07月≪ 2017年03月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.10.01 (Mon)

病院

今日は乳腺外科&婦人科の定期健診に行って来ました。
まずは乳腺外科。1年半検診で、触診、血液検査、胸のレントゲン、
どれも異常なし!!でしたヾ(*´∀`*)ノ
お腹(肝臓)のエコーだけは違う日にちになるんで
まだわかりませんがとりあえず良かったです(^ω^)
あとはいつものゾラを打ってノルバをもらって乳腺の方は終わり。

婦人科の方は今日も細胞診したけど結果は一週間後…
が祝日なんで二週間後にしかわかりません(ノД`)
数値下がったままならいいんだけど…。

今日はゾラを打った日だからか、ホットフラッシュがいつもよりひどいです(ノД`)
体の中が燃えるような感じ…。
涼しくなってきたのに一人汗かいてます(-ω-;)

涼しくなったといえば今日から10月ですね!!
もう言ってる間に今年も終わっちゃうんだろうな~
と毎年これぐらいの時期になると思います…(ノД`)
そして10月と言えばピンクリボンフェスティバルの月ですね!
今日は東京タワーや、神戸ポートタワーがピンクにライトアップされたみたいです(*´∀`)

10/28に神戸で開催されるスマイルウォークに参加します。
もし参加される方おられたら気軽に声かけてくださいね(^ω^)
神戸の町並み好きなんで歩くの楽しみです\(o⌒∇⌒o)/


クリックお願いします

テーマ :  - ジャンル : 心と身体

EDIT  |  22:42  |  乳がん&子宮頚がん  |  TB(0)  |  CM(18)  |  Top↑

Comment

よかった!

検査、異常なしでよかったね~♪
他の検査も大丈夫ですように!

神戸も涼しくなってきましたよ。
RFLの時みたいに暑くないから、スマイルウォーク
ゆっくりお話しながら歩きましょうね♪

今日は明石海峡大橋のライトアップを見て来ました。
奈良は大仏さまがライトアップ…なんてしないか!?
すまっぺ |  2007.10.02(Tue) 00:41 |  URL |  【コメント編集】

*すまっぺさん*

ありがとう!
検査結果聞くまでが毎回どきどきですよね~。

ゆっくりお話できるの楽しみにしていますヾ(*´∀`*)ノ
明石海峡のライトアップきれいだったでしょうね~。
大仏のライトアップ!!(*´艸`)
キモカワですね~~。
瞳 |  2007.10.02(Tue) 01:02 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは。

瞳さん、1年半の検査、異常なくてよかったね!
婦人科の結果もなんともありませんように!
10月になったねー
あちこちがピンクに染まるね!

私もスマイルウオーク5キロに参加しま~す。
私は日帰りかも!?受付ぎりぎりになるかな。
声掛けるね~♪
ふうママ |  2007.10.02(Tue) 14:28 |  URL |  【コメント編集】

*ふうママさん*

こんにちは~。
ありがとうございます!

スマイルウォークあたしも日帰りですよ!
同じ5キロコースです。
いっぱいお喋りしましょうね。
瞳 |  2007.10.02(Tue) 15:13 |  URL |  【コメント編集】

遊びにきちゃったよん

ひとみさん
検査、異常なしでよかったね。
RFLに参加されたみなさんが続けて
定期検診を受けているので
私までドキドキしてました~。
よかったよかった。

ニコ |  2007.10.02(Tue) 16:43 |  URL |  【コメント編集】

おめでとう

まじ良かったです(^o^)v
N |  2007.10.02(Tue) 20:20 |  URL |  【コメント編集】

異常なしでよかったね
他のも大丈夫!!

