09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.09.14 (Sun)

リレー・フォー・ライフ芦屋

今年もRFL参加してきました!
朝出る時はすっごい雨だったんで、どうなる事かと思ったけれど、芦屋に着いたらめっちゃ晴れ!
もうちょっと曇っててもいいんだけど…汗
たしか去年もこんな感じでした。雨降っても大変だけど、晴れだと日中が暑くて汗

TEAM MOMOは最初のシンボルタスキチームなので、
関西チームリーダーの鳴海さんが先頭を歩いて、RFLの幕開け!キラキラ
去年は芦屋が本拠地だったんで、去年に比べると人は減ったけれど、
でもたくさんの人が集まってましたよ!
去年と同じメンバーに会えたのも嬉しかったし、
会えないと思っていた横浜チームの、
よこちゃんが通訳としてこっちに来てて会えたのも嬉しかったな愛
よこちゃんの通訳はほんとかっこよかった!
今年初めてRFLに参加してくれたメンバーとも交流もてたし、
チームフラッグの名前を見て訪ねてきてくれた人もいて…
今年もたくさんの素敵な出会いがありましたkao03
みんな本当にがん患者なのかな?ってぐらい元気で
笑顔が素敵でしたキラキラ
人生笑って楽しんだほうがいいもんね!

最後のルミナリエ&黙祷は、
去年ここで素晴らしい歌声を聴かせてくれた蓮さんや、
ご家族と一緒に参加されてたぶげままさん、
先日旅立たれたいっしーさんを思い出してちょっと泣けてきちゃったけれど、
みんな天国から見てくれてたよね?
みんなの想いが届いてるといいな☆





テーマ :  - ジャンル : 心と身体

EDIT  |  19:56  |  乳がん&子宮頚がん  |  CM(26)  |  Top↑

Comment

昨日はお疲れ様でした&ありがとうございました~
日中はほんまに暑かったですね…
よこよこさんほんまかっこ良かったですね!あとシンボルタスキの鳴海さんもかっこよかった!!!
参加された皆様それぞれ色んな思いがあるんだなぁって思いました
瞳さんはじめ、TEAM MOMOの皆さんと一緒に歩くことができて本当良かったです
又来年よろしくお願いしま~す!!
それまで時々こちらに訪問させてもらいますね~
ライナーズ |  2008.09.14(Sun) 21:28 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ!瞳さん。

昨日は、いい1日だったね~~。。

ホントは、みんなの応援をちょこっとしてから、
すぐ帰るつもりだったのに、結局黙祷まで
いちゃったよ。

沢山の人と出会えて、たくさんおしゃべりして、
沢山笑って。
めちゃ、免疫力アップできました!

ルミナリエ。。。きっと天まで届いているだろうな。

HANA |  2008.09.14(Sun) 23:09 |  URL |  【コメント編集】

*ライナーズさん*

ライナーズさん、こんばんは☆
ご訪問&コメントありがとうございます(*´∀`)
昨日はほんとお疲れ様でした!
そしてこちらこそありがとうございました!!
鳴海さんやよこちゃんはTEAM MOMOの誇りです♪
横浜のメンバーもいい人ばっかりなので、来年は横浜のメンバーとも会えるといいですね♪
なおちゃん達おチビちゃんもすごくがんばってくれて、今日疲れ出てないか心配です。
来年もぜひ一緒に歩きましょうね!!
こんなブログで良ければ、いつでも遊びに来てください(*´∀`)
瞳 |  2008.09.15(Mon) 00:16 |  URL |  【コメント編集】

*HANAさん*

HANAさん、こんばんは~☆
昨日はお疲れ様でした!
ほんといい一日でしたね~~。
あたしHANAさん来るの知らなかったんで、
HANAさんにお会いできてとっても嬉しかったですよー(*´∀`)
やっぱり、喋って、笑って、が一番の免疫upですよね!
ルミナリエ、きっとみんな見てくれてますよ~☆
瞳 |  2008.09.15(Mon) 00:21 |  URL |  【コメント編集】

次は 神戸ピンクリボンで歩きましょう。

瞳さん

RFL芦屋へ参加下さり ありがとう。
また 沢山の新しいつながりが出来て 喜んでいます。
次ぎの ピンクリボン・ウォークは みんな一緒に歩きましょうね。
JIMEsan |  2008.09.15(Mon) 09:09 |  URL |  【コメント編集】

歩いてきたんだね~!

