09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.10.30 (Thu)

3周年

昨日10月29日は、3回目の結婚記念日でした☆
相方の休みが1日しか取れなかったので、
今回は近場でご飯でも行こうという感じで(*^ω^)
でもあたし一週間前ぐらいから風邪ひいちゃいまして><
咳がひどくてゴホゴホやりだすと、オエッ!てなるまでとまらない…(^_^;
これじゃぁ、ちょっといいお店にも行けないって状態だったんですが、
病院の薬飲んだりして、なんとか回復!
家でまったり~もいいけれど、せっかくのお出かけのチャンス☆
これは逃したくないなと。(笑)
もう風邪は治ったよ!アピールを相方にして、無事!?に外出計画成功!!(笑)

梅田のBREEZE-BREEZEに行ったり、茶屋町Nuでお買い物をして、
ディナーは本町にあるsaguraというイタリアン料理店に。
このお店以前から、ちょくちょく行ってるのですが、パスタがすごくおいしいんです!!
お気に入りのお店だけれど、ディナーに行くのは久しぶり☆
おまかせコースでいただきました。
Image315.jpg
生ハムといちじくのオドーブル

Image316.jpg
鴨肉のカルバッチョ

Image317.jpg
忘れちゃいました カリッと揚げてありました。

Image318.jpg
イカ墨のパスタ 麺自体にイカ墨が練りこまれています。

Image319.jpg
ニョッキときのこのクリーム煮

Image320.jpg
イベリコ豚の炭火焼

Image321.jpg
デザートのティラミスとモンブラン(+コーヒー)
最後は食べきれない程、お腹いっぱいに!
おいしいし、大満足でした(*´∀`*)

この3年間いろんな事もありましたが、振り返れば早かったです。
これからも披露宴のサプライズで、相方が弾き語ってくれた「永遠にともに」
(注:陣内、紀香よりも先ですよ!w)の歌詞のように、
共に歩き、共に探し、共に笑っていけるようがんばります☆








クリックお願いします
EDIT  |  13:44  |  日常のこと  |  CM(26)  |  Top↑

Comment

瞳ちゃん、おめでとう!
なんか初々しくてかわいいなぁ~。
濃い3年間だったね~。

なんとうちと20年違います。
うちはこの間23年目に突入しました。
そう考えるとやっぱり瞳ちゃんは若いんだーー。

素敵なお店ですね。
本町ですか!
要チェックですねw

これからもずっとずっと初々しいままのご夫婦でね~。
素敵なことがいっぱい降り注ぐこれからの人生でありますように♪
mimosa |  2008.10.30(Thu) 19:50 |  URL |  【コメント編集】

瞳ちゃんおめでとう!

結婚記念日と検診の結果がよくてダブルで嬉しい日でしたね。
3年かぁ~ホントまだまだ若いよぉ~。
うちは16年だから。
「永遠にともに」は泣けますよね。
旦那様すご~い!!
陣内夫妻より先をいっていたなんて。
ひょっとして披露宴のぞかれていたのかも(笑
これまでいろんなことがあった分
二人の絆はすご~く強くなっていると思うから
瞳ちゃんはこれからもっともっと幸せになれるよ。
絶対!!
お互いに病気は違うけど頑張って明るく楽しく生きていこうね。
ニコ |  2008.10.30(Thu) 20:15 |  URL |  【コメント編集】

カリッと揚がってましたか(笑)
なにはともあれオメデトウ!
ちなみに相方様に,羨ましいぞコノヤロウ。とコメントしたところ、アドバイスしますよ?と上から言われました。そのうちシメます(笑)
チヅコ |  2008.10.30(Thu) 23:21 |  URL |  【コメント編集】

結婚3周年♪

(@´▽)ノ*☆*゚♪゚才×〒”┝゚♪゚*☆*ゝ(▽`@)

まだ、ほかほかだね!羨ましい~\(^o^)/

いろいろあったけど、夫婦のきずなが深まった3年間であったんでしょうね。

私も愚痴ばかり、言ってちゃ駄目だね。

イタリアン、美味しそう~(^^)

