05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.10.12 (Mon)

ジブリ展

先日友達と天保山で開催されてた「ジブリレイアウト展」に行ってきました(*´∀`*)
展示物はもちろん撮影禁止なのですが、
入り口前にはトトロがいました~ハート

Image331.jpg

メイと同じようにトトロのお腹に乗っかってみましたよ(笑)
中の展示物は「スタジオジブリ」になる前の
「アルプスの少女ハイジ」や「じゃりんこチエ」なんかもあってかなりレア!!
平日の午後に行ったので、空いてるのを予想してたのですが、
思ってた以上の混み具合!しかもカップルばっかり汗とか
ま、天気も良くなかったからその影響もあるのかなさとと-青い傘

先日乳腺の3年半検診も行ってきました。
腹部、胸部エコー、血液、尿検査、無事クリアですjumee☆peace2
エコーの最中、普段とは違う体制とかさせられてドキッ!!としたけど
何ともなかったよう…。
お願いだから毎回同じ感じでやってくださ~いコリラックマ




EDIT  |  18:58  |  遊び  |  CM(12)  |  Top↑

Comment

結果安心~良かった良かった^^

ジブリ行きたかったんだよねえ・・
アシタカ見たかった☆
N |  2009.10.14(Wed) 02:33 |  URL |  【コメント編集】

トトロに乗っかる瞳さんもステキですね♪♪

検診もクリア良かったですね♪♪
ライナーズ |  2009.10.14(Wed) 23:53 |  URL |  【コメント編集】

*Nちゃん*

ありがとう♪

ジブリ良かったよ~!!
瞳 |  2009.10.17(Sat) 17:06 |  URL |  【コメント編集】

*ライナーズさん*

子供がトトロに乗っかるとかわいいんですけどね~、
いい歳した大人が乗っかっちゃいました!

結果クリアでよかったです~、ありがとうございます♪
瞳 |  2009.10.17(Sat) 17:07 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは。

瞳ちゃん おひさ~♪

トトロに乗っかれるんだ!!
私が乗ったら 重くてつぶれるかも!?

検査クリア~!!おめでとう。
この間 DVDで ポニョを見たよ。
ジブリはロマンだわ。
ふうまま |  2009.10.17(Sat) 18:17 |  URL |  【コメント編集】

おめでとう!

検査、よかったね~
私と時期が同じだから、もうそろそろかなっと思っていました。

相変わらず、可愛くて元気で、楽しく暮していますか?
随分ご無沙汰してしまいました。

ふうちゃんと同じで、私もトトロに乗ったら、破裂しそう・・
あ、私のほうが、ふうちゃんよりデブだからね。

漫画の世界、楽しそう・・・
ジプリ好きは多いですね。
ちるみ |  2009.10.18(Sun) 11:38 |  URL |  【コメント編集】

*ふうままさん*

ふうままさん、お久しぶりです~♪

いい歳して嬉しがって乗っかっちゃいました!(笑)
実際のトトロだったら、
子供のような純粋な気持ちどっかにいっちゃってるんで(笑)
見えないかもなぁ(ノД`)

ポニョも大きい絵が展示されてました☆
ジブリ作品は大人も楽しめますよね~(・∀・)

検査は毎回ちょっとドキドキだけど、クリアでよかったです(・∀・)
瞳 |  2009.10.18(Sun) 16:10 |  URL |  【コメント編集】

*ちるみさん*

ちるみさん、お久しぶりです~♪
同じ時期だって覚えててくれてとっても嬉しいです(・∀・)
無事クリアでした!検査は毎回ドキドキしますね~。

可愛いは自信ないけれど…元気で楽しく過ごしてますよ!
ちるみさんもすっかり元気になったみたいでよかったです☆

ちるみさん、見た目全然おデブじゃないですよ?
ジブリ作品は大人も楽しめるんで大好きなんです!
ちるみさんはお孫さんと見たりするのかな~?
瞳 |  2009.10.18(Sun) 16:17 |  URL |  【コメント編集】

わぁ♪

瞳サン☆
トトロもトトロの上にのってらっしゃる瞳さんもカワイイです♪
検査も無事クリア、生理ももどって、万事順調ですねっ。
またお会いしたいナァ^^*
まみ |  2009.10.18(Sun) 20:52 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは☆

3年半検診クリアおめでとうございます(*^_^*)
私もトトロのお腹に乗っかってみたい♪
ジブリって人気ありますよね、かわいいキャラも多いし。
↑まみさんと同じくまたお会いしたいですね(^o^)

サニー |  2009.10.20(Tue) 19:44 |  URL |  【コメント編集】

*まみさん*

まみさん、お久しぶりです♪

写真撮ってもらう間、周りの人に見られて恥ずかしかったです!(笑)

まみさんもその後お変わりありませんか?
あたしもまたまみさんに会いたいです♪
お時間あったら、声かけてくださいね☆
瞳 |  2009.10.22(Thu) 22:33 |  URL |  【コメント編集】

*サニーさん*

サニーさん、こんばんは♪
ありがとうございます☆

ジブリ映画はつい見ちゃうんですよね~。
大人も楽しめるところがいいですよね!
あたしもサニーさんとまた会いたいです♪
いつかまた大阪来てくださ~い☆
瞳 |  2009.10.22(Thu) 22:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