瞳ちゃん、お疲れさま~!
よい一日を過ごされて何よりですぅ。私もいつか参加したい~!!
Keiko |  2008.09.15(Mon) 14:44 |  URL |  【コメント編集】

たくさんの出会い

瞳ちゃん、おつかれさま~!!

また、新しい出会いがあったんだね。
私は参加できなかったけど、思いは受け取ったよ。
いい一日を過ごせてよかったね。また、お話し聞かせてね。
ルミナリエ、きっとみんな、見てるくれてるよ♪
ふうママ |  2008.09.15(Mon) 14:49 |  URL |  【コメント編集】

*JIMEsan*

JIMEsanお疲れ様でした☆
今年も参加出来てよかったです♪

スマイルウォークも参加出来ればしたいと思っているので、
その時はよろしくお願いします!
瞳 |  2008.09.15(Mon) 18:36 |  URL |  【コメント編集】

*keikoさん*

keikoさん、今年も歩いてきました~!
いつかkeikoさんも一緒に歩けるといいですね!
バイトちゃんにがんばってもらわないと(笑)
瞳 |  2008.09.15(Mon) 18:38 |  URL |  【コメント編集】

*ふうママさん*

ふうママさん、こんにちは(*´∀`)
今年は参加できなかったんですね、でも想いは一緒に歩いてましたよ!
ルミナリエ、きっと届いてますよね♪
瞳 |  2008.09.15(Mon) 18:40 |  URL |  【コメント編集】

先日はお疲れ様
最初瞳ちゃんと2人やからどうしようって思ってたけど
最終的に17人になってたんで賑やかで良かったね
ありがとう

又来年も皆元気で参加出来ると良いな
鳴海 |  2008.09.15(Mon) 22:32 |  URL |  【コメント編集】

また会える日を楽しみに

RFL芦屋でまたお会いできて、
とてもうれしかった!(´ ▽`).。
こんな風に1年ごとにお会いできるって
何だか励みになりますね。
来年も元気でお会いしましょう~♪
でも、その前にピンクリボンウォークでお会いできるかな?
な~♪ |  2008.09.15(Mon) 23:10 |  URL |  【コメント編集】

先日はどうもありがとう(*´∀`*)
初めて参加したけど、
思いのほか楽しい時間でした。
お空から見ていてくれると嬉しいね。
写真みて、やっぱり瞳ちゃん
かわゆい♪と真剣に思いました(笑)
ひよころ |  2008.09.16(Tue) 22:33 |  URL |  【コメント編集】

先日はお疲れさまでした!
またお会いできてうれしかったです~♪
瞳ちゃんの笑顔、和むわ~
エンジェルも似合うと思うけどなぁ…
ピンクリボンウォークでいかが?!
またお会いできるのを楽しみにしてます♪
すまっぺ |  2008.09.17(Wed) 18:09 |  URL |  【コメント編集】

*鳴海さん*

鳴海さん、お疲れさまです~(*´∀`)
フラッグ作り始め、いろいろと鳴海さんに任せっきりで><
ほんとお疲れさまでした!&ありがとう♪
最初2人って聞いた時は、どうなる事かと思ったけれど、
最後はにぎやかになって良かったね♪
また来年も一緒に歩こうね!
瞳 |  2008.09.17(Wed) 19:01 |  URL |  【コメント編集】

*な~♪さん*

な~♪さん、お疲れさまでした!
あたしも1年ぶりにな~♪さんにお会いできて、
とっても嬉しかったです(*´∀`)
ほんと励みになりますよね!
また来年も会いましょうね☆
スマイルウォークも参加するつもりですが、
まだハッキリわからないです。
参加したらよろしくお願いしますっ!!
瞳 |  2008.09.17(Wed) 19:05 |  URL |  【コメント編集】

*ひよころさん*

ひよころ大先生(笑)お疲れさまです(*´∀`)
ずっとカメラマンでお疲れじゃなかったですか?
みんなお空からきっと見てくれてますよね♪
来年もよければまた参加してくださ~い☆

