09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.09.03 (Mon)

結果でました!

皆さんに大変ご心配おかけしてました子宮の細胞診結果がでました。
今回は 『Ⅱ』 でした。
そうです!正常値だったんですヾ(*´∀`*)ノ
もちろん今後も慎重に経過観察をしていかないといけないのですが、今回はとりあえずクリアできました(^ω^)


これで楽しみにしていたRFLの参加も出来ます!
当日ご一緒する方よろしくお願いします。

そのRFLなんですがテレビ放映が決定しました。
9月15日 19時~20時30分
NHK教育 「ETVワイド」で生中継です。
会場に来られない方にぜひ見ていただきたいと思います

クリックお願いします



EDIT  |  19:19  |  子宮頸がん  |  TB(0)  |  CM(17)  |  Top↑

Comment

良かった~♪

クリアーできて良かった(v^ー°) ヤッタネ
RFLも参加出来て良かった\(⌒∀⌒*)/ャッタ☆♪+⌒*。゜☆゜。

後でRFLの事メールするね
鳴海 |  2007.09.03(Mon) 20:16 |  URL |  【コメント編集】

ありがとう!ほんとありがとうヾ(*´∀`*)ノ
鳴海さんがいつも励ましてくれるんで心強かったです!RFLも鳴海さんが参加しなかったら、知る事もなかったかも…!当日よろしくね(*´∀`*)
瞳 |  2007.09.03(Mon) 20:26 |  URL |  【コメント編集】

よかったね~!

無事にクリア、おめでとうっ!!
この積み重ねだよねぇ、うんうん、これからもきっと大丈夫。一緒に頑張ろうね。
Keiko |  2007.09.03(Mon) 21:13 |  URL |  【コメント編集】

みんなの励ましがほんとすごく心強かったです(p_;)
お互いがんばりましょうね!
瞳 |  2007.09.03(Mon) 21:21 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして。

Keikoさんのところから来ました。
ふうママと言います。
私もRFLに参加します。鳴海さんと同じチームです。
細胞診の結果、無事クリアーでよかったですね。
私も乳がんは2006年2月に子宮筋腫は、
2006年6月に手術して、子宮を取りました。
明日、術後1年の検査なんです。
嫌だけど、がんばってきます。

ふうママ |  2007.09.04(Tue) 08:22 |  URL |  【コメント編集】

初めまして!

ご訪問&コメントありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
ふうママさんもRFL参加されるんですね!
鳴海さんと同じチームって事は「TEAM MOMO」ですか?あたしもTEAM MOMOで参加します!当日お会いできたらよろしくお願いしますね(^ω^)
明日検査なんですね。
検査って嫌だけど大事なことなんでがんばるしかないですよね!お互いがんばりましょう!!
乳がんと子宮系、同じような病歴で勝手に親近感沸いています(^ω^)これからもよろしくお願いします。
瞳 |  2007.09.04(Tue) 12:29 |  URL |  【コメント編集】

(*'(ェ)')ノ”ii ♪おめでとう♪
よかったね、よかったね。
経過観察も気持ち的には辛いけどⅡから上がらないこと祈ってますね。
RFL参加されるんですね。
今回は私は参加できそうにないですが次回参加してみたいなって思ってます。
えっちゃん |  2007.09.04(Tue) 12:36 |  URL |  【コメント編集】

ありがとう!!

ほんと皆に励まされて心強かったぁ(^ω^)
自分ではある程度覚悟できてるつもりだったんだけど、結果聞いた途端テンション高くなっちゃって(笑)やっぱり不安だったんだなって実感したよぉ。
お互いこのままいけるよう祈っていようね。
RFLあたしも初参加なんでドキドキしてるんだけど。
テレビ放映もあるんで良かったら見てくださいね。
来年一緒に参加できるの楽しみにしています(*´∀`)それまでにいつかどこかで会えるといいですね!
瞳 |  2007.09.04(Tue) 12:56 |  URL |  【コメント編集】

(* ^ー゚)ノコンニチハ
子宮、正常値で安心しました!
こまめに経過観察とかが大変かもしんないけど、
クリアできて良かったですね♪
RFLの参加も是非楽しんできて下さい。
また、報告楽しみにしてます~\(o⌒∇⌒o)/
NHKの生放送も見てみますね!
情報をありがとうございましたm(*-ω-)m
MIKA |  2007.09.05(Wed) 11:42 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは☆

瞳さん、こんにちは~(^o^)丿

細胞診クリア、良かったですね(^_^)v
待ってる間って、ドキドキだけど結果聞いてホッで、良かったですヽ(´ー`)ノ

RFL、私も参加しまーす☆
チームは「癌でもいいじゃん♪」なので、別々だけど、
当日会えると良いな~(*´ー`*)
暑くならない程度に、お天気になると良いですね。
一緒に、歩きましょう~(^_^)v
クランベリー |  2007.09.07(Fri) 10:06 |  URL |  【コメント編集】

クランベリーさん

こんにちは。
ほんと待ってる間はドキドキなんですよねぇ!今回何とかクリアしてよかったです(*⌒∇⌒)
RFL当日お会いできるといいですね!
雨も困るけど快晴で暑すぎるのもちょっと困りますよねぇ。ほどほどがいいです!
はい!一緒に歩きましょうね(*⌒∇⌒)
瞳 |  2007.09.07(Fri) 10:36 |  URL |  【コメント編集】

嬉しい

良かったよ(^o^)
N |  2007.09.07(Fri) 20:27 |  URL |  【コメント編集】

Nちゃん

ありがとう(*´∀`)
いつも心配してくれてありがとうね!!
瞳 |  2007.09.07(Fri) 23:08 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして~。

瞳さん、こんにちは♪
私のHPに遊びに来て頂いて有難うございます。

検査結果、クリアされてヨカッッタですね!^^
これでRFL、はりきって歩く事ができますよね♪
RFL、楽しみましょうね!
当日、宜しくお願い致します。m(_ _)m
ファルモルビシン |  2007.09.11(Tue) 00:05 |  URL |  【コメント編集】

ファルモさん

ご訪問&コメントありがとうございます(*⌒∇⌒)

はい!当日がんばりましょうね!楽しみにしています(⌒∇⌒)
瞳 |  2007.09.11(Tue) 01:02 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして!

クランベリーちゃんのところでお名前を拝見し、
はじめて遊びにこさせてもらいました。
わたしも3年前に子宮頸がんが発覚し、2年前に子宮全摘手術を受けました。

そして何に反応したかというと、「ラルク」!!
わたしも大好きなんですv-238
hydeの顔もスキだけど、あの切ないメロディーが
たまりません。アルバムも今から楽しみですね~。

ワタシも明日RFL参加します!
あちらでお会いできたらヨロシクお願いします☆
ゆかりん |  2007.09.15(Sat) 00:30 |  URL |  【コメント編集】

ゆかりんさん

ご訪問&コメントありがとうございます(*´∀`)
同じ子宮頚がんなんですね!

おぉ!!ラルク好きですか!!
同じ病気、ラルク好き、これで親近感一気にupv-158です(*´艸`)
そうなんです!!「切ない」んですよねー!!
でも一般の人にはラルクの切ないイメージってないみたいでちょっと残念なんです…。
あたしもアルバム楽しみです\(o⌒∇⌒o)/

RFLも参加なんですね!
あたし「TEAM MOMO」で参加です。
法被に名前がついてるみたいなんで「ひとみ」見かけたら気軽に声かけてください(^ω^)
瞳 |  2007.09.15(Sat) 08:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
