07月≪ 2017年03月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.12.09 (Tue)

忘年会オフ会

7日少し早めの忘年会に参加してきました(*´∀`*)
ランチの一次会はパスさせてもらい、二次会のカラオケからの参加。
メンバーは鳴海さん、サニーさん、ショコロンさん、はなさん、シュレックさん、サウスポーさん、ポテトさんの8名。
カラオケに行くも、一曲も歌わずにひたすら喋っていました(笑)
同じ乳がんと言えども治療法とかそれぞれで、担当医によって考え方もいろいろ違うので、
たくさんお話聞けてよかったです☆

ショコロンさん、シュレックさん、ポテトさんはここでお別れして、
3次会は同じビル内の「わたみん家」
ここからことはんちゃん、yukaさんが参加。
食べて飲んで、喋ってると時間はあっと言う間に。
忘年会シーズンの週末ということもあり、お店はすごく混んでいて、
お席も2時間きっかり。
まだ時間も早いし、4次会も行っちゃう!?って事になり、
甘いものとか食べたいけど、8名で入れるカフェなんかを探すのが大変!
てことで二次会で行ったカラオケに再びアップロードファイル
またここでも歌わず曲だけ流したりしてました(笑)

みなさん、楽しい時間をありがとうございました愛
またいつかどこかでお会いしましょうね☆

そして今回念願の初対面が叶ったサニーさん(*´∀`*)
思っていたより背が高くてビックリアップロードファイル
でもサニーさんは、あたしがもっと背の高いイメージだったらしく、
お互い想像してた感じとは違うかったようだけど(笑)
今までブログのやりとりもやっていたし、同い年ってこともあって、
初対面って感じでは全然なかったな~kao03
少し遠いけれど、またぜひ関西に遊びに来てねコリラックマ

そして昨日は、先週子宮検査した結果を聞きに婦人科に。
結果は無事クリアキラキラ
検査の期間も少し空けても大丈夫でしょう、てことで次は4月です。
あとは今週末に乳腺の定期健診が残っています。
これをクリアできれば、すっきり年越しすることが出来ます!
あっびっくりでも大掃除や年賀状はまだ全然出来てないんだったがっくり





クリックお願いします
EDIT  |  18:10  |  乳がん  |  CM(20)  |  Top↑

Comment

先日はお疲れさま~♪
同じ所のカラオケに2回も行って1曲も歌わなかったのってね(*≧m≦*)プッ!
それだけ話も尽きないし楽しかったって事で・・・

後もう少し頑張って良い年を迎えましょうね
来年も又オフ会しましょう♪
鳴海 |  2008.12.09(Tue) 20:06 |  URL |  【コメント編集】

先日の忘年会が、はじめましてだよね?
もしかして、去年の鳴海さん主催の再建オフにも参加されてたのかな?
どちらにしても名前とお顔が一致したのは、今回の忘年会なので、お会いできてうれしかったです。
あれから、4次会まで行かれたのですね、お酒が入ったからさらに盛り上がったのかな?
今日は、地元病院で婦人科検診を受けて、その後患者会に久しぶりに参加してきました。今回は、60歳を超える方は数えるくらいだったので、私は平均年齢くらいでした。この患者会は、10年無事だったら卒業させられるからか、徐々に若くなってきてるような感じです。
ショコロン |  2008.12.09(Tue) 22:41 |  URL |  【コメント編集】

ハローン

おめでとう!
良かった良かった^^
N |  2008.12.10(Wed) 02:21 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは。

オフ会、楽しまれたようで、よかったね。
カラオケ行って、歌わないことありますよ!

私はこの日、京都市内にはいたんだけど、
時間的に大阪までけなくって、残念。
また、来年、お会いしましょう(^^)v
ふうママ |  2008.12.10(Wed) 19:14 |  URL |  【コメント編集】

楽しそう♪

瞳さん、忘年会オフ楽しそうですね♪♪
私も参加したかったあ~
多分四次会がお開きになったあたりに新大阪を通り過ぎてたかと…(:_;)
サニーさん始め他の関西初見の方々にもお会いしたかったなあ~
次のオフには是非参加したいです!!

検査パスもおめでとうございます!!
乳腺の検査の方~も~
このまま軽くクリアで行っちゃう~♪
あると思います!!
まみ |  2008.12.10(Wed) 19:44 |  URL |  【コメント編集】

瞳ちゃん☆
お疲れ様でした。久々にお会い出来て楽しかったです。
瞳ちゃんのくりくりお目目、いつ見てもほんと可愛い(^^)
また色んなお話しようね~。お仕事も無理せず頑張ってください~。
子宮検査無事クリア出来てよかったね。
ことはん |  2008.12.10(Wed) 21:42 |  URL |  【コメント編集】

おはようございます♪

忘年会オフうらやましい~♪
サニーさんとはライブの話なんかしたのでしょうか?
背が高いのですねー。
瞳さんは私もスラッと背が高いイメージあるかも(^.^)
私もいつかお会いできますように。
カラオケに二回も!と思ったけれど、
たしかに大人数で入れる店探すのは大変ですよね。
検査も無事にクリア良かったデス(^_-)
Mステ観覧希望、応募したけどハズレだったみたい(T_T)
でも、テレビで見れるから嬉しいですよね♪♪
kachua |  2008.12.11(Thu) 09:52 |  URL |  【コメント編集】

*鳴海さん*

鳴海さん、お疲れさまでした~(*´∀`)
いつも幹事やってくれてありがとうね☆
一日に2回カラオケ行ったのは初めての体験! ((´∀`))
楽しかったね!
また来年も誘ってね~ヾ(*´∀`*)ノ
瞳 |  2008.12.11(Thu) 15:35 |  URL |  【コメント編集】

