05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.09.16 (Sun)

RFL

昨日RFLに参加してきました\(o⌒∇⌒o)/  RFLって何!?て人はこちらから。


Image0761.jpg当日心配していた雨はどこにっ!?Σ( ̄ロ ̄||)てぐらいの快晴で始まったRFL。きっと皆の想いが届いたのかな。
途中少し降ったりもしたけど、たいした事なくてよかった~(*´∀`)


Image0801.jpg参加させてもらった「TEAM MOMO」のテント。
チーム名にもなっているMOMOちゃんの写真がいっぱい飾ってあります。
あたしはMOMOちゃんが旅立たれてからしか知らないんだけど、
MOMOちゃんのブログは本当にすごく勇気をくれるんです。
旅立たれても今もなお皆に親しまれてるMOMOちゃん、それはMOMOちゃんの人柄を物語っていますよね。写真の中の笑顔もすごくすごくいい笑顔でした!Image0771.jpg
これはファルモさんがMOMOちゃんの最後のブログの文章をフラッグにしてくださいました。ファルモさんナイスアイディア!(*´∀`)Image0781.jpg

そして!チームメンバーでもある蓮さんがヴォーカルのCaRAVANのライヴ!
歌の歌詞の中で「あの虹」ってフレーズがあって蓮さんが空を指差すんだけど、その時にはもちろん虹なんて出てなくて、まぁそんなタイミングよく虹がでるなんてまずないよなぁ、普段でも滅多に見ないもんなぁ。なんて思ってたら数分後に虹がっっΣ( ̄ロ ̄lll)
いや~まぢでビックリしました。前日はるちさんが会場に着いた時も虹がでたらしいので、これは絶対MOMOちゃんが空から見てくれてましたね(^ω^)

蓮さんの歌すごく良かったです。パワフルで心に響くものがあって泣いちゃいましたよ(´;ω;`)
蓮さん、ありがとう。

それにしても蓮さんキレイでした(*´艸`)
Image0811.jpgすっごいピンボケだけど、ルミナリエの様子です。
19時からNHKで生中継があったんだけどチラッと映ってました!
ステージにも上がりました。
TEAM MOMO一番端でフラッグ持って、頭おだんごしてます~。
アグネスちゃんもやっぱりキレイでした(*´艸`)





改めてRFL参加してよかったです。
いろんな人にも出逢えました。
みんな笑顔で活き活きしてて、元気もらいまいした。
余命半年宣告されてもなお6年、7年生きておられる方や、中には13年とゆう方もおられまいした。ホスピスを医者から勧められても諦めずにセカンドオピニオンを受け4年が過ぎたとゆう人。
普段なかなか聞けない話が聞けて、患者同士すぐに分かり合えて本当に実りのある一日でした。
これを機会にもっといろんな事に参加したりボランティアなんかもできればいいなと思っています。
ブログで知り合い、あたしを引張ってくれた鳴海さん、本当にありがとう。ネットで鳴海さんと知り合わなければRFLに参加する事もなかったと思います。
そして素敵なチームを作ってくれたはるちさん、ありがとう。
同じチーム、違うチームのサバイバーの皆、ありがとう。
サバイバーじゃなくても手伝ってくれた皆、ボランティアの皆、協賛してくれた皆さん、ありがとう。
一緒に歩けなかった皆もありがとう。
関わってくれた全ての人、本当に本当に



             ありがとう!!


クリックお願いします




テーマ :  - ジャンル : 心と身体

EDIT  |  15:38  |  乳がん&子宮頚がん  |  TB(1)  |  CM(28)  |  Top↑

Comment

お疲れさま~!

いろんな勇気をいっぱいもらってきたんだね~!私も瞳さんの文章を読みながら、何だかさらに活力が湧いてきましたよ~。まだまだこれから、だよね~!楽しいことはいっぱい待っている!
Keiko |  2007.09.16(Sun) 17:53 |  URL |  【コメント編集】

*Keikoさん*

まだまだこれから!!ですよね(*´∀`)
あたしのつたない文章で少しでも伝わってよかった!
瞳 |  2007.09.16(Sun) 19:44 |  URL |  【コメント編集】

お疲れ様

ほんと感動する事ばかり
参加出来て良かったね

又一緒にイベントに参加しようね
鳴海 |  2007.09.16(Sun) 22:07 |  URL |  【コメント編集】

*鳴海さん*

またあたしを連れてってください(笑)
ほんと感動できて、参加してよかった!!
瞳 |  2007.09.16(Sun) 22:20 |  URL |  【コメント編集】

お疲れさまでした(*^▽^*)テレビに瞳さんが写った時はほんまにびっくりした!でも画面の瞳さんは、なんかね~生まれたての笑顔みたいで感動したんよ‥うん、うん。ってうなずきながら。なんだか母親気分(笑)
チヅコ |  2007.09.17(Mon) 00:39 |  URL |  【コメント編集】

