09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.10.19 (Sun)

2年半検診と最近の私

先日、2年半検診に行ってきました。
胸レントゲン、エコー、血液、尿検査、無事にクリアできましたヾ(*´∀`*)ノ
普段は忘れがちだけど、やっぱり検査結果を聞くときはドキドキしますね!
そして気付けば、子宮も最初の手術から3年たってました。
まぁ、子宮の方は局所再発をしてしまっているので、手放しに喜べませんが、
とにかく今の時点では、問題なしっ!て事なので、やっぱり嬉しいですね~~!
このまま5年、10年と突き進んでいきますよ☆

ところで最近ブログから少し離れていたので、最近の私のことなんかを。
と言ってもたいした変化はないのですが(^_^;
ここ数ヶ月、眠れない日々が続いていて…。
原因はストレスなのか、不規則な生活のせいなのかはわかりませんが…。
体は疲れてるのに、寝れないのって辛くて、主治医に言って眠剤をもらいました。
多分一番弱くて、精神安定剤みたいなものだと思います。
最初はそれを飲んだら眠れてたのですが、だんだんそれ飲んでも寝つきにくくなってて…。
もっと強いの処方してもらおうか!?とも思ったんですが、
先月から私、働き始めたんです。
それが効果てきめん!めっちゃ爆睡!!(笑)
寝れなかった原因はただ単に運動不足というか、
体疲れきってなかっただけなんですね(^_^;
ま、働き始めたって言っても派遣で、週2回程度なんですが。
それでも3年近く専業主婦してたあたしには充分疲れるみたいで、めっちゃ寝てしまいます(笑)
でも働くの久しぶりなので、ちょっと楽しいです(*´∀`)
いつまで楽しいって言ってられるかはわかりませんが…(えっ!?)

それともう皆さん知っておられると思いますが、あたしラルクの大ファンなんです☆
その大ファンであるラルクのhydeとキラキラ握手キラキラしちゃいました!!!!(*´艸`)
といっても、町でバッタリ会って「握手してください!」なんていうドラマチックなシチュエーションではございません><
hydeファンクラブの感謝祭みたいなので、全員と握手があったんです!
ほんのほんの、数秒でしたが、すごくすごく幸せでしたハート
しかもその短い間に図々しくも
「hydeさんお願いがあるんですけど、瞳って呼んでもらっていいですか?」
とお願いし、「瞳、ありがとう」って言ってもらうことが出来ましたキラキラ
もう感極まって泣いちゃいましたよ!
そして大げさかもしれないけど、やっぱり生きててよかった!と思いました(*´∀`*)
この感動を胸に、この先何年もがんばれそうな気がします!!







クリックお願いしますキラキラ
EDIT  |  01:15  |  乳がん  |  CM(25)  |  Top↑

Comment

瞳さん、御無沙汰しています^^
でっ、hydeと握手されたのですね~!!!
それは大事件です!!!
いつもの瞳さんのラルクネタの熱さを拝見していると
感極まって泣いてしまわれる瞳さんの気持ちがわかります。

お仕事始められたり、検診どんどんパスされたりと
色んなことが起こってらっしゃるのですね♪
瞳さんが益々生き生きと綺麗になっちゃいそうです!
まみも嬉しいです(^o^

そろそろ紅葉が始まったら瞳さんの古都にお邪魔したいナァ*^^*
まみ |  2008.10.19(Sun) 02:46 |  URL |  【コメント編集】

検査クリアーおめでとう
この調子でいけると良いね

仕事始めたんや
久しぶりに働くと疲れるやろ?
でも楽しい気持ちもあるからね
頑張って~~~♪
鳴海 |  2008.10.19(Sun) 09:23 |  URL |  【コメント編集】

おひさしぶりでーす。

2年半検診クリアおめでとうございます★
この調子で100までいきましょう(笑)

お仕事始められたんですね。
働き始めって、気疲れもするし、体力的にもきついし、ほんと大変ですよね。
でも、おかげで夜はぐっすり(笑)
無理せずぼちぼちがんばってくださいね★