28日はRFLよりは歩きやすいかな?
又いろんな話ししながら歩こうね
鳴海 |  2007.10.02(Tue) 20:23 |  URL |  【コメント編集】

*ニコさん*

いらっしゃ~いヾ(*´∀`*)ノ
コメントどうもありがとう!
ちょうど皆検診時期みたいで、あちこちで見ますよね~。
ほんと自分のことの様に心配なりますね。
皆クリアーできることを祈って…( ̄人 ̄)

ニコさんどうもありがとう!
またぜひ遊ぶに来てくださ~い(*´∀`)
瞳 |  2007.10.02(Tue) 21:46 |  URL |  【コメント編集】

*Nちゃん*

ありがとうヾ(*´∀`*)ノ
いつも心配してくれて感謝しています!
瞳 |  2007.10.02(Tue) 21:47 |  URL |  【コメント編集】

*鳴海さん*

ありがとうヾ(*´∀`*)ノ

RFLよりは涼しくなってるから歩きやすいだろうね!
またいろんな話しましょう!
楽しみにしていま~す(*´∀`)
瞳 |  2007.10.02(Tue) 21:49 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ~ 瞳さん♪
異常なし よかった!よかった!
私もこの夏 1年の検査 いっぱいしました。
PET-CTでは、甲状腺に怪しいものが・・・で
咽喉の細胞診しました。
この時は結果までドキドキでした~。

スマイルウォークにすまっぺさん達と参加します。
よろしくね~~!!
サスケ |  2007.10.03(Wed) 00:29 |  URL |  【コメント編集】

瞳ちゃん ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
検診異常なしで良かったねぇ~安心しました!
こういう報告聞くと嬉しいもんだよね♪
残りの検査もあるみたいだけど、大丈夫だよぉ!
p(*^-^*)q がんばっ♪

スマイルウォークたくさんの仲間に会えるといいね~
私も21日にある、「まゆ~ココロの星」の原作者の
大原さんの講演会に行くつもりです!
MIKA |  2007.10.03(Wed) 10:36 |  URL |  【コメント編集】

コメント、再挑戦~!

何でかなぁ、今朝は入れられなかったの。
検査クリアおめでとうっ!
スマイルウォーク、楽しんで歩いてね。
Keiko |  2007.10.03(Wed) 18:32 |  URL |  【コメント編集】

*サスケさん*

こんばんは~(*⌒∇⌒)
サスケさんも一年検診だったんですね!検査結果は毎回ドキドキですよね…(´Д`)甲状腺の方は問題なしでしたか?

スマイルウォークこちらこそよろしくお願いします!いろいろお話したいです(*´∀`)
瞳 |  2007.10.03(Wed) 21:56 |  URL |  【コメント編集】

*MIKAさん*

ありがとう(*⌒∇⌒)
「無事検査クリア」って聞くとほんと嬉しくなるよね!このまま順調にいけるようにお互いがんばろうね!

MIKAさんも大原さんの講演行くんだ(^ω^)映画はまだ観てないんだけど観に行くつもり。でもあんまり上映やってないのよね…。できるだけ多くの人に見てもらいたいね!
瞳 |  2007.10.03(Wed) 22:04 |  URL |  【コメント編集】

*keikoさん*

再挑戦ありがとうm(__)m
拍手からわざわざメッセージもくれて嬉しかったよーヾ(*´∀`*)ノ
でもなんで朝はダメだったんだろうね~!
もぉせっかくKeikoさんがコメントくれてるのにhttp://blog115.fc2.com/image/icon/i/F9D4.gif" alt="" width="12" height="12">fc2に文句言っとくよ!(笑)
瞳 |  2007.10.03(Wed) 22:16 |  URL |  【コメント編集】

瞳さん、こんにちは。
乳腺外科に行かれてたんですね。
検査→結果と心配事は絶えませんよね。
異常なしでよかったですね(^^)
私も今月はレントゲンだなぁ~。

スマイルウォーク行かれるんですね。
ホームページでコースが載ってましたね。
コトもちょこっと考えてみようかなー(^^;
ことはん |  2007.10.03(Wed) 22:18 |  URL |  【コメント編集】

*ことはんさん*

ありがとう(*⌒∇⌒)
検査とはもうずっと付き合っていくしかないからしかたないよね~。毎回クリア目指してお互いがんばろうね!!

ぜひぜひ!!スマイルウォークことはんさんも一緒に歩きましょうヾ(*´∀`*)ノ
瞳 |  2007.10.03(Wed) 22:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
