04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.07.22 (Tue)

旅立ち

ちょうど一ヶ月前の、神戸オフ会でもお会いしたぶげままさんが旅立たれたました。
私が初めてぶげままさんにお会いしたのは去年のRFLのとき。
ぶげままさんとはその時ブログで絡んだこともなかったのに、鳴海さんにくっついて、
初対面にも関わらず図々しくもぶげままさん一家のテーブルの輪にご一緒させてもらいました。
その時の暖かな笑顔が忘れられません。
お会い出来たのはその2回だけですが、皆さんに好かれる人柄は充分に伝わってきました。
もっといろんな事お話したかったです。

ブログでも常に前向きに書かれていて、本当にがんばっておられました。
残念でなりません。


心よりご冥福をお祈り致します。





テーマ :  - ジャンル : 心と身体

EDIT  |  22:19  |  乳がん  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

旅立ち

ぶげままさんのブログ
初めて読ませていただきました。
その明るさが伝わってくるような文面
きっと笑顔いっぱいのご家庭だったんですね。
病気は本当に憎いです。

少しでもかかわった方が
旅立たれるのは本当につらいですね。
瞳さんもぶげままさんの分まで
強くたくましく生きようね!
私も心からご冥福をお祈りいたします。
ニコ |  2008.07.23(Wed) 23:04 |  URL |  【コメント編集】

*ニコちゃん*

本当にぶげままさんは素敵な笑顔で、家族想いな方でした。
そんな素敵な人を奪った病気が憎いです。
残された者は、その人の分も強くたくましく生きていかないとダメですね!
ニコちゃん、どうもありがとう。
瞳 |  2008.07.24(Thu) 00:12 |  URL |  【コメント編集】

ぶけままさんの旅だち、驚きました。
去年の秋に出会った時「まだまだ頑張るわよ」と言った、
凛とした姿が印象的でした。
彼女のブログからは、家族想いの姿や治療に前向きな姿が
見えてましたよね。
まさか、こんなに早く・・・また会えると思っていたのに。残念でなりません。

心から、ご冥福をお祈りいたします。
ふうママ |  2008.07.24(Thu) 11:23 |  URL |  【コメント編集】

ビックリしたね。

私も二回お会いしただけで、もう少しおしゃべりしたかったなと思ってました。
突然のことでしたよね。お会いした時はお元気そうだったのに。
ぶけままちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。
Keiko |  2008.07.24(Thu) 16:08 |  URL |  【コメント編集】

*ふうママさん*

ふうママさん、本当に凛としていて素敵な方でしたよね。
一ヶ月前はあんなに元気だったのに…って今でも信じられません。
あたしもまた会えると信じていました。
ぶげままさんの分まであたし達は元気でがんばりましょうね!
瞳 |  2008.07.25(Fri) 02:34 |  URL |  【コメント編集】

*keikoさん*

本当にびっくりしました。
突然のことで…。今でも信じられないです。
ぶげままさんの分まであたし達は元気でがんばっていきましょうね!
瞳 |  2008.07.25(Fri) 02:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
