなんて、ロマンティック~ヽ(´ー`)ノ
クランベリー |  2007.10.31(Wed) 21:08 |  URL |  【コメント編集】

結婚記念日おめでとうございます!
2周年なんですね!
旦那さんととっても仲良しですよね~♪

先日の、ピンクリボンはありがとうございました。
とても楽しい一時でした。
はじめましての瞳さんは、とってもお目目が可愛くて(^^)
これからもよろしくお願いしまーす☆

姫路城・・・。私、中に入った事ないんです
殿と姫がいるんですかー!全然知らなかったです。
ことはん |  2007.10.31(Wed) 21:12 |  URL |  【コメント編集】

*クランベリーさん*

ただいま~(^ω^)
良いお天気すぎて暑かったよ…(ノД`)でも仲間と歩くのは、ほんと絆が深まるね!

ありがとう!!二周年って言っても付き合って5年で結婚したから普段はすっかり熟年夫婦なんだけどね~(笑)
あたしも讃岐うどん巡りしたい!!朝早くからやってるみたいだから、行くなら早起きしてがんばらないとね(^ω^)

姫路城の別名「白鷺城」って言うんだ~、知らなかった!
中の階段の急さにはビックリした。
昔は手すりなんかも無かっただろうしね~。

コスモスきれいだったよ(*´∀`)
これからの紅葉時期は京都がきれいだよね~。
瞳 |  2007.10.31(Wed) 21:43 |  URL |  【コメント編集】

*ことはんさん*

ありがとうヾ(*´∀`*)ノ
普段はすっかり熟年夫婦なんだけどね~(笑)

ピンクリボン、こちらこそありがとうございました(^ω^)
あたしもとっても楽しかったです(*´∀`)
ことちゃん、細くてキレイでしたよ~。
こちらこそよろしくです。リンクの件もありがとう(*´∀`)

地元って意外と行かないよね~。
あたしも東大寺小学生以来行ってないし、法隆寺とか入ったことない…。
たまには奈良観光もしてみるかな~。
姫路城、中に入るとまたいいものですよ!
ぜひ姫と殿に会いに(笑)
瞳 |  2007.10.31(Wed) 21:51 |  URL |  【コメント編集】

新婚さん いらーしゃーい。

初めまして RFL芦屋スタッフの ジメさんです。メールありがとう。
ご結婚二周年おめでとうさん。
毎日 忙しく楽しんでおられるようで 何よりです。

来年のRFL ぜひ お手伝いお願いします。
JIMEsan |  2007.10.31(Wed) 23:11 |  URL |  【コメント編集】

おめでとう!!

2周年なんですね~♪
お天気も良くって 楽しそう~☆☆
相方さんといつまでも仲良く
お幸せにね!

私も明石大橋 初めて渡った時は
うおぉぉ~~!って感じでした。
まだ うず潮見たことないんで みてみたいわ~。
サスケ |  2007.10.31(Wed) 23:35 |  URL |  【コメント編集】

結婚2周年おめでとう~!!
お花くれるなんてやさしいだんな様だね~
うらやましいぞっ!

先日は一緒に歩けて楽しかったです(^^)
またお会いしましょうね(^_-)-☆
いっしー |  2007.11.01(Thu) 00:00 |  URL |  【コメント編集】

v-238結婚2周年、おめでとうございます!v-254v-238とても素敵な結婚記念日になりましたね。
いつまでも末長く、仲良くお幸せにねv-238v-238v-238
明石海峡大橋、私も始めて見た時、すごく感激しました!
一面のコスモス畑・・・綺麗ですね~♪
姫路城は実家の近くで、私には庭みたいな所だったのですが・・・
姫と殿がいるなんて知らなかった!!!!!v-12
楓林のラーメンも美味しそうですね。(´ ▽`).。
budda88(な~♪) |  2007.11.01(Thu) 00:03 |  URL |  【コメント編集】

v-12あ、「初めて」が「始めて」になってる!?
budda88(な~♪) |  2007.11.01(Thu) 00:05 |  URL |  【コメント編集】

結婚記念日おめでとう♪2年か~まだまだ、新婚さんだね。
仲良くて、うらやましいよん。

うず潮フェリー、乗ったことあるよ!
うずにすいこまれないか心配だった。
姫路城には殿と姫がおるんじゃ~。一度行ったかな?
ラーメンおいしそう。食べたーィ!
3日は京都に行くの!たぶん、ラーメンを食べてきます。(*^^)v
ふうママ |  2007.11.01(Thu) 08:46 |  URL |  【コメント編集】

