07月≪ 2017年03月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.01.26 (Mon)

乳腺定期健診とか

先日、今年初めての乳腺外来に行って来ました。
腹部エコー、血液、尿検査と異常なしアップロードファイル
次回の3月は3年検診です!
無事クリアできますようにアップロードファイル
そしてその時にはそろそろ生理も戻ってきてほしいです…><
ゾラが終って10ヶ月になるのに、まだ戻ってきてません。
気にしても仕方ないんだけど、戻ってこないと何となく落ち着きません汗とか
なんか人より遅いと、やっぱり卵巣の働きが人より良くないのかな?
とか余計なこと思っちゃって(^_^;
ま、そんなに気にしてるわけじゃないんですけどね、検診とかあると思い出す程度で。

そんな事ウジウジ考えてても仕方ないので、
ここは「お笑い」でも見てリフレッシュハートしようと、新しく出来た「京橋花月」に行って来ました(*´∀`)
地方によって放送してないと思うんですけど「にけつッ!!」ていう深夜番組の、
1日限りのシークレットライヴです。
Image310.jpg

千原ジュニアとケンドーコバヤシで、打ち合わせも台本もなしにフリートークするって番組。
いつもは東京収録なので、なんとしても行きたくて!!
がんばってチケット手に入れたかいあって、もぉめっちゃおもしろかったです!!
スペシャルゲストには、メッセンジャーの黒田。
黒田とジュニアの絡みなんて、最近じゃテレビで見れませんからね、レアでした。
テレビじゃ言えない話なんかも聞けて。
また大阪でやりたいって言ってたんで、絶対また行くぞ~~(*´∀`*)
あ、テレビのイメージよりコバは細かったです。
やっぱりテレビって太って見えるんですね、じゃあモデルさんとかどんだけ細いんだー!?

その帰りに久しぶりにラーメン食べて帰りました。
と言っても、我が家(と言うか相方?)のつけ麺ブームで、つけ麺なんですけど。
行ったお店は西中島にある「塩元師
ここで「塩つけ麺」を食べたんですが
塩元師
これオススメです!!
写真で見ると少しこってりに見えますが、塩味なんでそんな事ないんですよ~。
そしてなんと言ってもモチモチした麺がおいしいんです(*´∀`*)
つけ麺で「塩」味は、なかなかない(相方談)らしいので、
お近く(新大阪駅近くみたいです)に行かれた際にはぜひ。
ただご飯時にはすごい行列らしいですが…。
こんな寒いのに並ぶのはちょっと…
て人にぜひオススメしたいのはこちら↓
Image312.jpg
このつけ麺の達人はまぢヤバイっす!!
これは魚ダシの和風ダシと、とんこつのWスープ味。
あのね、下手なラーメン屋行くより絶対おいしいです!!
ただこれもあまり売ってなかったりするらしいんですが…。
うちはオー○ワで買ったみたいだけど、それも店舗によって置いてないらしい。
でHP見たら2月1日発売になってるんで、その頃にはいろんな所で見れるのかな?
ちなみに味2種類あるみたいですが、坦々の方は食べた事はありません。
もしどこかスーパーで見られた際には、ぜひお試しください(*´∀`*)
て、なぜか最後はラーメンの宣伝(笑)




EDIT  |  19:38  |  乳がん  |  CM(14)  |  Top↑

Comment

DJオズマです!

ちはーっす!おヒサしブリ~。
外来、お疲れ様でした。
検査、異常なし!との事で良かったよ。
私も、3月検診やわ。ちょっとドキドキ。(=゜ω゜)ノ(笑)
お互いに無事クリア出来ますように。

kiki行って来たのね~。
いつも、お笑いの舞台とか情報早いよね。
メンツ見ても、オモロそうなん、すんごい分かるわ。
私も一度、お笑いライブ見て見たいな。ヽ(´ー`)ノ

つけ麺、ちうかラーメン、相方さんやっぱめちゃ好きなんやな。(ノ∀`♥)
美味しい情報、又教えてくらさーい(^o^)丿
↑つけ麺の達人、見かけたら試してみるわ。
極太で生麺ちゅーのが、惹かれる。ヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆


クランベリー |  2009.01.27(Tue) 08:36 |  URL |  【コメント編集】

通院お疲れさま
異常なしで良かったね
この調子で次の全身検査もクリアーしようね

つけ麺・・・私はちょっと苦手かな?
やっぱりラーメンが良いわ~(´∀`*)アハハ
鳴海 |  2009.01.27(Tue) 21:03 |  URL |  【コメント編集】

*クランベリーちゃん*

じゃなくてDJオズマさん、チョリ~ッす(笑)
お久しぶり☆見に来てくれてアリガトウ!
ベリーちゃんも次は3月なのねぇ。
きっとお互い無事クリア出来るよね☆

「kiki」って言うの当日花月に着くまで知らんかってん。
アバウトな二人やろ~(笑)
ミーハーやからね、そういう情報のアンテナは張ってるねん。
もっと違うことにアンテナ張れってなぁ((´∀`))
ベリーちゃんはお笑い誰が好きなん?
また機会あったら、一緒に行こうよ☆

