07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.11.05 (Thu)

金沢 1日目

先月29日は、4回目の結婚記念日。
少し温泉なんかに浸かりに行こうと、2泊3日で北陸旅行に行ってきました(・∀・)

10時過ぎに家を出て、車で5時間弱車
まずは観光の中で一番楽しみにしていた「金沢21世紀美術館」に(・∀・)

PA290132.jpg

外にはこんな展示物も(・∀・)

PA290145.jpg

上からも下からも見れる不思議なプール。
上と下じゃ景色が全然違っておもしろい。
まずは上から。

PA280114.jpg

泳いでる感じにして歩いてるおじさん。

PA280113.jpg

下から。
左上に見えるのは上からのぞいてる人。

PA280119.jpg

のぼってます(笑)

PA280118.jpg

通路にあるイス。
うさぎの耳みたい(・∀・)

PA290143.jpg

座るとこんな感じ(笑)

PA290144.jpg

今回一番のお気に入り空間。
「タレルの部屋」

Image350.jpg

PA290140.jpg

Image351.jpg

PA290139.jpg

写真じゃこの空間伝わりにくいんだけど、
四角形の広い部屋の空間に、天井も四角に切り抜かれてて、
そこから見える空は、まさに自然の芸術。
雲ってこんなに流れるの早いんだ~。なんて思いながら見てると
あっと言う間に時間が過ぎてしまう。
近くにあったら、完全に入り浸り状態だろうな。
ここで好きな音楽聴いたり、本読んだりしたいな~。
あぁ、癒し空間アップロードファイル

夜は駅前のビジネスホテルに泊まって、近くの回転寿司に食べに行く。
回転寿司と言えどもやっぱりおいしい!!
「のどぐろ」脂がのってて最高(*´∀`*)

Image348.jpg

ホテルもビジネスホテルなのに、温泉がついてたりしてお得感ありでした(・∀・)


EDIT  |  01:28  |  旅行  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
