09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.05.10 (Sat)

ミーハー

こんにちは☆ちょっとぶりの更新ですアップロードファイル
すっかりGWも終わってしまいましたね。皆さん、お休みを満喫されましたか?
我が家では相方が仕事なので普段と全く変わりない日常でしたが、
4/27と5/4だけはお休みを無理矢理もらい(オイ!)
プラン9のお笑いライヴに行き、その足でFM802主催の音楽ライヴに行き、
次の休みは学生主催のイベント、ストリートバスケ、ダンス、ライヴ、お笑い、ファッションショー、アートなどのイベントを見に行くというイベント三昧のお休みでした♪

そして昨日は友達と、初の番組観覧。
行った番組はこちら
P5100481.jpg

関西では見たことない人がいないんじゃないか?ってぐらいの有名番組ですよね。
関西以外はやっぱり知らない人が多いんでしょうか?
それともDVD発売もされてるぐらいだから、知名度は全国区??

収録は2週撮りで、ゲストは今回初顧問の「大泉 洋」と、おなじみの「桂 ざこば」
大泉 洋の人気はすごかったですアップロードファイル
というあたしもテンションあがって・↑自分ってつくづくミーハーなんだと実感汗
初の番組観覧、楽しかったです♪



P5090480.jpg

久しぶりの食べ物ネタは、ランチで食べたインド料理シュリアンナさん。
大阪駅前第3ビルのB1にあります。
カレー2種類(キーマ、チキン)、ナン、ライス、シークカバブ、チキンティッカ、サラダ、ソフトドリンクで1000円のランチセット。見た目以上にかなりお腹いっぱいになりました。
ナン、ライスおかわり自由のランチもありましたが、女性ならこちらで十分お腹いっぱいになります。
お味は本格インドカレーを少し日本人向けにした感じ。
もう少し辛くてもいいかな?とも思いましたが、お味は全体的においしかったですグー






EDIT  |  17:59  |  遊び  |  CM(16)  |  Top↑

Comment

瞳さん、こんにちは!
久しぶりのこちらの更新ですね~*^^*
プラン9のライブあたりまでは、「ここら辺はもう一個のブログで知ってるもんね~」と見ていましたが、まさかあれを観覧にいってらしたとはっ!!
ナイトスクープ私もみにいきたぁ~い♪
関西出身者だと金曜の夜ははずせませんよね!
昨日の夜もバッチリ見ました^^v♪
大阪駅ビル群の食堂は結構いいですよね!
安くて美味しくて、バラエティ豊富!!
ここも美味しそうなので、一回行ってみたいと思います^o^
まみ |  2008.05.10(Sat) 18:43 |  URL |  【コメント編集】

瞳ちゃん、お久しぶり~♪
「探偵ナイトスクープ」知ってますよ~
まみさんの言うように。この番組は外せないね。
確か、ハガキで応募するんだっけ!?
すごいな~当選したんだね。(間違ってたら、<(_ _)>)

大泉洋!!ひそかにファンです(笑)
ユースケ・サンタマリアもね(^^)

カレー、大好きです。そうか、大阪駅ビルにあるんだ。
ナンが食べたいぞ!!ちなみに今日は普通のカレーです。

ふうママ |  2008.05.11(Sun) 08:01 |  URL |  【コメント編集】

いいな~、いいな~。
探偵ナイトスクープ私大好きなんですよー。
こっちでは毎週金曜の夜にあるので、あのオープニング曲を聞くと、あー今週も終わったー、明日から休みだーと開放感で、幸せ気分になるんです。
しかも、大泉洋がゲストだったなんて。
うらやまし過ぎますよ~<(`^´)>
探偵ナイトスクープって、あのくだらなさがたまりませんよねー。
かなりツボです。
私、「ゾンビがお家にやってきて、子供が真剣に戦う」のが大好きなんですがみたことありますか?
くまくま |  2008.05.11(Sun) 19:58 |  URL |  【コメント編集】