握手の記事読みながら、笑っちゃいました(笑うところじゃない?)
「瞳って言ってください」って目を輝かせながたお願いしてる瞳さんを想像しちゃいました。
あこがれの人と握手できたなんてうらやましいです。
私だったら、誰と握手したいかな~って考えたんですが、超ファンってわけじゃないんですが、福山さんかな~。私、ただのミーハーですから(笑)
くまくま |  2008.10.19(Sun) 09:34 |  URL |  【コメント編集】

こんばんはー♪
2年半検診クリアo(´∀`o*オメデ㌧o*´∀`)o

仕事始めたんだね!
3年ぶりのお仕事、心地よい疲れでよく寝れるようになったのね。
確かに神経使って疲れることもあるけど楽しいみたいだし、よかった。
私も民剤飲んでますよ。いろいろ考え過ぎて寝れないの。

それと、あこがれの人と握手できて、元気も勇気も倍増だね!!

古都では・・・会えなくて、残念です。また、瞳ちゃんの笑顔を見て癒されたいわ。

ふうママ |  2008.10.19(Sun) 22:05 |  URL |  【コメント編集】

*まみさん*

まみさん、ご無沙汰しております(*´∀`)
そうなんですっ!!大事件だったんです!!(笑)
順番待ちの時は、思ってたより緊張しなかったんで、泣かないんじゃないか!?って思ってたけど、やっぱり泣いちゃいましたね~(笑)

検診無事クリアはやっぱり嬉しいです♪
綺麗になる為にたっぷりコラーゲンでも取らないと!!

おっ!まみさん2回目の「密会」しますか~(*´∀`*)
もちろんWelcomeですよ(*>∀<)b
でも紅葉の見所もわが古都より、まみさんの方の古都の方がたくさんあるような気がするんですが~?
瞳 |  2008.10.19(Sun) 23:12 |  URL |  【コメント編集】

*鳴海さん*

鳴海さん、ありがとう♪
この調子でいけるようにがんばるよ(*´∀`)

そうそう、やっと仕事始めました~。
久しぶりなんでね、やっぱり疲れます><
でもなんだか「社会復帰」できた感じで嬉しいのだ~(笑)
瞳 |  2008.10.19(Sun) 23:15 |  URL |  【コメント編集】

*くまくまさん*

くまくまさん、こんばんは~☆お久しぶりです(*´∀`)
そうだね、目標はでっかく100まで!!(笑)

仕事はぼちぼちでがんばっていくつもりです~。
ありがとうございます(*´∀`)

もうね、短い時間に何を伝えるか必死に考えましたよ!(笑)
「大好きです」や「がんばってください」もいいけど、なんか違うこと言いたいな~って。
で、友達と散々相談して、自分の名前呼んでもらえたら幸せだよね♪ってことでお願いしました!
ちなみに友達は興奮して言葉にならなかったみたいです(笑)

福山さんもかっこいいですよね~!
トークも下ネタ全開(笑)でおもしろいし!
きっとあたしの方がミーハーですよ~(笑)
瞳 |  2008.10.19(Sun) 23:23 |  URL |  【コメント編集】

*ふうママさん*

ふうママさん、こんばんは~☆
ありがとうございます(*´∀`)

ふうママさんも眠剤飲んでるんですね!
飲んでる方多いですよね。
そうなんです、寝る前ってついいろいろ考えちゃって、寝れなくなるんですよね…。
でも今のところ疲れてぐっすりです!

握手はほんと、元気と勇気が倍増しましたっ!!