まだまだ、これから、幸せがいっぱいまってるよ、願えば叶う!!
いつまでも、仲のいい夫婦でいて下さいね。


ふうママ |  2008.10.30(Thu) 23:23 |  URL |  【コメント編集】

良きかな~^^

これからも仲良くねぇ~☆

ブリーゼ2はどやった?
気になってますねん。
N |  2008.10.31(Fri) 00:45 |  URL |  【コメント編集】

*mimosaさん*

mimosaさん、ありがとうございます(*´∀`*)
23年ですか、素晴らしいv-424
あたし達も素敵夫婦目指してがんばります!w

saguraよかったら行ってみてください☆
ランチは1000円でパスタランチやってますよ~(*´∀`*)
瞳 |  2008.10.31(Fri) 10:22 |  URL |  【コメント編集】

*ニコちゃん*

ニコちゃん、ありがとう(*´∀`*)
年はそんなに変わらないよー!
うちは結婚遅かったからね。
ニコちゃん家族すごく仲良さそうで、いいな~☆って思ってました!
あたしも16年たっても、仲良い夫婦でいられるようにがんばります!!

結婚式、見られてたのかな?(笑)
そうだよね、いろんな事あった分幸せがやってくるよね☆
うんうん!お互い明るく楽しく生きていこうね~(*´∀`*)
瞳 |  2008.10.31(Fri) 10:28 |  URL |  【コメント編集】

*チヅコちゃん*

うん、衣がカリっとしてた(笑)
説明のときに多分「とんかつ風」とか言われた気がしてんけど、
あきらかとんかつちゃうし、中身よくわからんし(笑)
とりあえず味はおいしかったw

ありがとー☆
そのコメントもちろん見ましたよ(笑)
アドバイスいつでもよくってよ。
夫婦二人してシメられそうや~ww
瞳 |  2008.10.31(Fri) 10:39 |  URL |  【コメント編集】

*ふうママさん*

ふうママさん、ありがとうございます(*´∀`*)
結婚しては3年だけど、出会ってからは10年ぐらいたつんで
すっかり熟年夫婦みたいですけど~(笑)

ふうママさんはいろいろがんばりすぎですよ!
愚痴ぐらい言って発散しないと、しんどくなっちゃいますよー!
あたしも、もっといろいろがんばらないとな~><

お互い幸せが待ってますよね☆
この先、いっぱいの幸せを願って日々がんばりましょうね~。
瞳 |  2008.10.31(Fri) 10:48 |  URL |  【コメント編集】

*Nちゃん*

Nちゃん、ありがとう(*´∀`*)
ブリーゼ2をメインで行ったのに、滞在時間めっちゃ短かった!(笑)
ま、ほとんどVivienneを見に行ったようなもんです。
あ、でも食べるところも結構入ってたみたい。
食べるところはちゃんと見てないから、あんまりわからんけど~w
瞳 |  2008.10.31(Fri) 10:53 |  URL |  【コメント編集】

おめでとう(^O^)/

3周年だったのですね~♪
まだまだラブラブですね(^_-)
でも、振り返れば早いって、わかる気がします。
披露宴、サプライズで弾き語りなんて、相方さんカッコよい~~v-344
みごとなフルコースですね☆ どれもおいしそう♪
ニョッキ食べた~い(^v^)
今週はイタリアン三昧しようかな(笑)

ラルクのバラード聴きながらドライブしましたよ~(^^)v
「瞳の住人」はやっぱり瞳さんだからですか?^^
「叙情詩」は相方がお気に入りです♪
「あなた」も大好きだけど、久々に聴くと「Pieses」も名曲だな~って^^



kachua |  2008.10.31(Fri) 11:20 |  URL |  【コメント編集】

3周年おめでとうございます♡
今、パソコンで「さんしゅうねん」ってうって変換したら「3執念」ってでてきてひとりで爆。

いろんなことがあった3周年、みなさんもおっしゃられているように、2人の絆は普通の3周年のカップルより強く強くなっているのではないでしょうか。
ラブラブの瞳さんと旦那さまを目標にしていきたいです♥