ひよころさんまでそんな事言ったら、
みんなのイメージがどんどん美化されていっていまいますよ…><
みなさん、褒めてくれるのが上手なんで…。
でも最後にちこちこさんにはなぜか「悪女」って言われてましたけど!(笑)
瞳 |  2008.09.17(Wed) 19:11 |  URL |  【コメント編集】

*すまっぺさん*

すまっぺさん、お疲れさまです(*´∀`)
今年もスマイルウォークで、あたしの事遊ぼうとしてますね!
RFLよりスマイルウォークは一般道なので恥ずかしいですよー!!
きっとすまっぺさんもお似合いになりますよ♪
またお会いできるの楽しみにしていま~す☆
瞳 |  2008.09.17(Wed) 19:15 |  URL |  【コメント編集】

ありがとう!

小悪魔って言おうと思ってたのに、何時の間にか「悪女、瞳」って…(汗)
私って、相当、失礼な言い間違えして、ごめんちゃい!
もとい!魅力的な、小悪魔瞳ちゃん、まぁ、めっちゃ可愛かったわ。
魅惑の笑顔を、お空から、皆さん見てられたよ。
良い夕べでした。
ちこちこ |  2008.09.17(Wed) 20:16 |  URL |  【コメント編集】

お疲れ~さま!

1年ぶりにお会いできましたね~!
やっぱり笑顔に癒されるわ(^^)
スマイルウォークではエンジェルをすまっぺさんとぜひ!!
また、元気に歩きましょうね~☆
サスケ |  2008.09.18(Thu) 11:25 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは~。
RFLお疲れさまでした(^_^)
去年は教育テレビで見てたんですけど、今年は中継がなくて残念でした。
みなさんのブログにもRFLのことがいっぱい書かれてて、あらためて素敵なイベント?なんやなって思いました。
来月は四国でもあるんですが、私の予定が未定なもんで、どうなることやらです。参加したいなぁ。
サニー |  2008.09.18(Thu) 22:46 |  URL |  【コメント編集】

*ちこちこさん*

ちこちこさん、こんばんは!
先日はお疲れさまでした~(*´∀`)
最初本物のカメラマンさんだと思ってましたよ!(笑)
それにしても、あたしなんで小悪魔って言われてるんでしょー!?(笑)

ルミナリエきれいでしたね!来年もよければ参加してください☆
瞳 |  2008.09.19(Fri) 17:32 |  URL |  【コメント編集】

*サスケさん*

サスケさん、お疲れさまでした!
一年ぶりにあたしもサスケさんにお会いできて嬉しかったです♪
また来年も一緒に歩きましょう!!
サスケさんのエンジェルもかわいかったですよ!
新聞に載ってましたね(*´∀`)
瞳 |  2008.09.19(Fri) 17:35 |  URL |  【コメント編集】

*サニーさん*

サニーさん、こんばんは!
そうなんです、去年は中継があったんですが、今年はなくて><
でもNHKの方来られて撮影はしていたので、もしかしたら放送あるかも!です☆
四国の実行委員の方も来られてましたよ!
サニーさんも参加できるといいですね(*´∀`)
瞳 |  2008.09.19(Fri) 17:50 |  URL |  【コメント編集】

遅くなりました、すみませんm(_ _)m

瞳さん、芦屋de TEAM MOMOお疲れ様でした。
てか、挨拶遅れてスミマセンm(_ _)m
来年は芦屋に行きたいと思っています。
その時も是非TEAM MOMOでご参加を~~~~(^^)/

てか、ホント遅くなってスミマセンm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
ファルモルビシン |  2008.09.27(Sat) 02:09 |  URL |  【コメント編集】

*ファルモビシンさん*

ファルモっちさん、お疲れ様でした~(*´∀`)
新横浜かなり盛り上がったみたいですね☆
HPもかなりいい感じで、ほんとお疲れさまでした!
来年はぜひ芦屋に来てくださ~い!!
もちろんTEAM MOMOで参加しますよ(*´∀`)
瞳 |  2008.09.29(Mon) 10:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