*JIMEsan*

JIMEsanいらっしゃーーい。(笑)
早速のご訪問&コメントありがとうございます。
楽しく遊んで免疫UPしてます!遊びの言い訳じゃないですよ!(笑)

RFL微力ながらお手伝いできる事があるなら、お手伝いしたいと思っています。よろしくお願いしますね。
瞳 |  2007.11.01(Thu) 09:44 |  URL |  【コメント編集】

*サスケさん*

サスケさん、ありがとう(*´∀`)
相方といつまでも仲良くできるようがんばります!

そうそう、ほんと、うぉぉぉぉーって感じでした(笑)
うず潮すごかったですよ。
自然の力は不思議です。
瞳 |  2007.11.01(Thu) 09:47 |  URL |  【コメント編集】

*いっしーさん*

ご訪問&コメントありがとうございます(*´∀`)
お花はやっぱりもらうと嬉しいですよね!

こちらこそ一緒に歩けて楽しかったです!
またお会いしましょうヾ(*´∀`*)ノ
瞳 |  2007.11.01(Thu) 09:50 |  URL |  【コメント編集】

*な~♪さん*

な~♪さん、ありがとうございます(*´∀`)
いつまでも仲良くできるようがんばりますっ!

明石海峡はほんと大きな橋で、ライトアップとかもキレイですよね~!
渡る料金がもうちょっと安かったらいいのになぁ。
コスモス畑、キレイでしたよ~ヾ(*´∀`*)ノ
姫路城に姫と殿がいてたのには、あたしもビックリ!!でした(笑)
ラーメンもおいしかったですよ!

ちゃんと変換してるつもりが、見直すと間違ってるってこと、あたしもよくします(^_^;
瞳 |  2007.11.01(Thu) 09:58 |  URL |  【コメント編集】

*ふうママさん*

ふうママさん、ありがとう!!

うんうん、ほんと、うずにのまれそうだよね!!
自然の力はすごいなぁ。
城の姫と殿はビックリじゃ~。

3日は京都なんですね!
ブログでのご報告楽しみにしてま~す(*´∀`)
瞳 |  2007.11.01(Thu) 10:02 |  URL |  【コメント編集】

遅ればせながら・・・

結婚2周年おめでとうございます!!!
(*^ ^)/。・:*:・°'★,。・:*:・°'☆ Congratulations

淡路島って行ったことないので行ってみたいですね^^
うず潮って実際間近で見たら凄い迫力なんでしょうね!!!
いいなぁ~^^

JUN |  2007.11.01(Thu) 10:11 |  URL |  【コメント編集】

*JUNさん*

JUNさん、ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

淡路島あたしも初めてだったんですよ。
うず潮はすごい迫力でしたよ!
また関西に来られた時は行ってみてください(^ω^)
瞳 |  2007.11.01(Thu) 10:19 |  URL |  【コメント編集】

2周年結婚記念日だったんですね。
(*'(ェ)')ノ”ii ♪おめでとう♪
淡路島今はコスモスが満開なんですね。
綺麗~~~o(〃^▽^〃)o
渦潮は私も船に乗って見ましたが感動しますね。
相方さんからのお花のプレゼント素敵ですね。
これからもずっと仲良しで楽しく過ごしてください。
えっちゃん |  2007.11.01(Thu) 10:45 |  URL |  【コメント編集】

*えっちゃん*

えっちゃん、ありがとう(*´∀`)
ちょうどコスモスの季節だったんで満開でした~!
うず潮、ほんとすごいですよね~。

これからも仲良くやっていけるようにがんばりますヾ(*´∀`*)ノ
瞳 |  2007.11.01(Thu) 11:29 |  URL |  【コメント編集】

二周年おめでとう(*^▽^*)花束‥今回はうまくいったのかしら(笑)いつまでも憧れ夫婦でいてね!←プレッシャー与えときます(^_-)
うずしお私の時は巻いてくれてませんでした↓↓
チヅコ |  2007.11.01(Thu) 12:31 |  URL |  【コメント編集】

