06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.05.17 (Mon)

甲子園オフ会

ずいぶんご無沙汰しておりました(・∀・)
パソコンのキーが一部使えなくなり、
最初は「Back Space」とF7、↓のキーだけだったので、
まぁなんとかなるやん!と思ってたんですが、
その内「Delete 」も効かなくなって、文字が消せない状態に!!
間違いなしに入力するなんてあたしには無理(ノД`)
という事で、パソコンはしばらくお休みしてました。
今はテンキーを外付けにして対応しております。
けどもうパソコン自体がヤバくなってるんでしょうね、
次はどこが壊れるかドキドキです(ノД`)

最近の私は特に変わったこともなく、
GW中はバイトの毎日。
しかもめっちゃ忙しくてクタクタでしたー(´・ω・`)
連休明けの休みに相方と、
県立美術館でやっていた「M.C.エッシャー展」を観に。
エッシャーはだまし絵で有名なのですが、
版画でやっているとは知らず。
受付で双眼鏡の無料貸し出しやっていたほど、細かい作品で。
解説イヤホンは借りたけど、双眼鏡は借りてなかったんで、
ちょっと後悔。双眼鏡でじっくり見るのも良かったかも~。
絵自体は、発想がとてもおもしろくて素人のあたしでも充分楽しめました!

そして昨日は久しぶりのオフ会に。
と言っても、野球観戦がメインですが(・∀・)
メンバーは鳴海さん、サウスポーさん、佐奈さん、しぶさん、私の5人。
待ち合わせの甲子園駅に行ったら、虎ボーイ、虎ガールでいっぱい(*´∀`*)
自然とテンションも上がっちゃいます
野球観戦自体すっごい久しぶりで、
応援の仕方とか覚えてるかな?と思ったけど
体が自然に反応してましたね((´∀`))
昔はイチローが好きでよく野球観戦行ったものです、なつかしや~。
その時もセリーグで応援するなら、阪神!と甲子園に見に行ったりしてたんですよぉ。

100516_135243.jpg

この日の対戦相手は楽天。
ピッチャーはなんと、まー君。
まー君が見れるのは嬉しいんだけど、勝つ可能性低くなるんじゃ…
と思ってたらこっちのエラーなんかもあり、
やっぱり負けてしまった
試合途中、思わずおかわりしちゃいましたよー!
だって飲まないとやってらんない。(笑)

試合終ってから皆でごはんへ。
喋ってたらあっと言う間に時間たっちゃいました~(・∀・)
また機会があれば行きたいんで、誘ってくださいねぇ(*´∀`*)








テーマ :  - ジャンル : 心と身体

EDIT  |  18:35  |  乳がん  |  CM(7)  |  Top↑

Comment

お疲れ~♪

昨日はお疲れさまでした
まあ君には完敗やったね
次は勝ち試合を見に行こう(´∀`*)アハハ

そうそう来週のHEY×3にシド出るよ~♪
鳴海 |  2010.05.17(Mon) 20:43 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは~♪

楽天の試合だったのですねーー!
ニュースで甲子園にマーくんてやってて、
そっか、楽天は甲子園に行ってるのかーって思ってました。
その試合を見てたのですね~(^_-)

外のビールもおいしい季節になってきましたよね~♪
かちゅあ |  2010.05.18(Tue) 12:38 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは☆

甲子園オフ♪楽しそう(^O^)
甲子園行ったことがないんやけど、トラさんファンの応援はすごいだろうな~。
私も長い間野球観戦というものに行ってないかも。
確か最後に行ったのが、まだイチローが日本でいた時、香川であったオープン戦かな^_^;生イチローみて興奮したのを覚えてます(笑)
生マーくんも見てみたい。
野球好きというよりミーハーかな。
サニー |  2010.05.19(Wed) 22:40 |  URL |  【コメント編集】

*鳴海さん*

お疲れさま~(*´∀`*)
ぜひ今度は勝ち試合で(笑)

シド情報ありがとう!!
録画予約しといたよーv
瞳 |  2010.05.21(Fri) 12:42 |  URL |  【コメント編集】

*かちゅあさん*

かちゅあさん、こんにちは~(*´∀`*)
そうなんです、まー君が甲子園来てたんですよ!
嬉しいような複雑な感じでした(笑)

ねぇ♪外で飲むビールがおいしい季節になってきました(*´∀`*)
瞳 |  2010.05.21(Fri) 12:46 |  URL |  【コメント編集】

*サニーさん*

サニーさん、こんにちは(*´∀`*)
トラさんファンの名物!?ヤジみたいなのは、
聞いててなかなかおもしろいですよ!
後ろの兄ちゃんらが言ってたツッコミみたいなヤジに
笑いながらうなずけたし(笑)
サニーさんも生イチロー見たことあるんですね♪
ミーハーなのはあたしも一緒(・∀・)
なので堂々と「虎ファン」と言うのじゃなく「にわか虎ファンです…」て
言ってしまう(ノ∀`)
だって虎ファンと言えるほど詳しくないんで…><
瞳 |  2010.05.21(Fri) 12:52 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.05.27(Thu) 00:06 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