*まみさん*

まみさん、両方のご訪問ありがとうね☆
やっぱり関西人は見てるよね~(*´∀`)
あのくだらない事を一生懸命やる感じと、時にマジメで涙できたり。
今回はたむけんに「笑いの神」が降りてきてましたよ☆
収録終わって、前の方の人は西田局長と岡部さんに握手してもらったりしてました!
あたしは後ろの方だったんで全然無理でしたが><

そそ、駅ビル群は安くておいしい!!
近くに行かれたときは寄ってみてくださ~い☆
瞳 |  2008.05.11(Sun) 22:40 |  URL |  【コメント編集】

*ふうママさん*

ふうママさん、お久しぶりです(*´∀`)
ふうママさんも「探偵ナイトスクープ」見てるんですね♪
やっぱりはずせないですよね~~。
そうです、観覧は応募して当たりました!
随分前に応募したんで、もうハズレたんだと思ってたんですけどね。
ネットから申し込めたんで、サクッと応募してちょっと忘れてました!(笑)
大泉洋、背が高くてテレビで見るよりかっこよかったですよ!
収録始まるまで、すごい緊張しててかわいかったです!
ユースケもいい味だしてますよね(*´∀`)

そうそう!ナンがおいしいんですよね!!
家で食べる普通カレーも大好きです☆
瞳 |  2008.05.11(Sun) 22:49 |  URL |  【コメント編集】

*くまくまさん*

くまくまさんの方でも放送されてるんですね!!
しかも曜日も一緒だ(*´∀`)
そうそう!あのくだらない事を一生懸命やるのと、時にマジメで涙できたり。
ほんとおもしろいですよねー。
今回はたむけんに「笑いの神」が降りてきてましたよ。

「ゾンビがお家にやってきて、子供が真剣に戦う」
知ってますよー!確か3人兄弟で最初は「ゾンビなんかぜんっぜん怖くない」て言っていろんな罠仕掛けるんだけど、
実際ゾンビが来て、近所の人が逃げてるのとか見て
「怖い、怖い」と大泣きw
大泣きしながらも、ゾンビと戦う姿がなんともかわいらしく、おもしろかったですよね~!!
あたしは随分前に放送された「電子レンジで卵をチンして、口にいれた瞬間爆発する」ってネタがかなり好きで、何回見ても笑えるんですよねー。
恒例の小ネタや、林先生の料理、感動編では母が隠れて息子を見に行くシリーズなんかも好きです☆
瞳 |  2008.05.11(Sun) 23:07 |  URL |  【コメント編集】

ご無沙汰してしまって

楽しいGWでしたねー。
探偵ナイトスクープ、いいなっ!いいなっ!
私もねー、かなりミーハーなもんで。。。羨ましいですぅ。
去年も今年も母の事で、GWはほとんど病院。。。ってな事で。。。
来年のGWは母も元気になって、私も遊ぶぞぉー!!!
きみ |  2008.05.12(Mon) 14:56 |  URL |  【コメント編集】

*きみちゃん*

きみちゃん、お忙しいのにご訪問ありがとうございます(*´∀`)
きみちゃんもミーハーですか♪
何となくわかる気がします~(失礼!)

うんうん、来年はきっとお母様も元気になられて
楽しいGW過ごせますよ(*´∀`)
瞳 |  2008.05.12(Mon) 18:44 |  URL |  【コメント編集】

久しぶり♪

「探偵ナイトスクープ」は、こっちでもやってるよ。
でも、深夜番組だから、殆ど見てないけどね。
関西の番組は、人気高いですね。

カレーおいしそう!
私、外でカレーって食べた事あったかなぁ~。
ナンも好きなのに、近くにお店ないもんね。
あ~~~食べた~~~い!
ちるみ |  2008.05.13(Tue) 10:20 |  URL |  【コメント編集】

