07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.08.06 (Mon)

2005年9月LEEP手術

LEEP手術は日帰りの簡単な手術なんで家族の方とかは特にいいですよ。
って言われてたんで一人で行った。
相方は仕事だし、母親はものすごい心配性なんで着いて来られたほうが疲れる気がして断った。



内診台に上がるとまずは拡大鏡で診ながら局所麻酔を打つ。
チクッて感じかな。それが2,3回。
そしていよいよ切除。LEEP手術ってレーザーメスでなんで焦げた匂いが漂う。
痛みは特になし。切除自体は早くて数分で終わったな。
後は止血のための処理。実際どんな処理がされてるのかはわからないけどこれが痛いの><
麻酔や手術なんかよりこれがすごい痛かった(´;ω;`)
痛がってるあたしを診て看護師さんはずっと足や手をさすってくれていた(^ω^)



しばらく待合室で休憩して30分後に出血状態を診られる。
問題なし!これで今日は帰れる。
今日はまっすぐ家に帰って安静にすること。
一週間はシャワーのみ、二週間は性交渉禁止、重いもの(米袋など)は持たないこと。
生理以上の出血があった時は深夜でも電話して病院来るよに言われて帰る。



相方が仕事終わって電話くれて会いたそうにしてたけど今日はそんな気力もない。
出歩くなって言われてるし…。
帰ってからずっと寝てたな。
クリックお願いします

テーマ :  - ジャンル : 心と身体

EDIT  |  23:51  |  子宮頸がん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
