07月≪ 2017年03月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.09.27 (Thu)

桃太郎 お好み焼き

大阪心斎橋にある桃太郎に行ってきました。お店はビルの二階で広くなく飲み屋さんみたいな雰囲気。
20070927233530.jpgまずはオムソバ。これおいしかったです!麺もソースもおいしい。焼そば系が当たりってことはお好み焼きもかなり期待~。

20070927233940.jpgミックス玉と豚玉なんだけど違いは見てわからないよね~(笑)生地がふわっとして甘みのあり、おいしかったです!
あたし粉もん好きなんでまた行きたいと思うお店でした~。

しかしラーメン食べた次の日にお好み焼きを食べに行くとゆう、ダイエットのため夜中ウォーキングをしてるとは思われないこのバカ夫婦っぷり(笑)前はこれにご飯食べてビール飲んだりしてたから、それよりはマシ!?

クリックお願いします

テーマ : 関西の美味しいお店 - ジャンル : グルメ

EDIT  |  23:49  |  グルメ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

食欲の秋~♪ですものね。

まぁ、いいんじゃないの?
私の予想では、瞳さんはめっちゃスレンダー。
だから、少々は全然OK!
Keiko |  2007.09.28(Fri) 15:00 |  URL |  【コメント編集】

*Keikoさん*

OK頂いたんで思いっきり食べちゃいます!(笑)
我慢しすぎず食べるぐらいがいいですよね。
瞳 |  2007.09.28(Fri) 18:22 |  URL |  【コメント編集】

瞳さん、こんばんわ~
桃太郎!私も何度か食べに行ってます(^^)
瞳さんとは、行動範囲が似てるかも?
ラーメン(一蘭)も食べてきましたよー!
食思考も似てるかな?
無鉄砲は知りませんでした。今度食べてきますね☆
瞳さんはよく映画行かれるんですか?
私も今日、ちょっと映画館に行ってきまして。
時間確認だけだったんですが、近々レディスデーに1人映画デビューを考えてまして(大袈裟ですね私。・・・)1人で行った事ないんですが(><)見てこようと思います~。
ことはん |  2007.09.29(Sat) 03:45 |  URL |  【コメント編集】

瞳さん、おはようー
朝からラーメンとお好み焼きの写真を見てしまった!
お腹すいた~~(*^_^*)
ラーメンも粉もんも大好き!食べモノの趣味は合いそうね。
この間、家でチジミを焼きました!美味しかった。
あっ、瞳さんはそんだけ食べても、スレンダーなのはなぜ!?
ふうママ |  2007.09.29(Sat) 08:14 |  URL |  【コメント編集】

*ことはんさん*

ほんと行動範囲似てますね(*´∀`)
食思考も似てそう!
無鉄砲は好き嫌いがはっきり分かれるお店だと思うんだけど、機会があれば食べてみてね。

映画は好きでよく観ます。今載せたのは全部DVD鑑賞ですが。
あたしもまだ映画一人デビューしてないんですよ!
買い物とかは一人で行っちゃう方なんですけどね~。いつかあたしも一人映画デビューします(^ω^)
瞳 |  2007.09.29(Sat) 12:28 |  URL |  【コメント編集】

*ふうママさん*

おはよー。
朝からお腹すかせてしまってごめんなさい(笑)
食の好み合いそうですね(^ω^)
チヂミ!聞くと食べたくなってきた~!
今度うちもチヂミ作ろう(*´∀`)

20代の頃は「痩せの大食い」なんて言われた(笑)けど、さすがに今はお肉つきやすくなってます(´Д`)やってることはウォーキングぐらいですかね~。
ウォーキングなかなか効果ありますよ!
瞳 |  2007.09.29(Sat) 12:35 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
