04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.03.02 (Mon)

誕生日

3月1日、誕生日でしたアップロードファイル
日曜なので相方はきっと休み取れないだろうと(サービス業なので)
思ってたんですが、何とか休みが取れたのでお出かけしてきました(*´∀`)
神戸方面に行きたかったので、ランチは三宮にある老香港酒家で飲茶ビュッフェ。

P3010015.jpg

P3010019.jpg

すごい種類がいっぱいあって、全種類少しずつ食べたいな!と
思ってたけれど、とてもじゃないけど食べれません!!
揚げ物や焼き物、デザートも充実してたし、量だけじゃなくお味もおいしかったです(*´∀`*)
とてもオススメのお店ですが高架下に建っている為、電車の音が響きます汗とか
雰囲気重視の方にはちょっと違うかな~。

その後、ポートアイランドの方に移動して、神戸空港に少し寄ったのですが、
写真撮るのすっかり忘れてました(^_^;
次に行ったのが神戸花鳥園

P3010025.jpg

お花とってもキレイでしたキラキラ

P3010034.jpg

エサを持って手を出すと、こんなふうに来るんです愛
でもエサがなくなると、すぐ木に戻ってました(^_^;
他にもペンギンに触れたり、ふくろうの飛行ショーがあったりと、
結構楽しめました(・∀・)日曜日という事もあって人も多かったです。
その後少しブラブラして、奈良へ。
ディナーはカジュアルフレンチのお店です。

P3010042.jpg

オードブルもボリュームたっぷり!
貝柱とキノコのガーリックソテー、相方がサーモン、生ハム、キッシュ。

P3010043.jpg

メインはさわらのポワレとカキと白子のムニエル、相方はフィレステーキ。
これにパンとデザート、飲み物がつきます。
フレンチって敷居高いイメージですが、ここはお箸も出てくるし、
お店の雰囲気もカジュアルなので、気軽に楽しめました(・∀・)

やっぱり誕生日も食べるのメインになってしまいました(笑)
でも今年も無事、元気に誕生日を迎えることが出来てよかったです(*´∀`*)
17日には術後3周年になるし、
歳を取るのはイヤだけど、感慨深いものがあるっていうか、
病気になってなかったら気付けなかった有難さを実感しますねアップロードファイル
P3010001.jpg





EDIT  |  23:49  |  日常のこと  |  CM(27)  |  Top↑

Comment

ハッピーバースディ瞳ちゃん♪

遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでとう!
一つ年をとっても、瞳ちゃんは若いだろうね、可愛いもの。

ご主人優しいね。
ランチもビュッフェもご馳走で、あまり食べられない私としては、羨ましいです。
こんなふうに、お誕生日を祝ってもらったことなんてないのよ。

もう、お初に会ってから、一年になりましたね。
そして、今日・・・・雪が降っていますか?
ちるみ |  2009.03.03(Tue) 11:09 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして、お誕生日おめでとうございます(*^_^*)
群馬焼きそばマン |  2009.03.03(Tue) 13:30 |  URL |  【コメント編集】

おめでとう♪

誕生日オメデトー(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
旦那さん休み取れてデート出来て良かったね

ほんと年を取るのは嫌やけど嬉しい事だよね
来年もお祝い出来るように頑張ろうね
鳴海 |  2009.03.03(Tue) 19:55 |  URL |  【コメント編集】

瞳さんお誕生日おめでと~(^o^)
やっと同い年やね♪歳を取ってくると(笑)3月生まれがうらやましいです☆
旦那さまとお祝いができていい誕生日を過ごせましたね。
食べ物の写真が多くてサニー的にうれしいです!
瞳さんの腕にのっかってる鳥も気になるけど。
そうやね、歳を取るのは嫌なんだけど、病気になってから1年無事に過ごせたことに感謝できるようになったかも。
サニー |  2009.03.03(Tue) 20:51 |  URL |  【コメント編集】

おめでと~☆

おヒサ~ヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
少し遅れちゃったけど、「お誕生日おめでとう」ヽ(´ー`)ノ
来年も又、おめでとう言いに来るね~(^_^)v