*チヅコちゃん*

テレビ見てくれてありがとうね(*⌒∇⌒)一瞬だけど映ってたねー(笑)う、生まれたての笑顔っ!?そんな風に言ってもらえると嬉しいわ!きっといろんな人から勇気や感動もらったり、吹っ切れたりしたからかな。
これでますます行動力つきそう!(笑)
瞳 |  2007.09.17(Mon) 01:11 |  URL |  【コメント編集】

お疲れさまでした~
たくさんの人に出会えて、素敵な歌も聴けて、感動したね。
また、スマイルウォークでお会いできるのを楽しみにしています♪
すまっぺ |  2007.09.17(Mon) 01:26 |  URL |  【コメント編集】

*すまっぺさん*

お疲れ様でした~。
ほんと感動の嵐でした。帰りバタバタしてしまってごめんなさい><
スマイルウォークあたしも楽しみにしています(*⌒∇⌒)よろしくお願いしますね。
瞳 |  2007.09.17(Mon) 01:31 |  URL |  【コメント編集】

おはよう。

瞳さん、おつかれさまでした。
私も感動と、元気をもらいました。
参加できてよかったです。
ちょっとだけだったけど、瞳さんに会えてうれしかったです。
「かわいい~~」とおばちゃんの私は思いました。
私の記事がアップできたら、トラバさせてくださいね。
スマイルウォークで、また会いましょうね。
ふうママ |  2007.09.17(Mon) 09:39 |  URL |  【コメント編集】

瞳ちゃん お疲れさま~

TEAM MOMOに参加できて 本当に幸せですね!
可愛い笑顔で 盛り上げてくれて ありがとう!
一緒に歩けたこと たくさんの方に出会えたこと・・・
感動!感謝です!
サスケ |  2007.09.17(Mon) 10:38 |  URL |  【コメント編集】

*ふうママさん*

あたしもふうママさんに会えてよかったです!
二日目参加と聞いてたので、会えないんだな~と思ってましたから。
「かわいい」なんて言ってもらってお世辞でも嬉しいです(*´艸`) もうここ何年も言われていない気が…i-201
スマイルウォークで会えるの楽しみにしています!
こんな記事でよかったらトラバしちゃってください(^ω^)
瞳 |  2007.09.17(Mon) 11:20 |  URL |  【コメント編集】

*サスケさん*

ほんと想像してた以上に感動しました。
皆さん気さくに喋ってくれてすごく嬉しかったです
ヾ(*´∀`*)ノ 帰りバタバタしてしまってごめんなさいねm(*-ω-)m
またお会いできるの楽しみにしています!
瞳 |  2007.09.17(Mon) 11:25 |  URL |  【コメント編集】

お疲れ様でした~♪

瞳さん、こんにちは!
お疲れ様でした。m(_ _)m
とても楽しかったですね!

Σ( ̄□ ̄lll)
追悼フラッグ、UPして頂き、ありがとうございます!
チームフラックは爽やかな水色と可愛い蛙でしたが
私のでとてもダークな感じになってしまいましたね。(^^;
是非、来年もチームMOMOでやりましょう!(^^)/
ファルモルビシン |  2007.09.17(Mon) 11:55 |  URL |  【コメント編集】

*ファルモさん*

お疲れさまでした~。
とても楽しい一日過ごせました。

追悼フラッグ素敵すぎます!!
来年もお会いできること楽しみにしています(*´∀`)
瞳 |  2007.09.17(Mon) 12:12 |  URL |  【コメント編集】

お疲れ様でした!

ひとみさん、RFLお疲れ様でした!
お会いできて、同じチームで一緒に歩けて本当にうれしかったです。

可愛い人がいるな~と目をつけてたんですよ(笑
あ、でもソッチの趣味はないから安心してね(笑

たくさんのステキな出会いに感謝です。
これからもよろしくお願いします♪

また一緒に歩きましょうね!

☆よこよこ☆ |  2007.09.17(Mon) 13:59 |  URL |  【コメント編集】

瞳さん、お疲れさまでした。(´ ▽`).。
飛び入り参加のな~♪で~す。
全く初めての体験でしたが、本当に感動しました!
それに瞳さんも、全くの初対面だったのに
あったかくて爽やかな笑顔をありがとう!
何だかお話していてすごく癒されました。
またいつかお会いしましょう♪
budda88(な~♪) |  2007.09.17(Mon) 15:26 |  URL |  【コメント編集】

ありがとうございました

ネット応援団参加、ありがとうございました。
お陰様で24時間を事故なく無事に終了できました。

また、参加され有意義な時間を過ごせたようで、
良かったです。

今後もリレーフォーライフ継続のため、応援
よろしくお願いします!
RFL芦屋HP管理人よっしー |  2007.09.17(Mon) 18:12 |  URL |  【コメント編集】

瞳さん、お疲れ様でした。
残念ながらお会いする事はできませんでしたが、本当に素敵なイベントでしたよね!
TV、私も自分でチェックしましたが、自分にしか分からない程度でした(^^)
瞳さんは結構大きく写ったのかな?