それしても、のりか・陣内より先に結構式でのサプライズ、うらやましー。
私もサプライズしてもらいたーい。
でも、私の彼はサプライズ期待度ゼロです(T_T)
かなしいけど、ありえなーい(^^ゞ
くまくま |  2008.10.31(Fri) 16:19 |  URL |  【コメント編集】

おめでとうございます♪

瞳さん&相方サマ、ご結婚三周年おめでとうございますv-308
三年経ってもラブラブのご様子で、羨ましいかぎりです~v-414
弾き語りで「永久にともに」ってまさに陣内・ノリカですね!!
TVで披露宴ご覧になったときびっくりなさいませんでしたか?

これからもまみの憧れの仲良しカップルでいてください♪^^
記念日ディナーもおいしそうです!
まみ |  2008.10.31(Fri) 23:00 |  URL |  【コメント編集】

③周年おめでとうございます☆
本町にそんなお店あったんですね!今職場が西本町なんでこんど探してみよっと♪
③周年で思い出しました…今の相方と③年過ぎてたんだぁ…そりゃ『永遠にともに』的な話ばっかりになりますよねぇ…
今は『奏で』(大阪~鹿児島なんで)な感じで『遠く君の街へ~』ですけど(笑)
これからもずっと恋人同士な仲良しご夫婦でいて下さいね~♪♪
ライナーズ |  2008.11.02(Sun) 00:29 |  URL |  【コメント編集】

*kachuaさん*

kachuaさん、ありがとうございます(*´∀`*)
ラブラブっていうかもうほんと熟年夫婦みたいな感じです(笑)
披露宴の弾き語りは本人すごい緊張してうまくいかなかったので、
触れてほしくない思い出みたいです(^_^;
中華三昧の次はイタリアン三昧ですか!
いいですね~(*´∀`)もしやったらブログ載せてくださいね☆

「Pieses」も好きですよー!あのPVも好きです(*´∀`*)
瞳の住人は確かに「あたしの歌~」とか痛いこと言ってました((´∀`))
でも単純にメロディが好きなんです。
バラードはteっちゃんがお得意なイメージですよね☆
披露宴でも何曲かラルクかけましたよv
瞳 |  2008.11.02(Sun) 12:05 |  URL |  【コメント編集】

*くまくまさん*

くまくまさん、ありがとうございます(*´∀`*)
「3執念」にあたしも爆笑です!!
3つの執念って!!ww パソコンってたまに変な変換になりますよねー。

くまくまさんも彼氏さんといろんな事乗り越えてらっしゃるから、
きっと絆は強いはずですよ!
サプライズはどんな小さな事でも、女は嬉しいですよね~。
今から少しずつ洗脳していくとかしてみては!?(笑)
瞳 |  2008.11.02(Sun) 12:15 |  URL |  【コメント編集】

*まみさん*

まみさん、ありがとうございます(*´∀`*)
ラブラブっていうか、ほんと熟年夫婦なんです(笑)
陣内、紀香の披露宴はあたし見てなくて、披露宴に来てくれてた友達何人かに言われてビックリ!!「陣内、真似すんなよー」って(笑)
瞳 |  2008.11.02(Sun) 12:22 |  URL |  【コメント編集】

*ライナーズさん*

ライナーズさん、ありがとうございます(*´∀`*)
お仕事、西本町なんですね!
ぜひ行ってみてください☆

ライナーズさんも3周年なんですね!
てか過ぎてたって、記念日とか忘れたらダメですよー!(笑)
で、遠距離なんですね!それは相方さん安心させるためにも早く「永遠にともに」的な話すすめてあげないと~(´∀`*)
来年のRFLには相方さんも登場するかも!?
楽しみにしてますよ~☆
瞳 |  2008.11.02(Sun) 12:28 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは~。
ご結婚3周年おめでとうございます☆
旦那さまが披露宴で弾き語りとは、ステキだ~。あこがれます。
私も相手探しに「弾き語りできる人」っていう条件をいれて探します(笑)
またディナーもすごくおいしそう(^o^)
これからも仲良しカップルでいてくださいね~(*^_^*)
サニー |  2008.11.02(Sun) 20:42 |  URL |  【コメント編集】