神戸花鳥園、めちゃ興味あるねん。実は私。((´∀`))
瞳ちゃんと一緒に写ってるのは、オオハシかな?
なんか、CM見てるみたいやわ。(笑)
あのレトロな昭和なCM。(@´艸`@)♪

カジュアルフレンチのお店、奈良なんやね。
すごい、美味しそう~(ノ∀`♥)
そんで、三ノ宮の飲茶も、妄想しながら空腹押さえてる。(笑)
いつも神戸行ったら、インドかタイへ行っちゃうし、(カレーばっかし)
次行く時使わせてもらおかな。ヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
クランベリー |  2009.03.04(Wed) 07:47 |  URL |  【コメント編集】

*ちるみさん*

ちるみさん、ありがとうございます(*´∀`)
若く…はないんですよ!でも若く見えるよう、これからもがんばります!
アップでは見ないでくださいね(笑)

お出かけ久しぶりだったんで、相方も楽しんでたんだと思います。
ちるみさんのご主人もとってもちるみさん想いじゃないですか~☆

もうあれから1年なんですね!早いなぁ!!
また会えるの楽しみにしてますよ(*´∀`)
昨日雪、降ってました>< 寒かったですねー。
体調崩さないように、気をつけてくださいね☆
瞳 |  2009.03.04(Wed) 10:28 |  URL |  【コメント編集】

*群馬焼きそばマンさん*

はじめまして(*´∀`)
ありがとうございます☆
ご訪問&コメントありがとうございました。
またよかったら覗きに来てください☆
瞳 |  2009.03.04(Wed) 10:31 |  URL |  【コメント編集】

*鳴海さん*

鳴海さん、ありがと~(*´∀`)
お出かけ自体、久しぶりだったんで楽しめました☆

うんうん、お互いこうやって無事歳を重ねてお祝いしていこうね☆
瞳 |  2009.03.04(Wed) 10:33 |  URL |  【コメント編集】

*サニーさん*

サニーさん、ありがと~(*´∀`)
そうそう、10代のときとかは遅い誕生日ってイヤだったけど、
今はなるべく遅いほうがいい!(笑)
この日はほんと食べまくりでした~!
昼も夜もがっつり量あったんで(笑)
この鳥珍しいよね~!
餌を遠くに持ってあげなかったら、くちばしで催促してくんの!
かわいかったよ~(*´∀`)
そうそう、無事1年過ごせたことに感謝だよね☆
瞳 |  2009.03.04(Wed) 10:40 |  URL |  【コメント編集】

*クランベリーちゃん*

ベリーちゃん、お久~ヾ(*´∀`*)ノ
ありがと~(*´∀`)来年も再来年もずっとお互いお祝いしようね☆

神戸花鳥園、想像してたより楽しめたで~(・∀・)
って行きたいって言ったのはあたしやねんけど(笑)
そそ、これがオオハシ。
言われてみたらほんまCMみたいやな((´∀`))

カジュアルフレンチのお店は奈良なんやけど、
かなり南の方やからちょっと遠いかな~。
飲茶はほんまお腹いっぱいなった!!
焼き物はテーブルの横で焼いてくれたり、
おいしかったよ~(*´∀`)
最近インド料理系行ってないから、行きたくなってきた~(・∀・)
瞳 |  2009.03.04(Wed) 10:50 |  URL |  【コメント編集】

♪おめでとう♪

お誕生日(●゜v`)ノ・.。*【ぉめでとぅ】・.。*ヽ(゜v`●)

デートで美味しいものを堪能してきたね。
私も飲茶好き♪ お昼御飯これからなんだよね。。
フレンチは、オードブルもボリュームたっぷりやね!