古都会えなくなってしまい、スミマセン><
また近いうちにお会いしましょう♪
その時を楽しみに待っています☆
瞳 |  2008.10.19(Sun) 23:29 |  URL |  【コメント編集】

うぃ~

良かった良かった^^
N |  2008.10.21(Tue) 06:08 |  URL |  【コメント編集】

わぁ~よかったね~♪

「瞳」って呼ばれた時の瞳ちゃんのドキドキまで伝わっちゃいました。よかったねぇっ!!
検査も無事クリア、おめでとうっ。私も後に続きたいわ!頑張るぅ!!(笑)
Keiko |  2008.10.22(Wed) 19:56 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは☆
やっぱり検査はドキドキしますよね^_^;
けど、どんどんクリアしてお互い進んでいきましょうね(^_^)
私はどんな時でも爆睡の人なんで(笑)眠たすぎて困ることがあります。
瞳さんもぐっすり眠れるようになってよかったですね♪
私は誰と握手したいかなぁ~。くまくまさんも書かれてるけど、福山さんかな。
最近ライブ行ってよかったのがスピッツなんで、マサムネなんかもいいかも。
あこがれの人に会えて握手して、名前まで呼んでもらえたら、「生きててよかった~」は全然大げさじゃないですよ(*^_^*)
サニー |  2008.10.22(Wed) 22:39 |  URL |  【コメント編集】

良かったっす~(^_^)v

瞳ちゃん、ちゃーっす(^o^)丿
検査、無事クリアおめでとう!!!良かったよ~☆
もう、2年半と3年も経ったんやね。
私も、この11月でようやく3年。
お互い、楽しい事いっぱいやって、進んで行こうなヽ(´ー`)ノ

なぬ!(=゜ω゜)ノ
hydeさんに、呼び捨てしてもろたん???きゃー。
なんか、私まで嬉しくなって興奮して来たよ。((´∀`)) 良かったね。
日頃の頑張りに対する、大きなご褒美やね。
私も、仲村トオル(ビーバップからずっとファンやねんw)に、
呼び捨てされたら・・・妄想しただけで、興奮して血圧上がるわ。(笑)

お仕事も新しく始めたんやね。
体にも、心にも無理の無いようにね。(^_^)v
又、遊ぼうね~ヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
クランベリー |  2008.10.22(Wed) 22:42 |  URL |  【コメント編集】

良かったね!

ほんま、おめでとう!
そんで、えっ!
小悪魔瞳が、働いてるの?
え~~っ!想像が、付かないんですけど~!
でも、久しぶりの仕事は、やっぱ、何ぼ、若いゆうても、疲れるよ。
体調、順調でありますように!
んで、瞳ちゃんが、ラルクのファンですって事は、よ~く知ってますが、おばちゃん、ラルクってもんを、知りません(笑)。
ちこちこ |  2008.10.23(Thu) 11:46 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.10.23(Thu) 17:29 |   |  【コメント編集】

*Nちゃん*

うぃ~~。
ありがとう^^
瞳 |  2008.10.23(Thu) 18:22 |  URL |  【コメント編集】

*keikoさん*

ほんとドッキドッキでした~~(*´∀`*)
Keikoさんも無事クリアできるよう祈っておきますね!
みんなで突き進んで行きましょう!!
瞳 |  2008.10.23(Thu) 18:26 |  URL |  【コメント編集】

*サニーさん*

サニーさん、こんばんは(*´∀`)
そうなんです、検査ってやっぱりドキドキしますよね、結果聞くまで落ち着かない><
でもこのままお互い突き進んでいきましょうね☆
あたしも基本よく寝る人だったんですけどね~。
だから余計寝れないのが辛いのかも!(笑)

サニーさんも福山さんですか(*´∀`*)福山さんはやっぱり人気ありますねー!!
そしてスピッツのライヴにも行かれてたんですね!何気にサニーさんもライヴ好きですね☆

「生きててよかった」大げさじゃないですか!?
みんなに「どんだけやねんっ!」(笑)て思われてるかと思って。
て、もういまさら遅いですよね!(笑)
瞳 |  2008.10.23(Thu) 18:34 |  URL |  【コメント編集】

*クランベリーちゃん*

ベリーちゃん、ちゃ~~っすヾ(*´∀`*)ノ
ベリーちゃんも11月で3年なのね!
うんうん!お互い楽しいこといっぱいして突き進んでいこうね~~!!

