04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.10.31 (Wed)

ピンクリボン スマイルウォーク

28日三宮で行われた「ピンクリボン スマイルウォーク」に参加してきました(*´∀`)

会場に着くとすごい人!!思ってた以上に人が集まってましたよ!
もちろん協賛の会社の人たちも多いんだろうけど、でもあんな大きなイベントになってるのは嬉しいですね(^ω^)通りすがりの一般の人も興味持ってくれるだろうし(*´∀`)
RFL実行委員の方の来られてました。
来年の関西サテライトの参考にするそうです。
こういった日々の活動があのRFLに繋がるんですね。
ほんとスタッフの方には感謝です。来年はあたしもお手伝いできる事があれば、少しでもお手伝いしたいと思っています(^ω^)


スマイルウォークは5キロコースをRFLで一緒に歩いた鳴海さんすまっぺさん、サスケさん、初めましてのいっしーさん、りおんさん&りおかちゃん、ことはんさんカワセミさんで歩きました。
異人館の方から生田神社を回るコースで、生田神社では結婚式をしてました~(*´∀`)まだまだ陣内&紀香効果あるみたいですね。
あたし達もお参りをしてから、会場に戻り協賛会社のブースでもらえる物はもらい(笑)ランチに向かいました。5キロコースしんどいって程じゃなかったけど歩き応えはありましたよ~。
ここでりおんさん&りおかちゃんとはお別れです。ゆっくりお話できなかったんで、またいつかゆっくりお話したいです。
鳴海さんに連れて行ってもらったイタリアン。パスタおいしかったです~(*´∀`)ドリンクも飲み放題だし、スクリーンには映画も映っていました(^ω^)あたし達がいてる間に「ローマの休日」と「チャーリーとチョコレート工場」やってました(^ω^)

その後サスケさん、カワセミさん、ことはんさんとは別れ、鳴海さんのお友達でマジシャンのJUNさんとそのお友達のまきちさん達でお茶をしてきました。
まきちさんが闘病サイトを作りたいのでお話を…。
と言われ行ったんですが、お役にたてたのかな~?
でもほんと病気によって入院期間とか全然違うんですね。
あたしも知らないこと多いので勉強になりました!
まきちさんはとっても喋りやすく、エネルギッシュな人なんで、きっと素晴らしいサイトを作ってくれると思います(^ω^)

最後にJUNさんのマジックあったんですが、すごかったです!!
だってあたしの
心の中のカードを当てるんですよ。
きっと超能力者です(笑)
11月にあるマジックオフ会に参加できないのが残念です(ノД`)
またいつか関西に来られた時はマジック見せてください(*´∀`)

クリックお願いします

テーマ :  - ジャンル : 心と身体

EDIT  |  11:12  |  乳がん  |  TB(0)  |  CM(16)  |  Top↑

Comment

心のカードを読む!

そりゃあ、絶対超能力だね~。(笑)
楽しいピンクリボンウォークになってよかったね。
神戸がもう少し近かったら、気軽に行けるのになぁ・・・。来年、鳴海ちゃんや瞳ちゃんと歩きたいわ~。
Keiko |  2007.10.31(Wed) 11:57 |  URL |  【コメント編集】

*Keikoさん*

でしょ!?絶対超能力者です。
神戸、確かにちょっと遠いですよねぇ…。
来年ぜひ一緒に歩きましょうよ!楽しみにしてますよ~(*´∀`)
瞳 |  2007.10.31(Wed) 13:00 |  URL |  【コメント編集】

やっほ~♪

スマイルウォークおつかれさまでした。
みなさん、仮装されてましたね。
心のカードって!JUNさんのマジック、6月に見そびれました~
ウォークに参加して、ランチして、マジックも見れて、
楽しい一日やったね。
あまり話し、できなかったけど、また会いましょうね☆
ふうママ |  2007.10.31(Wed) 14:30 |  URL |  【コメント編集】

お疲れさまでした

こんばんは(^^)

先日はお疲れさまでした♪

ほんと、初対面とは思えなかったわ~。
楽しかったですぅ♪

また遊びましょうねっ(≧▽≦)

カワセミ |  2007.10.31(Wed) 18:03 |  URL |  【コメント編集】

*ふうママさん*

お疲れさまでした~。
ハロウィン仮装ね、あたしだけかわいいティアラでちょっと恥ずかしかったです(^_^;

マジックほんとすごかったですよ!
手の平に箱ごと載せて一枚のカードを「心の中」に思い浮かべると当てちゃうんです!!
やっぱり超能力者です(笑)
瞳 |  2007.10.31(Wed) 19:57 |  URL |  【コメント編集】