瞳ちゃん☆
イタリアン~♪
おいしそう~♪
今度行ってみま~す。
ほんとウロウロしてる場所一緒だわ(^^)

3年おめでと☆弾き語り☆素敵だわ~(^^)
私も練習したら弾けるかな~。
来年結婚式なのよねぇ~(^^;兄の!!
妹よりのサプライズ・・・・・いい案あったらこっそり教えてください(^^;
コトハン |  2008.11.02(Sun) 22:02 |  URL |  【コメント編集】

*サニーさん*

サニーさん、ありがとうございます(*´∀`*)
結婚相手の条件に「弾き語りできる人」ですか~(笑)
サニーさんを落とすためには、ギターを練習しなくちゃいけないんですね!
サニーさんも音楽好きみたいなんで、結婚式ではセッションするとかいかかでしょ~?(笑)
瞳 |  2008.11.04(Tue) 21:01 |  URL |  【コメント編集】

*ことはんちゃん*

ことちゃん、ありがと~(*´∀`*)
sagura機会があったら行ってみてね~☆
またおいしいお店あったら教えてね!

えっ!?ついに来年!!って思ったらお兄さんのか~><
妹からのサプライズかぁ、普段伝えらない気持ちを手紙で…とかどう!?(^ω^)
瞳 |  2008.11.04(Tue) 21:06 |  URL |  【コメント編集】

遅くなりましたが・・・

瞳ちゃん、遅くなっちゃったけど、ご結婚3周年、おめでとう!!!
体調は、もう大丈夫ですか?

旦那様、披露宴で弾き語りしてくれはったん?
いやん、エエなぁ。【☆´∀`】
当日まで、それまでに練習を重ねて来て、
披露宴で弾いてくれたって言う、その気持ちが嬉しいね。
「サプライズ」やったって言うのが、またニクイ演出やね~(^_^)v

お食事の画像、美味しそう~((´∀`))
いか墨って、美味しいよな~、私大好きです☆
なんか、お腹空いてきた。(笑)
瞳ちゃん夫妻が、ブリーゼブリーゼとか、Nu茶屋町とか行ってもオサレなんやけど、
私らが行ったら、全然オサレになれへんしw(ノ´∀`*)
オサレなカポーになりたいです。(笑)
クランベリー |  2008.11.11(Tue) 09:42 |  URL |  【コメント編集】

*クランベリーちゃん*

ベリーちゃん、ありがとう!&お帰り~(*´∀`*)
風邪はこの後見事にぶりかえした(笑)今年の風邪はしつこいよー!
咳がずっと残ってたわ。ベリーちゃんも気をつけてね!!

歌うのは知ってたんやけど、ギター練習してたんは全然知らんかってん。
あ~もう1回ドレス着たいわぁ(遠い目)
ベリーちゃんドレス着たら、モデルさんみたいなんやろな~(*´∀`*)

イカ墨おいしいよねー!
あたしも人のブログ見てたら、いっつもおいしそ~~!ってお腹すいてしまう(笑)
いやいや、ブリーゼブリーゼをメインで梅田行ったのに、
めっちゃ滞在時間短いねん(笑)
ベリーちゃん夫妻の方がオサレカポーできっと似合うよ☆
また旅行の話聞かせてね~(*´∀`*)

瞳 |  2008.11.11(Tue) 19:00 |  URL |  【コメント編集】

3周年、おめでとうっ♪

素敵な結婚式だったのね~♪うふふっ、ご馳走様。
でも、今回のお食事もめちゃくちゃおいしそうっ。
仲良きことは美しきかな、だよ。ずっと仲のいいご夫婦でいてねっ。
Keiko |  2008.11.26(Wed) 21:17 |  URL |  【コメント編集】

*keikoさん*

keikoさん、ありがとう(*´∀`*)
keikoさん夫婦のようにずっと仲よくいられるよう、がんばりますっ!
瞳 |  2008.11.26(Wed) 22:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