もぉほんまにつけ麺ちゅうかラーメン好きで、
ラーメンランキングみたいな本もいっぱいある(^_^;
一時期、新規開拓は落ち着いててんけど、つけ麺にハマってから
またラーメン巡り始まってるみたい。
京都方面もおいしいお店多いもんね。
また今度行こうね!
ベリーちゃんが教えてくれたラーメン屋さんにもいつか行きたいわぁ。
「つけ麺の達人」見かけたら試してみてね~(*´∀`)


瞳 |  2009.01.28(Wed) 00:22 |  URL |  【コメント編集】

*鳴海さん*

鳴海さん、こんばんは☆
無事クリアできたよ、アリガトウ!
次の全身もこの調子でクリア目指しますよ~(*´∀`)

鳴海さん、つけ麺苦手なんやねぇ。
あたしも最初は抵抗あったな~。
今でもつけ麺とラーメンどっちが好き?て聞かれたら、
やっぱりラーメンかな?て気はする!
瞳 |  2009.01.28(Wed) 00:28 |  URL |  【コメント編集】

お疲れさま~!

あっという間に三年なんだね~。きっと大丈夫よ、検診。
またまたラーメン食べてるぅ~♪ぷくくっ。でもおいしそうっ。
Keiko |  2009.01.31(Sat) 12:00 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは、病院dayお疲れさまでした。
先週大阪にでかけてたんですが、お笑いを見ることはなく^_^;
お笑いのステージを一度も観たことないので、観に行きたいんですけどね。
瞳さん詳しいからまた教えてください~(^o^)
こっちは土地柄?!うどんが主流なんで、なかなかおいしいラーメン屋っていうのがなかったりします。うどん屋に圧倒されてラーメン店も少ないような(笑)
サニー |  2009.02.01(Sun) 01:18 |  URL |  【コメント編集】

瞳さん、こんにちはー。
三年なんですね~(^^)
私も早く三年たたないかなあ~(^^)
瞳さんは化学療法してなかったですよね?
きっともうすぐ生理も復活しますよp(^^)q
でも、戻ってくるまでは落ちつかないですよね。
私もゾラ終了が見えてきました。その後のこと、ぼちぼち考え始めています。
基本的にはノルバには生理を止める作用はないと先生から聞いていますが、たまに生理がとまちゃう人(内服中)もいると言っていました。
お互い生理復活の日が待ち遠しいですね。
復活するか不安はつきませんがねf^_^;
くまくま |  2009.02.01(Sun) 11:42 |  URL |  【コメント編集】

*keikoさん*

ほんとあっと言う間の3年でした~。
きっと大丈夫ですよね!信じることが大事ですよね(*´∀`)
ついつい食べちゃうんですよね~。
ダイエットのことは聞かないでくださ~い(笑)
瞳 |  2009.02.01(Sun) 23:52 |  URL |  【コメント編集】

*サニーさん*

サニーさん、こんばんは(*´∀`)
お笑いも生で見ると、テレビより楽しいですよ♪
ライヴと一緒です、やっぱり生で見るのはいいよね☆
次大阪来た時は一緒にお笑い見に行きましょ~(*´∀`*)

そっか!やっぱりラーメン屋さん少ないんだね。
地方から来た人は特にうどんしか食べないだろうから、
ラーメン屋やってもなかなか流行らないのかもね。
瞳 |  2009.02.01(Sun) 23:59 |  URL |  【コメント編集】

*くまくまさん*

くまくまさん、こんばんは~(*´∀`)
早いものでもう3年です。
2年の時もこんな話してて、治療について悩んだりして、
くまくまさんにも暖かいコメント頂いたの思い出します。
あれからもう1年!ほんと早いです。
くまくまさんも、もうすぐゾラ終わりですね☆
3年もあっと言う間にきますよ!

あたしは化学療法はしてないんです。
でもノルバだけでも生理とまっちゃうことあるんですよね。
それついこの間知ったんですよ(^_^;
気にしても仕方ないんだけど、やっぱり気になりますよね~。
お互い早く復活できますように☆
瞳 |  2009.02.02(Mon) 00:08 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです。

通院、おつかれさまです。
検査、すべて異常なし!よかった。

私も3月に3年の検査!!
この3年間、悩んだりもしたけど、今は違う悩みが・・・

お笑いも、ラーメンも大好き!
西宮や京都でラーメン食べて来たよ。
つけ麺、どうだろう?市販ので試してみようかな。

生理、早く来るといいね!
ふうまま |  2009.02.04(Wed) 10:54 |  URL |  【コメント編集】

*ふうままさん*

ふうままさん、こんにちは☆
少しご無沙汰してました~(・∀・)
ふうままさんも3月に3年の検査なんですね!
お互い無事クリアできますように☆
ところで違う悩みって一体…!?

ふうままさんもお笑い好きですか!
関西人は基本好きですよね~(*´∀`)
つけ麺慣れるまでは抵抗あるかもしれませんが、
意外とおいしいですよ~!一度試してみて下さい☆

生理、あまり気にしても仕方ないので
気長に待ちます!ありがとうございます(*´∀`*)
瞳 |  2009.02.04(Wed) 16:17 |  URL |  【コメント編集】

全然遅くないですよ全然

おめでとうございます!ほら、熱が出てたから、遅くなったってゆーか、ね☆w
N |  2009.03.01(Sun) 07:31 |  URL |  【コメント編集】

*Nちゃん*

せやな!1ヶ月ぐらい全然遅くないよなww
ありがとうございます!
瞳 |  2009.03.02(Mon) 22:47 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
