09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.04.16 (Wed)

最近

困った事に、いつも以上に食欲がめっちゃあるんです;
元々食べる方なんだけど、最近食べても食べても、お腹いっぱいにならない…。
これは困りましたー。
一応セーブしようと思ってるけど、思わなかったらご飯何杯でもおかわりしそうな勢い苦笑い
季節のせいか、ただ単に胃が大きくなったのか?と思ってたら同じ時期に、他のブロガーさんも記事にされていて。その人もあたしと同じホルモン治療で、ゾラが終わってタスオミンだけなんです。
やっぱり治療のせい?
タスオミンには満腹中枢をマヒさせるとか、たんぱく質だか脂質だかの吸収があがるらしい無言、汗
原因が何であれ気をつけないとヤバイっす><;

話は変わりますが、ブログをもう一つ持つことにしました。
映画ネタやラルクのことを中心にしていくつもりです。
映画の情報欲しいときや、ラルクでぶっ壊れてる別人キャラの瞳を、怖いもの見たさで見たい時は覗いて見て下さい。と言っても映画もそんな頻繁には更新できないと思うのですがアップロードファイル
こっちには変わらず、病気の事日常のことを書いていくつもりです。
亀更新になるかもしれませんが、許してくださいね‘ω‘
milky way 矢印・左新しいブログです。

クリックお願いします
EDIT  |  20:35  |  日常のこと  |  TB(0)  |  CM(17)  |  Top↑

Comment

おはよ~

おっと呼ばれたような気が!
そうよね、食欲が止まらない。
なぜに満腹感がでないの?!

ぜんぜん健康体の方も同じようなことを言ってたのでもしかしたら季節?
春って自律神経にくるやん、それが食欲に作用してる?

なんてあれこれ考えている間に2キロ太った。><
もうどうにかしないとマックスの体重再び。
早く治療前に戻したいーー!(涙)

瞳ちゃんお互い頑張ろうねw

別ブログかっこいいww
私も実は全部で3つ持ってます。
最近病気ネタのほうが亀更新です。
mimosa |  2008.04.17(Thu) 08:40 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは♪

私も食欲があり過ぎて困ります。
治療していないから、副作用じゃないし(T_T)
これから薄着の季節だっていうのに、このペースではヤバいです。

ラルクのもっと前のぷっすまやマシューも見ましたよ~~♪
それは、ディスクに保存してあります(^^)v
もう一つのブログ、嬉しいです♪
さっそくお邪魔します(^_-)
kachua |  2008.04.17(Thu) 13:35 |  URL |  【コメント編集】

*mimosaさん*

mimosaさん、こんにちは~(*´∀`)
そうです、mimosaさんを呼んでたんですよー(笑)
前と同じだけ食べても全然満腹感ないんですよねー。
困りました><
やっぱり季節のせいなのかな?
でも夏になってもこの食欲衰えなかったらどうしよう!?ってちょっと怖いんですけど(^_^;
お互いがんばって食欲と戦いましょうねw

別ブログ、雰囲気変えようと思ったらダークな感じになっちゃいましたw
mimosaさん、三つも持ってるんですか!!
それはすごい!!!
あたしも続けられるようにがんばろ~(*´∀`)
瞳 |  2008.04.17(Thu) 14:05 |  URL |  【コメント編集】

*kachuaさん*

kachuaさん、こんにちは(*´∀`)
kachuaさんも食欲あります!?やっぱり季節のせいなのかな~。
そうなんです、これから薄着の季節なんで困るんですよ…><

あたしも昔のやつDVDに保存してます!!
天然hydeがかわいいんですよね~(*´∀`)
もう一つのブログはかなり少数向けのマニアックな感じになっていくと思います(^_^;  二つ続けられるようにがんばりま~す!
瞳 |  2008.04.17(Thu) 14:12 |  URL |  【コメント編集】

私最初1年半はタスオミンだけやってん
その時に5キロも太ってもて、元の戻らんのよ゜(゜≧Д≦゜)゜
後2年我慢しないといけないのか??