*カワセミさん*

お疲れさまでした~。
ほんとブログでも交流ないとは思えないぐらい、自然でした(笑)
楽しかったですヾ(*´∀`*)ノ

ぜひぜひまた一緒に遊びましょうねっ(*>∀<)
瞳 |  2007.10.31(Wed) 20:00 |  URL |  【コメント編集】

楽しかったね♪

こんばんは!
先日は遠くからの参加、お疲れさまでした!
ピンクのティアラ、似合ってましたよ~
また来年も一緒に歩きましょうね。

JUNさんのマジックは本当にビックリ!でしたね。
やっぱり超能力者か?!(笑)
すまっぺ |  2007.11.01(Thu) 00:39 |  URL |  【コメント編集】

お疲れ様でした!^^

この前はほんとお疲れ様でした!!
5kmを歩くって凄いっすね!!異人館めぐりしてただけで疲れたのに・・・
僕には無理っす^^;

マジック・・・ちょっと出来が悪くてごめんなさいでした(涙)
今度お会いした時は完璧なマジックをお見せします!!!(謎)
超能力者って言われるってマジシャンにとっては最高です^^

ほんとお疲れ様でした&ありがとうございました!!!
JUN |  2007.11.01(Thu) 10:04 |  URL |  【コメント編集】

*すまっぺさん*

すまっぺさん、こんにちは~。
ピンクリボン、お疲れさまでした。
ピンクのティアラ、に、似合ってましたか?(^ω^)
いろんなハロウィングッズ用意してくれてありがとうございました。
ぜひ来年も一緒に歩きましょう!

JUNさんは絶対超能力者です(笑)
瞳 |  2007.11.01(Thu) 10:06 |  URL |  【コメント編集】

*JUNさん*

JUNさんお疲れさまでした。
異人館の方は坂が多いのでちょっとしんどいですよね。
女は喋りながら歩くとしんどいの忘れるみたいです(笑)

マジックあれで出来が悪いんですか…?
あたしにはやっぱり超能力者に見えます(笑)
こちらこそ遠いところお疲れさまでした&ありがとうございました。
瞳 |  2007.11.01(Thu) 10:17 |  URL |  【コメント編集】

お疲れ様でした
疲れたけど、楽しかったよね~♪
来年も一緒に歩こうね

JUNさんのマジック、ほんと凄かったよね
又一緒に見せてもらおう(*^。^*)
鳴海 |  2007.11.01(Thu) 16:23 |  URL |  【コメント編集】

この前TVで放映されてて、瞳ちゃんも歩いてるのかな~と
思ってたんだよ!
お疲れサマでした(*^ー^)ノ

それにしても日本人のマンモグラフィ検診率は、いまだに
5%前後らしいね・・。アメリカだと60%超えてるというのに。
これだけ言われてても、実際に受診する人はまだまだなのね~
とビックリしたよ。

こういう活動によって、もっと受診率が上がるとよいね!
ゆかりん |  2007.11.02(Fri) 08:34 |  URL |  【コメント編集】

*鳴海さん*

鳴海さん、お疲れさま~。
うんうん、楽しかったぁヾ(*´∀`*)ノ
ぜひまた来年も一緒に歩いてくださ~い(*´∀`)

JUNさん、すごかったよー!!
うんうん、また見せてもらおう(*´∀`)
瞳 |  2007.11.02(Fri) 10:32 |  URL |  【コメント編集】

*ゆかりんさん*

テレビで探してくれてたんだ!ありがとう(*´∀`)
すごい人だったからね~。あの中で知り合い探すのも大変なぐらい。

マンモグラフィを扱える医者や病院もまだまだ少ないみたいで…。
日本はほんと医療が遅れてるよねぇ。
患者が力を合わせて声を上げるしかないね!
ほんと受診率が少しでも高くなってくれたらいいな。
瞳 |  2007.11.02(Fri) 10:38 |  URL |  【コメント編集】

瞳さん、お礼が遅くなってしまって済みませんでしたm(__;)m
その節は、色々と勉強になるお話を聞かせて下さり、
本当にありがとうございましたっ!

また、ぜひ良かったら会って遊んでやって下さいっ
まきち |  2007.11.11(Sun) 22:35 |  URL |  【コメント編集】

*まきちさん*

いえいえ~。こちらこそおいしいケーキをごちそうになって、ありがとうございます!
まきちさんの闘病ブログ楽しみにしてますよ。
またお会いできること楽しみにしています~(*´∀`)
瞳 |  2007.11.11(Sun) 23:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