神戸花鳥園、あのレトロなCM思い出しました。
私も行ってみたい所です。
3月生まれ、うらやまし~い♪ 
きっと、瞳ちゃんはいくつになってもかわいいと思いますよォ。
ふうまま |  2009.03.04(Wed) 12:39 |  URL |  【コメント編集】

おめでとう(^^♪

お誕生日だったのですね~♪
お出かけできてよかったですね(^_-)
飲茶もフレンチもおいしそう!!
前菜からあんなボリュームなんて☆彡
神戸から奈良までって、結構近いんですかね?
お出かけスポット、たくさんあっていいなぁ。
お花もキレイだけど、この鳥!!
なんだか楽しそう~~(^O^)/
そして、瞳さん♪
ちょっとイメージふくらんじゃう^^

もうじき術後3年なんだ。
たしかに、歳をとるのは嫌だけど、
気付かなかったであろう喜び、ありますよね(^_-)
かちゅあ |  2009.03.04(Wed) 15:30 |  URL |  【コメント編集】

誕生日おめでとうございます♪
誕生日にデート♪いいですね~羨ましいです
こっちの相方は誕生日には全く興味なしですよ…それどころか今月で仕事辞めはるんやけど『大阪行こうかなぁ』って…
心の中で『え?普通行こうかなぁじゃなくて行くじゃない?会いたくないん?』って思いました…
若干愚痴ってスイマセンf^_^;
ではこれからも美しく歳を重ねていって下さいね♪
ライナーズ |  2009.03.05(Thu) 00:57 |  URL |  【コメント編集】

*ふうままさん*

ふうままさん、ありがとうございま~す(*´∀`)

やっぱり食い気に走っちゃいました!(笑)
飲茶おいしいですよね~♪
地元ではあまり飲茶食べれるところないんですよね~。
カジュアルフレンチ、オードブルもボリュームたっぷりでしょ!?
かなりお腹いっぱいになりました((´∀`))

花鳥園、やっぱりCM思い出しますよね!
なかなか楽しかったですよ~☆
この歳になると3月生まれでよかったと思います((´∀`))
いくつになってもかわいくいられるよう、がんばります><
瞳 |  2009.03.05(Thu) 21:14 |  URL |  【コメント編集】

*かちゅあさん*

かちゅあさん、ありがとうございます(*´∀`*)
今年はお出かけは無理だな、と諦めてたんで嬉しかったです♪
お昼も夜もボリュームたっぷりでしたぁ((´∀`))
奈良から神戸は高速乗って1時間半ぐらいです。
大阪越えて神戸なんで、ちょっとした遠出って感じです。
神戸の町並み好きなんで、イベント事には行く事多いかな~。
でもかちゅあさんの地元の仙台も「牛タン」もあるし、
伊坂読んでると無性に行きたくなりますよ~(笑)

この鳥かわいかったです(*´∀`*)
でもエサがないと全然相手にしてくれないので、
すごい教育されてるんだな~って(笑)
もっと触りたかったけど、エサちょっとしか入ってないんですよ~(^_^;

そうなんです、もうじき3年。
今まで普通だったことが嬉しかったりします☆
誕生日もイヤな気持ちだけじゃないですもんね~ (・∀・)
瞳 |  2009.03.05(Thu) 21:25 |  URL |  【コメント編集】

*ライナーズさん*

ライナーズさん、ありがとうございます(*´∀`*)

ライナーズさんところも、どちらか誕生日ですか?
きっと彼女はライナーズさんに「大阪来いよ!」って
言ってほしいんじゃないかな~。
女って自分から言うのがイヤっていうか、
出来ればそういうの男の人に言って、引張ってほしい願望あるんで。
面倒くさい生き物なんですよ(笑)

愚痴全然オッケーです!いつでも聞きますよ (・∀・)
美しく歳を重ねていけるようがんばります☆
瞳 |  2009.03.05(Thu) 21:33 |  URL |  【コメント編集】

わー

ぜっ全然忘れてませんよ!忘れてなんかいません!ブログ見て思い出したとか・・ないですよ!はい!おめでとうございます。ほら私、風邪が全く治らないから。

なんかモザイクすごかったんで、これからはモザイク☆ひとみと呼ばせて頂きます。
おめでとうございます。モザイクさん。
かちょうえんは母も行ったことあって鳥パラダイスみたいですね。いいっすね!
コートに天然の羽毛がつきましたか。
N |  2009.03.06(Fri) 14:52 |  URL |  【コメント編集】