2周年♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと

あらっ?!私の実家に来てたのね(´∀`*)ウフフ
うちのおかんは「前世は千姫や~」と言うとるし・・・
居るのは殿と姫だけじゃないよ~♪
時々忍者も居るよ
鳴海 |  2007.11.01(Thu) 16:14 |  URL |  【コメント編集】

オメデトウ~☆★

結婚記念日だったのね!オメデトウ~v-254

姫路城行ってきたんだね!
ワタシも1ヶ月前行ったばかりだよ(よかったら本サイトの旅行記見てみてね!)
しかし殿と姫はいなかった~。
もしや新婚カッポー(カップル)にだけ?(笑)

それにしてもお花くれるなんて、ダーリン優しいねv-238
気がきく~。
もしかして相方さんはA型?
A型男性はお花くれる人多かったから(笑)(遠い目・・)

いつまでも仲良くこれからも素敵カポーでいてネ☆
ゆかりん |  2007.11.02(Fri) 08:29 |  URL |  【コメント編集】

*チヅコちゃん*

ありがとうヾ(*´∀`*)ノ
お花、買いに行く暇ないはずやったから、ビックリしたけどやっぱりブリッコキャラにはなれません(笑)
もちろんいつまでもカリスマ(え!?)夫婦でいますよ!
うずしお巻いてなのもあったよ、おしいなぁ!みたいな。
その日の時間帯ですごい変わるみたいよ。
瞳 |  2007.11.02(Fri) 10:18 |  URL |  【コメント編集】

*鳴海さん*

ありがとうヾ(*´∀`*)ノ
実家に勝手にお邪魔してました~(笑)
えーーーっ!忍者もいてるの!?
すごい!忍者も見たかったなぁ。残念(ノД`)
瞳 |  2007.11.02(Fri) 10:21 |  URL |  【コメント編集】

*ゆかりんさん*

ありがとうヾ(*´∀`*)ノ
ゆかりんも一ヶ月前に行ったんや!旅行記読ませてもらうよ~。
姫と殿おらんかった?たまに忍者もいるらしい!
熟年カッポーとも写真撮ってたよ(笑)

A型は多いの!?
へぇ、でも当たってる!!うちはあたしもA型のA型夫婦です。
そう言うと家めっちゃキレイなんちゃうん?ってよく言われるけど、そんな事ないんだな、これが…(汗)

ゆかりんとこもお互い素敵カッポーでいてようね(*´∀`)
瞳 |  2007.11.02(Fri) 10:28 |  URL |  【コメント編集】

おめでとう(^o^)

最近色々行って忙しいね笑
あたしも中旬は楽しみです(・∀・)V

3枚目のコスモスはきれいに撮れてていい感じ(´∀`)
腕上がったんちゃうかv
N |  2007.11.02(Fri) 13:44 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは♪

先日はご一緒していただいてありがとうございました~
りおかの相手をしていただき大変助かりました。

結婚2周年おめでとうございます。お花贈ってくれるなんてすてきな
ご主人ですね。うちなんて結婚8年、記念日はすっかり平日です・・・

またちょくちょくお邪魔させていただきます。
リンクもさせていただいていいですか?
りおん |  2007.11.02(Fri) 14:51 |  URL |  【コメント編集】

*Nちゃん*

ありがとう(*⌒∇⌒)
せやねん、最近用事重なってちょっと忙しいねん!でも遊んでばっかりやから楽しいねんけど(*>∀<)あたしも中旬楽しみにしてるよー!

このコスモスショットあたしも気にいってんねん!!ちょっと腕あげた?(笑)
でもうず潮はキレイに撮れへんかってんなー(^_^;
瞳 |  2007.11.02(Fri) 16:01 |  URL |  【コメント編集】

*りおんさん*

りおんさん、こんにちは~(*⌒∇⌒)
ご訪問&コメントありがとうございます(*⌒∇⌒)
先日はお疲れさまでした~。りおかちゃんはとってもかわいくて癒されましたよ~(*⌒∇⌒)
楽しくご一緒させていただきました!ありがとうございます。
来年もまた一緒に歩きましょうね!

うちもいつまで祝ってくれるのか心配です…(^_^;
最近病気の事あまり書いてないですがまた遊びにきてください!
あたしも遊びに行きますね。
リンクもちろんOKです!あたしもリンクさせてもらいますね~(*⌒∇⌒)
瞳 |  2007.11.02(Fri) 16:13 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
