04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.08.22 (Wed)

十二人の怒れる男

4031245237.jpg裁判つながりでなんだけど、これすごく前に観た映画。
映画自体も古いんだけど、すごくおもしろい!
ただただずっと十二人の陪審員が討論してるんだけど、有罪と思ってた陪審員の心境の変化の仕方だとかが、すごくうまく描かれてて入り込めますよ。
日本でも陪審員制度が始まるんですよね。
もし自分が陪審員に選ばれたら、一人の人生を大きく左右することになる。。。
この映画を一人でも多くの人が観ていろいろ感じてもらえたらいいな。。。

クリックお願いします



テーマ : ★おすすめ映画★ - ジャンル : 映画

EDIT  |  20:31  |  映画  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

初めまして♪

コメントをありがとうございました~。
鳴海さんつながりだったんですねぇ。(笑)うちは、本当に何の変哲もない(しかもおしゃれでない!笑)きっちゃてんなんですが、京都に来られたときは是非遊びに来てくださいね。京都駅から歩いて3分ほどですよん。お会いできるのを楽しみにしていますぅ。
映画がお好きなんですね、私も好きですぅ。でも、この映画は見たことがない・・・。裁判ものも人間ドラマで奥が深いですよねぇ。機会があったら見たいです。
Keiko |  2007.08.23(Thu) 11:01 |  URL |  【コメント編集】

早速の訪問&コメントありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ そうです!鳴海さんのリンクから訪問させてもらいましたhttp://blog115.fc2.com/image/icon/i/F962.gif" alt="" width="12" height="12">
京都駅から近いんですね!京都行った時はぜひ寄らせてもらいます(^ω^)
映画は好きなんですよぉ。まだまだ観たいのあるんですがなかなか追い付きません>< もし機会があればこれ観てくださいね(*´∀`)
瞳 |  2007.08.23(Thu) 11:18 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.08.24(Fri) 16:42 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
