05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.08.13 (Wed)

お好み焼食べたり、バスケ見たり、流星見たり、ラジバンダリ~。

こんばんは、毎日ほんっと暑いですが、みなさんお元気ですか?
夏休みは満喫されているでしょうか?
我が家はお盆休みがないので、普段と特に変わらない毎日を過ごしていますが、
昨日はクランベリーご夫婦と奈良にあるかめやというお好み焼きを食べに行ってきました。
ベリーちゃん&相方さんはとてもナイスカップルですごく素敵
関西ノリのボケとツッコミもハズしません(笑)
お互いすごく信頼し合っているのが伝わってきてステキでした~(*´∀`)

その後、相方同士がバスケやるので私たちもバスケ見学に。
が、ハッキリ言ってほとんど喋っていたのでバスケ見てません!(笑)
あ、視界の隅でうちの相方シュートハズしてたな~w

バスケ終わりにペルセウス座流星群を見に行くというベリーちゃん夫婦のマネして
うちも見に行ってきました。
山に行って、車のボンネットに仰向けになり(え!?)鑑賞。
30分ほどで6個見れました
見れた時はすごい感動!!
思わず「おぉぉーーー!!」kao03て言ったら
相方に「今おっさんおったな」て言われ羆
なかなかロマンチックなステキ夫婦にはなれそうにないです(笑)
今日もまだ見れるそうなんで、家から見てみようかなと思ってます。
一個でも今日も見れるといいな~




クリックお願いします
EDIT  |  23:21  |  日常のこと  |  CM(12)  |  Top↑

Comment

おはよう~♪

クランベリーちゃん夫婦と遊んできたのね。
大仏焼きはここのお店なんだね。いつか食べたいな!!

ペルセウス座流星群、見逃してしまいした!!
今日も見れるんだ!!挑戦してみよう♪
そっかー6個も見れたんだね。よかったね。

お盆休み、夏を満喫してね~(*^^)v
ふうママ |  2008.08.14(Thu) 08:52 |  URL |  【コメント編集】

こちらこそどーも☆

おはよーv-14ってもう昼前・・・。

火曜日は、遊んでくれてどうもありがとう。
なんだか、お恥ずかしいトコ見せちゃって、少し反省です。(笑)
瞳ちゃんカポーは、とっても素敵だったよ。v-238
相方さんの笑顔や、人当たりの良さに温かさを感じた。
とっても良い関係のご夫婦だって、思いました。v-238
ちゃんと、男性を立ててあげられる瞳ちゃんに、大人の魅力を感じた私。
見習わなければ!v-22

「かめや」は、ずっと気になってて、連れてくれてどうもありがとね。
相方クンも、久々のお好みに、喜んでおりましたv-221
もっと時間があれば、あれの倍飲んで、食べてたよ。(笑)
又、良ければご一緒させて下さい。どうもありがとね。

星はね、実は私達の地域は、丁度エエ時間になってから、
雨が降って来て、見れへんかった~v-12
でも諦め切れず、昨日の夜中、又見に行ったよ。
そしたら、結構な確率で流れてるのが見れた~v-91
来年も見れると良いな~☆

クランベリー |  2008.08.14(Thu) 11:39 |  URL |  【コメント編集】

*ふうママさん*

そうなんです、ベリーちゃんご夫婦と遊んでいただきました(*´∀`)
ふうママさんもいつか奈良に遊びに来てくださ~い☆

流星きれいでしたよ!
ふうママさんも夏休み、楽しんでくださいね~(*´∀`)
瞳 |  2008.08.14(Thu) 15:14 |  URL |  【コメント編集】

*クランベリーちゃん*

こちらこそほんとありがとー☆
待ち合わせ場所がわかりにくい所だったり、あたしがあまり飲まなかったりで(笑)ごめんね~m(_ _*)m
次行く時はがっつり飲むよ!!
これに懲りずにまたご一緒させてね!

>男性を立ててあげられる瞳ちゃん
全然立てれてないよー(笑)相方が聞いたら、ないない!って言うよw

星、次の日に見れたんだね!
よかった~(*´∀`)
来年もお互いいっぱい見れるといいね☆
瞳 |  2008.08.14(Thu) 15:22 |  URL |  【コメント編集】

家族ぐるみの付き合いって良いね
羨ましいよ

流れ星にお願いした??
「ハイドと2ショット写真が撮れますように・・・」って(´∀`*)アハハ
鳴海 |  2008.08.14(Thu) 20:06 |  URL |  【コメント編集】

瞳さん、こんにちはっ(^O^)/
なんだかとっても楽しそう&らぶらぶ夫婦じゃないですかー!!
うらやましーですよぅ~(^O^)/
ロマンチックとはいかなくても、夫婦で☆を見るなんて素敵過ぎます(^o^)

ラジバンダリ(爆)
くまくま |  2008.08.15(Fri) 18:42 |  URL |  【コメント編集】

ロマンチック~!

流れ星、いっぱい見てきたのねぇ。
そうか、流星群が来ていたのか。知らなかったので見逃しました~、残念。
お盆もそろそろお終いね。瞳ちゃんたちの夏休みは?
うちは、当然ありません・・・。(笑)
Keiko |  2008.08.16(Sat) 09:06 |  URL |  【コメント編集】

*鳴海さん*

亀レスごめんね (ノД`)
普段、他のご夫婦と一緒にご飯する事とかあまりないので、新鮮やったよ☆

あぁ!ほんまやー、それお願いしとかなあかんかったなー(笑)
一瞬すぎてお願いできなかった><
瞳 |  2008.08.18(Mon) 17:14 |  URL |  【コメント編集】

*くまくまさん*

くまくまさん、こんにちは☆亀レスごめんなさい (ノД`)
今回は素敵夫婦のお話聞いて真似させてもらいました(笑)
これでもう少しムードでもあればいいんだけど、何せ老夫婦なもんで(笑)

お笑い好きなくまくまさんなら、ラジバンダリに食いついてきてくれると思ってましたよ!(笑)
瞳 |  2008.08.18(Mon) 17:18 |  URL |  【コメント編集】

*keikoさん*

keikoさん、こんにちは☆亀レスごめんなさい (ノД`)
たまには流れ星なんていうのも見とかないとね(笑)
うちも連休はないんですー (ノД`)
でも昨日は熊野の花火大会身に行ってきましたよ☆
keikoさんの所はお店忙しいんじゃないですか?
体調崩さないようにがんばってください><
瞳 |  2008.08.18(Mon) 17:22 |  URL |  【コメント編集】

んまぁ!

ベリー&瞳じゃ、ナンパされちゃうよ、可愛すぎて!
でも、お互いペアだったのね。おかん(わたし)、安心しました。
若い夫婦って、ええなぁ。
もう、ヒネ漬け的うちら夫婦は、なんか妙なにおいがしそうな雰囲気だけど、ベリー&瞳夫婦は、良い香りがしそうだわ~。
ちこちこ |  2008.08.20(Wed) 19:43 |  URL |  【コメント編集】

*ちこちこさん*

ナンパなんてもう何年もされた事ないですよー(笑)
ちこちこさん夫婦は大人の魅力のいい香りがしそうだと、妄想しておりますw
次のオフ会は、ちこちこさんの相方さんもご参加いかがですか~(*´∀`)
瞳 |  2008.08.21(Thu) 18:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