*ちるみさん*

お久しぶりです♪
ナイトスクープそちらでもやってるんですね!
関西ではかなりの人気番組です(*´∀`)

ナンがねぇ、おいしいんですよね~!!
でも家カレーも好きですよ☆
瞳 |  2008.05.13(Tue) 18:36 |  URL |  【コメント編集】

瞳ちゃん☆
いいなぁ~探偵ナイト見に行ったんだー!
私もだいぶ以前(7.8年前?)に、応募して招待券もらったんですよー。
当時はハガキだったような・・・・
でも、結局行けなくて・・・・。
全然関係ないけど、明石家電視台は見に行ったよ(^^;

GW満喫出来てよかったね☆
大阪駅前ビル、私もちょこちょこ行きます~
色々お店あるよね~
コトハン |  2008.05.13(Tue) 23:56 |  URL |  【コメント編集】

*コトハンちゃん*

おっ!ことちゃんも応募したことあるんだね~!
収録、平日だし当たっても来れない人多いだろうねぇ。
明石家電視台って大阪で収録してるの!?
あたしも見に行きたいな~(*´∀`)

駅ビルいろんなお店入ってるよね☆
意外と皆さん利用されてるのね(*´∀`)
瞳 |  2008.05.15(Thu) 10:59 |  URL |  【コメント編集】

おおっ、すっげ~~~~!!

探偵ナイトスクープ、見に行ったのっ!!(←ツボにはまる!!)
いいよねぇ、好きよ~!
Keiko |  2008.05.23(Fri) 20:18 |  URL |  【コメント編集】

*Keikoさん*

Keikoさんもナイトスクープ好きなのね♪
あのくだらない事を一生懸命に調べたりするのがおもしろいよね☆
瞳 |  2008.05.24(Sat) 22:03 |  URL |  【コメント編集】

亀コメごめんなさい

瞳ちゃーん、おっはよ(^o^)丿

めっちゃ亀コメで、すんませ( ´Д⊂
ナイトスクープ、観覧当たったんやー!凄い、凄い!ってか、羨ましい~。
「なるとも」に観覧希望、何度も出し続けてるけど、
当たらない~( ´Д⊂明石屋電視台も・・・。私って運無いんやろかねぇ。

ナイトスクープの中やったら、と言うか、石田靖が好きやなぁ。
あんな、オニイチャンがほすぃ。(ノД`)(笑)

カレー食べて来たんやね~。ヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
大阪駅ってさ、狭い面積の中に、色んなお店や建物あるし、
凄く迷うんよな。第三ビルって、すぐ分かった?
ワンプレートながら、チキンティッカも入っててボリューム満点やなぁ。
最近私、インドカレー食べてへんし、チョイ禁断症状出て来たぞー!(笑)
クランベリー |  2008.05.28(Wed) 09:41 |  URL |  【コメント編集】

*クランベリーちゃん*

ベリーちゃん、こにゃにゃちは~(*´∀`)コメントありがとうね☆
あたしもぜんっぜんクジ運とかない人やから、今回も絶対無理やろうと思ってたんやけど!でもこれで運使い果たしてたとしたら、イヤやな(笑)
「なるとも」は毎朝見てる!「明石家電視台」もいいなぁ。
生さんちゃん見たいわぁ!

あたしは小枝を友達にほしい(笑)
なんでも「おっと~~~」とか言って楽しそうやから((´∀`))


梅田はあたしも苦手です(ノД`)
方向音痴のあたしにはかなり難しい(笑)
駅前ビルは丸ビルの方にあります。
ディアモールとも繋がってるよ。わかるかな?
駅前ビルの中で迷子になったけど、適当に歩いたら着いた!(笑)
でも日本人向けの味付けなので、ベリーちゃんにはちょっと物足りないかも!?お腹はかなりいっぱいになったけど!
禁断症状でる前にインドカレー食べないと~((´∀`))



瞳 |  2008.05.28(Wed) 18:35 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