*Nちゃん*

そんなん全然気にしてないよ!誕生日にNちゃんからメールきて「i-185」と思ったら、チキンラーメン当選の報告やった事とか、全然きにしてないから、ありがとうw

花鳥園絶対Nちゃん好きやと思うわぁ。
せいちゃんみたいなインコもおったよ。
エサもいろんなブースであげれたし!
動物に癒されました~。
瞳 |  2009.03.06(Fri) 18:22 |  URL |  【コメント編集】

あっ!
チキラーメールに「おめでとう」の韻が隠されてますので。
え?無理がある?

やだなー
さあカチョウエンでもいくか。未来に。
N |  2009.03.09(Mon) 01:57 |  URL |  【コメント編集】

*Nちゃん*

いくらなんでも無理があるw
来月はNちゃんも誕生日やね!
瞳 |  2009.03.09(Mon) 19:38 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.03.17(Tue) 14:20 |   |  【コメント編集】

遅くなっちゃって・・・。

お誕生日おめでとうっ!!v-352
いいお誕生日になったねぇ、盛りだくさんじゃん!!いいなぁ。
これからの一年も瞳ちゃんにとって素晴らしいものとなりますように♪
Keiko |  2009.03.21(Sat) 14:56 |  URL |  【コメント編集】

*keikoさん*

keikoさんありがと~(*´∀`*)
やっぱり食べるのメインになっちゃいました!(笑)
瞳 |  2009.03.22(Sun) 16:52 |  URL |  【コメント編集】

新しいサイトを作りました☆

瞳さん、こんにちは。
子宮がん.comの木下です。お久しぶりです(^^

お誕生日おめでとうございます☆
飲茶もすごいうまそうですね!!
うらやましい♪

さて、この春、新しいサイトをスタートすることになりました。
「カルテポスト」と言います☆

みんなの闘病体験(カルテ)を
みんなで投稿しあう(ポスト)ことができます。

URLはこちらになりますのでよかったら遊びにきてください♪
http://www.kartepost.com/

これからも病気で悩んでいる人のために
カルテポストが末永く続くように頑張っていきますので
よろしくお願いしますm(--)m

取り急ぎ、ご報告まで(^^

木下

子宮がん.com木下 |  2009.03.28(Sat) 15:04 |  URL |  【コメント編集】

*木下さん*

木下さん、お久しぶりです☆
新しいサイトオープンされたんですね。
そちらにもお邪魔させていただきますね(*´∀`)
瞳 |  2009.03.28(Sat) 17:58 |  URL |  【コメント編集】

わぁぁぁっ!!

麗しの瞳さんのお誕生日にこんなに出遅れてしまったなんてぇ><
でもっ!!おめでとうございます!!
モザイクの瞳さんを拝見して、下ろしている髪形も
またきっとキレイなんだろうなぁ~(^o^*
とうっとりしていました。
ご飯もとてもおいしそうで、ラブラブなお二人が楽しいお誕生日を
送られたんだろうなってこっちも幸せ気分になりました。

ところでこのたび、長々と停止後残していたblogを閉めましたぁ。
今まで、どうもありがとうございました^^
でもまた遊びにきますんで、これからもヨロシクですっ!
そしてまた遊んでくださいね~^^
まみ |  2009.03.30(Mon) 20:13 |  URL |  【コメント編集】

*まみさん*

まみさん、お久しぶりです(*´∀`*)
そしてありがとうございます☆
髪の毛は伸び放題でぼっさぼさなんですが、
寒いんで下ろしてたんですよ(^_^;

まみさん、ブログ閉められたんですね><
たまに更新されるの楽しみにしていたのに残念です!
こちらこそありがとうございました(*´∀`)
また遊びにきてください!
と言いつつ、あたしも更新滞ってますが(^_^;
またお会い出来るの楽しみにしていま~す☆
瞳 |  2009.04.01(Wed) 16:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
