09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.08.22 (Wed)

子宮頚がんその後

術後3ヶ月ごとに細胞診をしてたんだけど、Ⅲから数値下がらず(p_;)最初の手術から約二年たった今年7月19日に前回と同じLEEP手術を受ける。その病理結果が微小浸潤癌と言われる。
前は0期だったんだけどそれが1期に上がったらしい。
今月末にもう一回検査をして今後円錐手術をして様子を診るのか、子宮を取るのか決めるらしい。
ここ2年ほどずっと覚悟してたことだから最初の時のようなショックはなかったけど、でもやっぱり実際子宮取るとなるとへこむな。。。
その後の排尿障害とかの後遺症も気になるし、子供を産む道が絶たれるのもやっぱり辛いな。
でも病気の再発、転移はもっと怖い思いもある。。。
相方と話し合った結果、残せるなら残したほうがいいってゆう結論は出たんだけどね。いざとなったらまた気持ち変わるかもしれないな~。
クリックお願いします

テーマ :  - ジャンル : 心と身体

EDIT  |  18:46  |  子宮頸がん  |  TB(1)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

胸も子宮も女としては、残せるのなら残したいもんね
最小限で終わる事祈ってるよ
鳴海 |  2007.08.22(Wed) 19:49 |  URL |  【コメント編集】

ありがとう(ノД`)
いつも励ましてくれて鳴海さんにはほんと感謝してる(*´∀`)
瞳 |  2007.08.22(Wed) 20:00 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

子宮頚がんその後

術後3ヶ月ごとに細胞診をしてたんだけど、?から数値下がらず(p_;)最初の手術から約二年たった今年7月19日に前回と同じLEEP手術を受ける。その病理結果が微小浸潤癌と言われる。前は0期だったんだけどそれが1期に上
2007/08/23(木) 13:13:38 | 癌ばらない私のゆるゆる闘病生活
 | HOME | 