*ショコロンさん*

ショコロンさん、先日はお疲れさまでした(*´∀`)
やっぱり再建オフ会にショコロンさん参加されてたんですねー!
どこかでお会いした事あるんじゃないかな?と思ってたんです!
あの時は人数も多くて、お話できる機会なかったですもんね~。
またゆっくりお話しましょうね☆

患者会にも行って来られたんですね!
10年たったら卒業かぁ、卒業される方は嬉しいようなちょっと寂しいような感じなのかな?
私たちも10年目指してがんばりましょうね(*´∀`)
瞳 |  2008.12.11(Thu) 15:46 |  URL |  【コメント編集】

*Nちゃん*

ハロ~ン。
いつもありがとう!!(*´∀`*)
瞳 |  2008.12.11(Thu) 15:47 |  URL |  【コメント編集】

*ふうママさん*

ふうママさん、こんにちは~(*´∀`*)
カラオケ、確かに歌わないことはあるけれど、一日に2回行ったのは初めてです(笑)
またふうママさんにもお会いしたいです☆
来年はお会いできるといいな(´∀`*)
瞳 |  2008.12.11(Thu) 15:49 |  URL |  【コメント編集】

*まみさん*

まみさん、こんにちは(*´∀`*)
今回は出張に重なってしまって残念です(ノД`)
遅くまでお仕事大変ですね><
お体壊さないように気をつけて下さいね!!
来年のオフ会に~は~
きっとまみさんも参加できる気がする~~♪
あると思います!

まみさん、乳腺クリア吟じてくれてありがとう((´∀`))
そんな事されたら……「惚れてまうやろぉ!」
瞳 |  2008.12.11(Thu) 15:57 |  URL |  【コメント編集】

*ことはんちゃん*

ことちゃん、こんにちは(*´∀`*)
あたしも久しぶりに会えて嬉しかったよ~☆
また今度ゆっくり喋ろうね!
会ったときにも言ったけど、ことちゃん何だかキレイになってたよ!
やっぱりコラーゲン効果!?
あたしもコラーゲン採らねば!!
その美貌の秘訣あったらこっそり教えて~((´∀`))
仕事はね、ほんとそんな大袈裟な感じじゃなくて、週2、3回しか行ってないから
フルで働いてることちゃんとかに比べたら、へなちょこなんです(ノД`)
ことちゃんも体調壊したりしないようにね☆
ありがとう~(*´∀`*)
瞳 |  2008.12.11(Thu) 16:05 |  URL |  【コメント編集】

*kachuaさん*

kachuaさん、こんにちは~(*´∀`*)
サニーさんとライヴの話は結局あんまりしなかったな~。
そう!サニーさん背が高いんですよ!
短め前髪がお似合いのとってもキュートな女性でしたよ☆
kachuaさんもあたしのイメージ背が高かったんですね!
実は155のおチビなんです(^_^;
ほんとkachuaさんとも一度お会いした~い!
いつかきっと会えますよね(*´∀`)

そうなんです、あたしも一日に2回カラオケ行ったのは初めてだったけど、
この時期は特に大人数でお店入るのって大変なんでね(^_^;
検査クリア出来て一安心です、ありがとうございます☆

Mステ観覧応募されてたんですね!!
しばらく4人揃う姿は見れないだろうって思ってたんで、
かなり嬉しいです(*´艸`)
今回何歌うんでしょうね?クリスマス終ってるけどハリクリ?
あたし的にはSHINEが聴きたいです~(*´∀`*)
瞳 |  2008.12.11(Thu) 16:17 |  URL |  【コメント編集】

瞳さん こんばんは。
先日のオフ会入れ違いになっちゃって残念でした。。。
またお会いできる時楽しみにしてますね☆
4次会までなんて盛り上がったんですね~♪
大人数になるとカラオケ屋さんに行く方がすいてるカフェ探すより早いですもんね!

子宮検査クリアおめでとうございます。
乳腺の検査もクリアしますように!!
daisy |  2008.12.11(Thu) 21:39 |  URL |  【コメント編集】

*daisyさん*

daisyさん、こんばんは~(*´∀`)
ほんと入れ違いだったの残念です><;
同級生トークしたかったです!
次お会いできるの楽しみにしていますね☆

daisyさん、ありがとうございます。
daisyさんもよい方向にいくように祈っていますね!!
瞳 |  2008.12.12(Fri) 19:34 |  URL |  【コメント編集】

お会いできなくて、残念だったけど、

瞳ちゃんたちはあの後しっかり楽しんだのね~!よかったね。
また近いうちにお会いしましょう!
Keiko |  2008.12.13(Sat) 20:12 |  URL |  【コメント編集】

*keikoさん*

一次会も楽しかったみたいですね(*´∀`)
もちろんその後も盛り上がりましたよ♪
また近いうちにお会いできるの楽しみにしています!
瞳 |  2008.12.15(Mon) 17:52 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは☆
先日の大阪忘年会オフではお会いすることができて感激でした(^o^)
なんなんでしょ、アノ感覚(笑)全然初対面な気がしなかったです。
2~4次会まであっというまに時間がたってしまってライブのお話までできませんでしたね^_^;
次回は「まみさんオフ」でしょうか!?
また関西に出没した時にはぜひ遊んでくださいね~♪
ほんとありがとうございました。
サニー |  2008.12.20(Sat) 21:12 |  URL |  【コメント編集】

*サニーさん*

サニーさん、こんばんは☆
ほんと全然初対面の感じしなかったね~(*^∀^)
今度会う時はライヴの話しようね~!!
では次は「まみさんオフ」でw
また関西出没してね、待ってるよ~☆
瞳 |  2008.12.24(Wed) 19:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
