07月≪ 2017年03月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.10.15 (Mon)

夢の国

木曜日の晩から夜行バスの乗ってプチ旅行に行ってきました(*´∀`)
行き先は東京!相方が結婚式にご招待されたんで、前後に休み取れたら遊びに行こうって事になり行ってきました!
ディズニーランドに(*´艸`)
ランドに行くのは何年ぶりやろぉ?もう7、8年は行ってなかったような…。
シーは出来て半年ぐらいして行ったんだけど…。それでも5年ぐらいはたつのかなぁ?とにかく久しぶりに行って来ましたヾ(*´∀`*)ノ

何回行ってもテンション上がりますね~!
しかも今回ハロウィンシーズンであらゆる所がハロウィン仕様になってるし(*´艸`)あたしの好きなナイトメアがホーンテッドマンションに登場してるしヾ(*´∀`*)ノ
もう一日テンション高かったです!!
いろんな所がハロウィンになってる様子。
↓クリックすると大きな画像で見れます。
PA120007.jpgPA120010.jpgPA120013.jpg
PA120034.jpgPA120027.jpgPA120029.jpg

もちろんパレードも!!
PA120018.jpgPA120022.jpgPA120020.jpg

夜のパレード!!
PA120051.jpgPA120056.jpgPA120061.jpg

ハロウィン時期なんで平日でもかなり混んでるのを覚悟で行ったんだけど、思ってたよりはマシでした(*´∀`)
乗り物もいっぱい乗れたし、パレードも昼、夜見れたんで満足です!
ただあたしが行く時、いっつもスプラッシュマウンテンが休止期間で乗ったことないんですよねぇ(ノД`)それだけが残念…。

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

EDIT  |  22:07  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

わ~~!いいなぁ~!

ディズニーランド、ハロウィンでわくわくですね~。
羨ましいぃぃぃ~!
Keiko |  2007.10.16(Tue) 17:42 |  URL |  【コメント編集】

*Keikoさん*

あたしもハロウィンの時期に行ったことがなかったんで、楽しかったです~。
瞳 |  2007.10.16(Tue) 20:13 |  URL |  【コメント編集】

楽しそう^^

ナイトメアのハロウィン仕様は可愛いやんな~♪初めてディズニー行った時がハロウィンやったんやけど、ナイトメア全く怖くて可愛いからそんなもんやと思っててん。ほんで普通の時にナイトメア行ったらホラーになっててちょっと怖かった笑
ディズニーは近かったら1年パス買うのになぁ~
暇な時いけるやん?
まぁ初期投資高いけど。確か4万あたり。
N |  2007.10.18(Thu) 23:41 |  URL |  【コメント編集】

*Nちゃん*

初めて行ったんがハロウィンやったんや~。
あたしはずっと行ってみたくてやっと行けたから余計テンション上がったわ!
近かったらあたしも絶対年間パス買ってるわ~。
めっちゃ行きまくるのに(笑)
瞳 |  2007.10.19(Fri) 11:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
