04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.08.27 (Mon)

ラルク野外ライブ

メインのラルクライブはと言うと8年ぶりの野外ライブなんだけど、その8年前のグラクロがすっっっごくよかったの。
夕焼けと共に聴く歌は同じ歌でも違って聴こえるし、心地よい風に吹かれながらのライブは本当に最高!!ヾ(*´∀`*)ノラルクで初めて行ったのがグラクロだしね!ほんとは体調あまり良くないし富士急諦めるつもりだったんだけど、なんとか出血も止まったし相方の許可も出たんで急遽参戦することにしました!


いや~。今回もやっぱりよかった!!!!!
あの開放感はほんといい!!心地いいんだよなー!!
hydeもすごく表情が柔らかくて、気持ちよさそうだった。
他のメンバーも横幅かなりあるのに演奏しながら端から端まで走ってくれたり、普段動けないユッキーもPUNKの時にベースやりながら動いてくれたり(^ω^)40才前とは思えないほどのがんばりっぷり(笑)

歌はどれもよかったんだけど、少し夕暮れがっかた時に聴くMY HEART DRAWS DREAMと瞳の住人がすっごくよかった~。
MY HEARTで「夢を描くよ」ってフレーズがあってそれを会場のみんなが歌ったときに一気に感動がブワッ!てきた。この歌のPVに大空を鳥が飛んで行くんだけど空を見上げながら聴くとほんと歌にマッチしてたな~。
瞳の住人もほとんど空を見ながら聴いてたぁ。
だからhydeが涙ぐんでたっていうのを後で聞いたんだけど全然しりませんでした(笑)

会場の後ろに森林があるんだけどMCでhydeが「あれ見てると何て言うか……”生きてる”…うん、生きてるって思うんだ」って言ってて会場内はクスクス笑い声がしたんだけどあたしは、それわかる!!って。言葉にするのはすごく難しいけどその感覚すごくわかるな~って一人感動してました。
それとはまた別に病気してからライブでしっとりした曲聴くとよく泣けてくるんだよね~。なんかライブに来てると”生きてる!”って実感沸く感じがする。でこのまま元気に生き続けてずっとラルクのライブに行きたいって思うの。メンバーが歳を取ってペースが落ちたとしてもずっとそれを見届けたい。
…なんてしおらしい事言ってるけどライブでのあたしの暴れっぷりを見たらいつそんなん思ってるん!?って言われそうや(笑)

ラストの曲叙情詩の時にミラーボールが回るんだけど、その光が森に反射してすごくきれいだった。
これから叙情詩聴くたびに思い出しそう(^ω^)

二日目も行きたかったんだけど、次の日検査日なんでやめておきました。二日目はダブルアンコールがあったらしい。うらやましい><
そして2007年~2008年アリーナツアーが発表になりました!!
詳細はまだわからないんだけど、年またぎなんでもしかしたらカウントダウンとかあるかも!でもさすがにカウントダウンに行くと離婚問題になりそう(笑)なんで諦めます。
アリーナツアーは関西来てくれるだろしすごく楽しみヾ(*´∀`*)ノ
ライブが終わるとすごい虚無感に襲われるんだけど今回はアリーナが待ってるから大丈夫!

ホールツアーも香川、広島2days、神戸、京都、帯広と参戦できてほんとよかった!こんな小さい所回るなんて思ってなかったんで幸せでした。メンバーすごくがんばってくれてるんで嬉しいけどハードスケジュールなんで体には気をつけていただきたい><
あと主婦なのにこんなにライブに行かせてくれる相方に感謝!!

クリックお願いします
EDIT  |  23:29  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

お疲れ様

ライブお疲れ様
良いな~♪私も早くラルクライブに行きた~~~い(*^。^*)
私も病気してからライブが変ったかな?
見る目線や、感じ方・・・
今「あなた」を聞いたら号泣するかも(笑)
ラルクのメンバーは同い年やから頑張ってくれるのが嬉しいな♪

アリーナツアーの日程早く発表にならないかな?
会場で会おうねヾ(*´∀`*)ノ゛
鳴海 |  2007.08.28(Tue) 19:27 |  URL |  【コメント編集】

鳴海さんも見る目線や感じ方変わったんだ!?今まで普通の事が違って見えるよね!広い会場内であたしみたいに病気と闘ってる人わりといるんだろうな~とか思ってしまったよ。
「あなた」いいよね!!あたしもあの曲好き(*´∀`)ほんと聴いたら号泣しそうだ><

うん!アリーナツアー楽しみだね(*´∀`)鳴海さんに会えるのも楽しみにしてる~(*´∀`)
瞳 |  2007.08.29(Wed) 02:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
