07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.10.07 (Sun)

フラガール

20071006233558.jpg以前DVDで鑑賞しましたが今日テレビでやってたんで二回目の鑑賞しました~(*´∀`)
最初DVD鑑賞のときはあまり期待せず、蒼井優ちゃん目当てで観たんだけど、これが以外!?にストーリー自体良くて最初観た時は泣いちゃいました(ノД`)
二回目はさすがに泣かなかったけど、やっぱりいいですね!!
話は常磐ハワイアンセンター誕生の実話に基づくお話。
途中豊川悦司演じる炭鉱男が「女は強ぇ~なぁ」と苦笑する場面がある。
確かにいろんな意味で強く逞しい女の話です。

蒼井優ちゃんはいいですね!主演の松雪さんすら食われかけちゃうぐらいの演技。素朴な役がまたピッタリ(*´艸`)
最後のダンスは必見!!!!です。
とは言え松雪さんもやっぱり良かった!
かっこよかったです。
そしてしずちゃん。予想よりずっと良かった。(笑)
あとベテランの富司純子さんはすごい。脇役ながらすごい存在感でした。

クリックお願いします

テーマ : ★おすすめ映画★ - ジャンル : 映画

EDIT  |  00:10  |  映画  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

Comment

私も同じく今日2回目見ましたよ(*゜ー^)蒼井優ちゃん可愛いよなぁ~
多分1回目見た時も思ったんやけど、最後松雪さんも一緒に踊ってほしかったなo(´^`)o1人で踊ってるシーンがとっても綺麗やったから
チヅコ |  2007.10.07(Sun) 00:40 |  URL |  【コメント編集】

*チヅコちゃん*

蒼井優ちゃん透明感みたいなのがあっていいよな!かわいいわ~。

松雪さんのダンスもすごいキレイやった!
けどラスト急に先生(松雪)出てきて踊ったらビックリ!!したかも(笑)
瞳 |  2007.10.07(Sun) 01:04 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは。

蒼井優ちゃん、きゃしゃでかわいい。
ドクターコトーでの看護師の役も似合ってたな。
女は強し!!で、がんばろう!
豊川悦司の声が好き。

テンプレ、ハロウィンだー。お菓子しょうだいってね(*^^)v
ふうママ |  2007.10.07(Sun) 09:10 |  URL |  【コメント編集】

NoTitle

フラガールは見なかったけど、蒼井優ちゃん、可愛いですよね。
ドクターコトーの看護師役、好きでした。

ぶげっちからバトンが回ってきて、瞳ちゃんにも回させていただきました!
バトンは初めて?
よかったら、やってみてね。
いやだったら受け流してもらってもいいですよ~♪
すまっぺ |  2007.10.08(Mon) 01:04 |  URL |  【コメント編集】

*ふうママさん*

うんうん、ほんときゃしゃでかわいいですよね~!
ドクターコトーの看護師もめっちゃ似合ってたし(*´艸`)
そそ、女は強い!!です。
トヨエツもいい味出してました!!

バレちゃいました!?皆にお菓子おねだりしようと思って~(笑)
瞳 |  2007.10.08(Mon) 01:23 |  URL |  【コメント編集】

*すまっぺさん*

うんうん、あの役かわいかったですよね~(*´艸`)

おっ!!バトンですか?
初めてです(*´∀`)ちゃんと答えられるのか不安だけどやってみようと思いま~す!
瞳 |  2007.10.08(Mon) 01:27 |  URL |  【コメント編集】

私も感動しちゃいました~。

テレビで初めて見たんだけれど。(笑)
泣きっぱなしでしたよ~。すぐ泣いちゃうんだよねぇ。
Keiko |  2007.10.08(Mon) 11:36 |  URL |  【コメント編集】

*Keikoさん*

泣いちゃいますよね~!
あたしもすぐに泣いちゃいます(ノД`)
瞳 |  2007.10.08(Mon) 13:14 |  URL |  【コメント編集】

jこんにちは

フラガール、私もDVD観賞しました。
期待してなかったのに、ウルウルしてしまいました(^^;)
トヨエツって(最近映画出まくってるような気がしますがi-230)役者として本当にいい味出してますよね!最近の私の俳優トップ3に入ってますi-179
あれは実話なんですよね、この間、松雪がやった役の方がTVに出てました。
今でこそハワイ大好き日本人v-227ですが、あの当時はセンセーショナルだったでしょうね。
最近は日本映画もとても見ごたえのある物が増えて、嬉しい限りですv-410
bitter |  2007.10.09(Tue) 20:18 |  URL |  【コメント編集】

*bitterさん*

こんばんは~。
ねぇ!フラガール意外と良かったですよね!!
トヨエツはいろんな役を演じれる素敵な俳優さんですよね~。
そうそう、実話なんですよね。平山さんテレビに出てられたんですね!それは知りませんでした~!見たかったです。
ほんと最近邦画いいの多いですよね!!
瞳 |  2007.10.09(Tue) 22:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