んふふ。呼び捨てにしてもらっちゃいました~(*´艸`)
今でも思い出すと顔がニヤけちゃいます!
仲村トオルね、1回舞台で観たけどかっこよかったよ!
ほんと8頭身で、顔ちっちゃいのに、背高くてスタイル抜群でした!!
ビーパップ懐かしいな、あたしも好きで見てたよ~!

仕事はほんと小遣い程度にぼちぼちやっていくつもり~!
ありがとうね☆
ぜひぜひまた遊んでね~(*´∀`*)
瞳 |  2008.10.23(Thu) 18:41 |  URL |  【コメント編集】

*ちこちこさん*

ちこちこさん、ありがとうございます(*´∀`*)

働いてるの想像つかないですか~?
営業スマイルでがんばってますよ!!(笑)
無理せずぼちぼちやっていくつもりです~~。

ラルクのヴォーカルと握手してもらったんですが、
まぁ、ちっちゃいおっちゃんです(笑)
瞳 |  2008.10.23(Thu) 18:45 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは~
検査クリアおめでとうございます☆
あと名前呼んでもらって良かったですね♪励みになりますよねっo(^-^)o
仕事も頑張って下さいね~
ライナーズ |  2008.10.24(Fri) 00:04 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは♪

検査クリアおめでとうございます♪
私も来月2年の検査です。
やっぱり、ドキドキしますよね~。
この調子で突き進んでいきましょうね♪

お仕事始められたんですね(^_-)
私もぜんぜん寝付けないです;;
やっぱり、昼間ぐうたらしているからでしょうか(-_-;)
働いて爆睡、気持ちよさそう~~♪

明日から車で出かけるので、相方にラルクのバラードベストを作ってくれ
とか言われて、選曲していたんですけど、
何気に選んでみるとたくさんありますよね~~。
もう無理です(-_-;)

kachua |  2008.10.24(Fri) 12:32 |  URL |  【コメント編集】

*ライナーズさん*

ライナーズさん、こんばんは☆
無事検診クリアできました、ありがとうございます!
んふふ。今でも思い出すと顔がニヤけちゃいます!
仕事はぼちぼちやっていくつもりです~!
瞳 |  2008.10.24(Fri) 19:48 |  URL |  【コメント編集】

*kachuaさん*

kachuaさん、こんばんは~☆
来月2年検診なんですね、お互いこのまま突き進んで行きましょうね☆

kachuaさんも寝れないんですね。
寝る前ってついいろいろ考えたりして、寝付けないんですよね~。
でもkachuaさんは家ですごくがんばってるじゃないですか!
あたしは家事サボりがちなんで(笑)

車でラルクバラードベストとはいいですねー(*^^*)
どの曲が入ってるのか興味あるな~!!
あたしなら「あなた」と「叙情詩」「瞳の住人」は外せないですっ!
瞳 |  2008.10.24(Fri) 19:54 |  URL |  【コメント編集】

出遅れちゃった~!
無事クリアおめでとうww
良かったね。

お仕事はじめたんですね。
ブランクがあると最初はきついですよね。
無理せずにがんばってね!

瞳ちゃんもラルク好きだねーー。
夢中になることがあるのはとってもいいことです。
若さの秘訣ーー。

うちの娘も昨日神戸の女子大の大学祭に玉木宏を見に行ってました。
話ができたーーーって帰宅した彼女の目はハートマークでしたw

mimosa |  2008.10.26(Sun) 22:30 |  URL |  【コメント編集】

*mimosaさん*

mimosaさん、ありがとうございます~(*´∀`*)

仕事は、ぼちぼちやっていくつもりです。
あまり最初に無理すると後が続かないんで(^_^;

んふふ~、まだ今でも思い出すとニヤけちゃいますよ!
若さの秘訣かぁ、これはもう一生ラルクファンやめられないなw

おぉーっ!!娘さん玉木 宏と話できたんですか!
それはすごーーーーーいっ!!
そりゃぁ目がハートになりますよ!(笑)
瞳 |  2008.10.27(Mon) 16:38 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
