08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.04.26 (Tue)

日程

入院日程が決まりました。
5/8入院9日手術です。
手術方は温存でいけそう。前も温存してるんで、温存+温存でかなり形変わるんじゃないか?て気もするけど、前の所とあまり離れてないから大丈夫なんかなぁ。まぁ元から小さい胸やしあんま変わらんかぁ(笑)
先生も無理に全摘する必要はないって言うし、その言葉信じよう!周りには全摘や再建の先輩達がたくさんいるんで、全摘になってもいろんな話聞いて再建方法考えようとは思ってたんだけどね。
あと今回は脇のリンパ郭清します。前にセンチネルやってるんで、2回目は正常なリンパの流れが把握出来ないそうです。リンパ節取るんで術後は手が上がりにくいとか浮腫が出るみたいなんで、少し不安だけどこれも周りが乗り越えてきたの見てるんで大丈夫かな、と

うん、すっかり乳がんのベテランみたいになってる(笑)
けどほんと同病の知り合いがいるのは心強い。最初の乳がんの時はそんな知り合いいないし、右も左もわからずオロオロして、あたしもうすぐ死ぬんだなんて思ってたから
今はすっかり落ち着いてます
また癌細胞が出てきたのは悔しいけど、何回でも私は戦いますよ
とにかく今は早く手術して悪いの取っちゃうんだて感じです


心配してたラルクライヴは何とか行けそう
1週間ぐらいで退院みたいだからライヴまで2週間ぐらいはあるかな?
仕事は休む予定だけどライヴは東京まで行く(笑)
相方は「そこまで命懸けなら俺には止められない」と少し呆れ気味に認めてくれています(笑)
なんだかんだ言いつつ、ライヴ行く事を許してくれてる相方に感謝

いつも私を支えてくれている仲間に感謝です
EDIT  |  03:29  |  乳がん  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

瞳さん
ご無沙汰しています、まみです。
今回も瞳さんなら数週間後のラルクライブまでには完全復活です!
私もいつまた出てくるのかと恐れが心からはなれませんが、
瞳さんの今回も立ち向かうっていう気持ちに勇気付けられます。
私はリンパかくせいしてますが、次第になれてもう動かしにくかったり
気持ち悪くなったりはなくなり、案じるより生むが易しでした。
9日、こっから祈っています。
まみ |  2011.04.28(Thu) 21:11 |  URL |  【コメント編集】

まみさん、お久しぶりです☆
こんな更新してないブログを気にしてくれてありがとう!
コメント、とっても嬉しいです☆

まみさんの「案ずるより生むが易し」の言葉に勇気づけられました。
やっぱり経験者の言葉って一番信用できて、安心できますね。
本当に仲間の存在は、私の心の支えです、ありがとう。

手術無事に終え、元気にラルクライヴ行ってきますよ!
またここで報告しますね☆
瞳 |  2011.05.01(Sun) 04:49 |  URL |  【コメント編集】

バストメイクプロショップ『ブレストフォームショッピングジャパン』

自然で美しいバストラインを創るバ
ストパッド&関連商品専門店です。
世界の一流メーカー各社の高品質な
人気商品(高級なシリコン製パッド
からお手頃価格なウレタン製まで)
幅広くございます。ブラや水着も多
数有り。ぜひ一度、ご来店くださ
い。
★ブレストフォームショッピング正
規日本代理店/ブレストフォーム
ショッピングジャパン
http://breastform.jp/
※管理人様、不適切な場合はお手数
をおかけ致しますが削除願います。

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
