05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.08.28 (Fri)

やっと…

ゾラデックスを終了して1年5ヶ月、生理が戻ってきました。
ゾラが終って半年~1年で戻ってくるだろうと言われてたので、
待ってる間長かったです(ノД`)
もうこのまま戻ってこないんじゃないか!?とも思ったんで、
なにわともあれ、戻ってきてホッとしました。
ゾラを2年間したので、約3年半ぶりの生理。
始めの2日はプレ生理みたいな感じで、
赤茶っぽい感じの出血。量もそんなに多くない。
3日目から本番って感じで量も増えてきたんだけど、
前は例えば2日目だったら、平均的に多かったんだけど、
今回は同じ日でも多い時と、少ない時と極端に量が違う!
なのでトイレの間隔も4時間ぐらい行かなくても平気だったり、
1時間ぐらいですごい事になってたり…。これは困る…。
生理痛も前は1日目だけだったのに、今回は出血の多いときに痛くなる感じで
ちゃんと生理が始まってから、4日間ぐらいは痛かったです。
日にちもね、最初のプレ生理入れると2週間も続いた><
もちろん後半の4日ぐらいは量も少なかったけど。
まぁ、まだ本調子じゃないから仕方ないんだろうけどねぇ。
でも量の問題は、子宮の手術してからおかしくなったような気もする…。
今度婦人科で聞いてみよう。
来月は半年ぶりの乳腺なので、先生にも報告しないと☆


テーマ :  - ジャンル : 心と身体

EDIT  |  21:06  |  乳がん  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

生理戻ってきて良かった!
そうなんよね戻って来るまで不安で長いのよね
先日の受診で報告したらちょっと間不順になるって言われたよ(つд`)

所でRFL今年はどうするの?
鳴海 |  2009.08.29(Sat) 09:37 |  URL |  【コメント編集】

*鳴海さん*

そうそう!ほんと戻ってくるとほっとするよね~。
やっぱりしばらくは不順なんだね><
いつくるかわかんないのも心配なんだよね~。

RFL申し込み遅くなってごめんね><
短時間になると思うけど、参加するんで今年もよろしくね☆
瞳 |  2009.08.31(Mon) 19:00 |  URL |  【コメント編集】

おめでとう♪

生理復活したんですね~(^_-)
なきゃないで楽だけど、やっぱりホッとしますよね~。
最初は大量でびっくりしたっけ。
私もちょっと不順になったけど、基礎体温計ってたから結構目安になったよ。
私は、出産後に生理が戻ってくる前に、ホルモン始める予定(^^)v
でも、これもやっぱり、戻るのは人によって遅かったり早かったりみたい。
来月は乳腺の検診なんですね。
無事クリアできますように~(^_-)
かちゅあ |  2009.09.01(Tue) 10:39 |  URL |  【コメント編集】

*かちゅあさん*

かちゅあさん、ありがとうございます(*´∀`*)
そうなんです!
楽は楽なんですけどね~、でもやっぱり気になっちゃって(^_^;
でも噂には聞いてたけどほんと大量で困る><
そっか、かちゅあさんは基礎体温つけてたんだったら目安になるよね。
次いつくるかもドキドキだなぁ(^_^;
まずは来月の検診無事クリアしないとな~(・∀・)

かちゅあさん、ご出産もうすぐですね♪
元気な赤ちゃんうまれますように☆
瞳 |  2009.09.04(Fri) 23:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