あのフラッグ、MOMOさんのだったんですね。
オシャレな事をするなぁ~と、とっても気になってましたv-353
皆、色んな思いで参加されているんですよね!
bitter |  2007.09.17(Mon) 20:11 |  URL |  【コメント編集】

*☆よこよこ☆さん*

☆よこよこ☆さんもお疲れさまでした!
遠いところお疲れだったでしょう。
ゆっくり休んでくださいね。

「かわいい」なんて言ってもらえてお世辞でもとっても嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ

こちらこそよろしくお願いします。
ぜひまた一緒に歩きましょう!!
瞳 |  2007.09.17(Mon) 22:33 |  URL |  【コメント編集】

*な~♪さん*

お疲れさまでした。
あたしも初めての参加で行くまでは不安と緊張があったんですが、皆気さくに接してくれてすごく嬉しかったです!

な~♪さんの冷たいおしぼりや凍らせたゼリー、すごくいいアイデアで癒されましたよぉ(*´∀`)
帰りもすっかりお世話になっちゃってありがとうございました。しゅうまいもごちそうさまでした。
あたしのせいで時間ゆっくり出来なくてごめんなさいね。次はゆっくり会いましょう!
瞳 |  2007.09.17(Mon) 22:42 |  URL |  【コメント編集】

*よっしーさん*

お疲れさまでした。
もちろんこれからも応援し続けますよ!!
瞳 |  2007.09.17(Mon) 22:44 |  URL |  【コメント編集】

*bitterさん*

お疲れさまでした。
お会いできなかったのが残念です。
あたしもテレビ自分にしかわからない程度です(笑)フラッグ持ってるときも舞台の上も一瞬しか映ってなくて、鳴海さんの隣にいます。

bitterさんともまたいつかどこかでお会いしたいです。その時はよろしくお願いしますm(*-ω-)m
瞳 |  2007.09.17(Mon) 22:49 |  URL |  【コメント編集】

会えて嬉しかった

瞳ちゃん、こんちわ~【☆´∀`】

当日、声を掛けて下さり、どうもありがとう☆
お疲れ様でした。
実際会って話せて、嬉しかったです。(^_^)v

16日も私、参加したんやけど、凄く暑くて、倒れそうになった。
でも、フィナーレは感動的でした。(ノД`)
なんか、少し泣いちゃいました。
皆と一緒なんだな、1人じゃ無いんだなって思えてね。

治療の辛かった事を、思い出したりもしたけど、
でも今は、参加して良かったなって、思えます。
どうも、ありがとね~☆
絶対、又会いましょう(^_^)v
クランベリー |  2007.09.18(Tue) 10:33 |  URL |  【コメント編集】

*クランベリーさん*

あたしも会えてお話できてよかったです!
今度はもう少しゆっくりお話したいですね(^ω^)

フィナーレやっぱりよかったんですね。
あたしも二日目も行けばよかったなぁ。
来年は二日間参加したい!!

うんうん、一人じゃないですよね。
また絶対会いましょうね~ヾ(*´∀`*)ノ
瞳 |  2007.09.18(Tue) 12:37 |  URL |  【コメント編集】

ご参加 ありがとう。

瞳さん

RFL芦屋のサブリーダーです。
やつと落ち着いて 応援ブログを一つずつ読ませて頂いています。
皆さんに とても良かったと言って貰って ホッとしています。
がん患者だからこそ このイベントを実現できたと思います。
もちろん 多くの支援者や ボラさんのご恩は忘れることが出来ません。
また ブログで お逢いしましょう。
JIMEsan |  2007.09.24(Mon) 16:53 |  URL |  【コメント編集】

*JIMEsan*

お疲れさまでした。
スタッフの方のがんばりがあったからこそ、実現できたのだと思います。
本当にお疲れさまでした。
また来年も絶対参加させてもらいます!!
瞳 |  2007.09.25(Tue) 11:32 |  URL |  【コメント編集】

ほんとブログにもコメントありがとう!

瞳さん
お疲れ様でした。れもんです。
今日と明日の1件で、訪問やあいさつや返却物は、終わりだと思います。
おわって~^^
いいイベントだったよと言われて・・とてもうれしい涙もろいれもんでした。

来年こそ、みんなといっぱいお話したいな~と思っています。瞳さんとも、お話したかったな~

ブログお気に入りに入れました。
これから よろしくお願いします♪

レモン |  2007.09.25(Tue) 18:57 |  URL |  【コメント編集】

*レモンさん*

ご訪問&コメントありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
レモンさん本当にお疲れ様でした!レモンさんやスタッフ、ボランティアさん、スポンサーさんのおかげで素晴らしいイベントに参加できました!本当にありがとうございます。ほんといいイベントでしたよ!

来年はいっぱい喋りましょうね!
こんなブログお気に入りにいれてもらってありがとうございます(*´∀`)
こちらこそこれからもよろしくお願いします(^ω^)
瞳 |  2007.09.25(Tue) 22:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

RFL 芦屋

みなさん、おひさしぶりです。9月16日RFL芦屋に参加してきました。人生って不思議ですよね。ブログをしてたからこそ、鳴海さんに出会えて、興味はあったけど、「歩けるかな?どうしょう?」の不安を、彼女が手助けしてくれた{/face_warai/}そして、MOMOさんのチー
2007/09/17(月) 18:55:16 | うるる@@おっか村
 | HOME | 
