07月≪ 2017年03月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.10.15 (Mon)

東京

その後相方は結婚式へ。
あたしは恵比寿、代官山方面に行ってみたかったんで、行ってみることに。
お目当てのケーキ屋さんの場所をお巡りさんに聞くと
「予約してる?」
「予約…?してない……。」
「今予約しないと売ってくれないよ。六本木のミッドタウンなら買えるけど。」
Σ( ̄ロ ̄lll)予約ですか…。考えてもなかったです…。

気を取り直してもう一軒調べてたカフェへ。
ここは長蛇の列…。結構中途半端な時間に行ったから大丈夫かと思ったら、甘かった(ノД`)
もうこうなったらひたすらウインドウショッピング!!とお店行きまくり、かわいいロンT発見!!!
値段はいくらかな~♪  
19000円Σ( ̄ロ ̄lll)
買えません…。庶民にはそんな高いロンT買えません…。
大都会東京に敗れた気分です…(ノД`)

夜は東京で働いている相方の友達らと合流して飲みに。
久しぶりのメンバーでトークが盛り上がり楽しかったです(*´∀`)


次の日は昼過ぎに新幹線に乗るので、東京駅付近でご飯を食べることに。ここで恒例のラーメン。
Image0871.jpg赤のれんとゆう所に。ランチセットで博多ラーメン、水餃子、明太子ご飯、デザート付です。
味はまぁまぁでした。麺がちょっと変わってるんだけど、あたしは普通の麺でいいかな~と。


そのビルの1階にこんなの発見しました!
PA140161.jpgPA140162.jpgPA140163.jpg
ピンクリボンツリーです。
ピンクのリボン一本一本にメッセージが書かれてました。
10月7日にスマイルウォークがあったらしく、その時の物らしいです。
予期せぬ所で見ると嬉しくなりますね(^ω^)


今日病院で、この前の子宮の細胞診結果聞いてきました。
今回も正常値ヾ(*´∀`*)ノ
良かったです。


クリックお願いします



テーマ : 国内旅行 - ジャンル : 旅行

EDIT  |  23:32  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

Comment

NoTitle

ディズニーランドに行ってきたんだ!
私も、もう、5年は行ってないかも!?
ハロゥインだねー。
ホテルもアンバサダーホテルに泊まったんだ。
楽しめてよかったね。
予約してないと買えないケーキ屋さんって!!
さすが大都会!!注文受けてからの生産なんでしょうか?
細胞診結果、正常値良かったね。
これで、またたくさん楽しいことできるね。

ふうママ |  2007.10.16(Tue) 10:31 |  URL |  【コメント編集】

あらっ!?今回は強行マイカーツアーではなかったのね 笑
相変わらず仲良しでうらやましい(>ε<)
検査結果良好!よかったよかった(*>∀<)b
チヅコ |  2007.10.16(Tue) 10:40 |  URL |  【コメント編集】

正常値、よかったね。

元気をいっぱいもらって、さらに元気になってくよ~。(笑)
リボンのツリーは可愛いよねぇ。
でも、大都会にもろくも敗れた瞳さん・・・お疲れちゃま。ま、いいのよん、大都会でディズニーの夢の国楽しんだことだしね。きっと、ケーキもTシャツも、もっといいのがお安く手に入るわよんっ。
Keiko |  2007.10.16(Tue) 17:49 |  URL |  【コメント編集】

*ふうママさん*

あたしもディズニー久しぶりだったんでかなり楽しみました~。
ねぇ。ケーキ屋さんで予約ってすごいですよね。どれだけおいしいのか気になります!!次行った時はリベンジしてきますね。
はい!どんどん遊びますっ!あっ、でもお金使い果たした(笑)
瞳 |  2007.10.16(Tue) 20:21 |  URL |  【コメント編集】

*チヅコちゃん*

今回は予定決まってたからなぁ(笑)一瞬そんな話も出たけどかなり疲れそうなんでやめといたよ(ノД`)今度お土産渡すわ~。
結果良好ありがとう(*>∀<)b
瞳 |  2007.10.16(Tue) 20:25 |  URL |  【コメント編集】

*Keikoさん*

リボンツリーかわいいですよね(*´∀`)
そうですよね、もっと安くていい物が手に入りますよね!
食べ物も関西の方がおいしいですもんね。
でも手に入らないと余計ケーキの味が気になります(笑)
瞳 |  2007.10.16(Tue) 20:28 |  URL |  【コメント編集】

NoTitle

東京行かれてたんですね♪
ディズニーの写真を見てるだけでも、楽しいです♪
ほんと、あそこは別世界ですよね。
アンバサダーホテルもいいですねぇ☆やっぱ高いだけあって、サービスが全然違いますね。ミッキーがお出迎えなんて素敵!(@^^@)コトもいつか泊まりたい!

瞳さん。コトもスマイルウォークに申し込んでみました。
混雑と思われますが、お目にかかれるといいですね。
ことはん |  2007.10.16(Tue) 22:31 |  URL |  【コメント編集】

*ことはんさん*

ディズニーはほんと徹底してるんで、別世界ですよね~。
いくつになっても楽しめます(*´∀`)
アンバサダーも良かったですよ!次行かれる時は「シェフミッキー」行ってみてください。かなりテンションあがりますよぉ!!

ことはんさんもスマイルウォーク行かれるんですねヾ(*´∀`*)ノ お会いできるといいですね(*´∀`)楽しみにしています!
瞳 |  2007.10.17(Wed) 11:22 |  URL |  【コメント編集】

19000のロンTて

誰が着るの?どこで?結婚式にでも着るのかしら。まぁあたしはセレブやから毎日着てるけどね!

正常値良かった~
安心しますた(・∀・)
N |  2007.10.18(Thu) 23:29 |  URL |  【コメント編集】

*Nちゃん*

セレブさん、あたしにプレゼントして~ぇ。

ありがとうヾ(*´∀`*)ノ
瞳 |  2007.10.19(Fri) 11:46 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