私は仕事を別にしてたんやけど止めて今は1つにしてます
ミクがあるからね
ブログタイトル「輝く未来~♪」やんか~~~(*^。^*)
私もこの曲好きやで~~~♪
鳴海 |  2008.04.17(Thu) 15:26 |  URL |  【コメント編集】

瞳さん、こんばんはー(^o^)
私も仕事はじめて、食欲倍増です!
食べても食べても、満腹にならないんですよー。
仕事始めたからってそんなに、動かないから、体重の方が気になるところです。
ホルモン療法で太りやすくなっているのにー。
春でこんな感じだから、食欲の秋がきたらどうなっちゃうんだろ?
不安です・・・。
くまくま |  2008.04.17(Thu) 20:05 |  URL |  【コメント編集】

再び失礼します。
新しいブログの方にも、ラルクに狂っている(失礼m(__)m)瞳さん、怖いもの見たさにおじゃまさせてもらいますね(笑)
くまくま |  2008.04.17(Thu) 20:09 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ。

私も食欲ありありです。いつもだけどね。
えっと、結婚して、15キロ太りました!!
私の場合は春のせいかも!?
秋になったら、もっと食べそうです。(笑)

ブログわけたんだね。私も今別に1つ持ってます。
でも、今、ストップしてます。
そろそろ、病気ネタもなくなってきたし、
私も趣味のと分ける予定で~す。

ふうママ |  2008.04.17(Thu) 23:45 |  URL |  【コメント編集】

おー

瞳さん、こんにちは♪
もうひとつのブログの方も見てきました!
ラルク愛がほとばしっていましたねぇ~*^^*
またたまにお邪魔させていただきます。
食欲が出ちゃうって困りますね~
でも例えちょっとくらい太ったとしても
瞳さんの可愛らしさは変わらないはず~e-266
まみ |  2008.04.18(Fri) 01:32 |  URL |  【コメント編集】

*鳴海さん*

やっぱタスオミン太りやすいのかなぁ><
困った!それでなくても20代にはつかなかった所に、お肉がつきはじめてるっていうのに……><

あっ、そうだったね!鳴海さんの仕事の方のブログも見た覚えあるよ~。
ミクの日記はあたし完全放置なんで(^_^;
ブログタイトル、やっぱりラルクに関係してるのにしたいなって思って。
前向きな方がいいし、好きなブランドでもあるVivienneの商品にもmilky wayってあって。そのTシャツ7DAYSでteっちゃんも着てたんだけどね(*´∀`)そんなこんなでmilky wayにしました!
瞳 |  2008.04.18(Fri) 16:11 |  URL |  【コメント編集】

*くまくまさん*

くまくまさん、2回もご訪問ありがとう(*´∀`)
あっ、くまくまさんも食欲倍増ですかー。
でも仕事始めたんで体力いりますよね!
しっかり食べて体力つけとかないとねっ!!
夏になっても食欲落ちなかったらどうしよう!?って不安です><
元々夏バテってしないし…。その調子のまま秋になったら……怖~~い

狂ってる瞳を見ても、別人だと思っててください(笑)
また気が向いた時にでもチラッと見てくださ~い☆
瞳 |  2008.04.18(Fri) 16:17 |  URL |  【コメント編集】

*ふうママさん*

ふうママさんはあんなにおいそ~~~なのいっぱい作ってるから、食欲ないときでも食べれちゃいますよ~(笑)
でもやっぱり季節も関係あるのかなぁ。
夏になっても衰えなかったらどうしよ~~><

ふうママさんももう一つ持ってるんだ!
皆さん複数もってるんですね!ビックリ!!
あたしも続けるようにしないとな~。
瞳 |  2008.04.18(Fri) 16:22 |  URL |  【コメント編集】

*まみさん*

まみさん、こんにちは☆
もう一つのブログもお邪魔してくれてありがとう(*´∀`)
また気が向いたらチラッと見て下さい☆

ちょっとで止まってくれたらいいんだけどね~、
このままじゃ、ぶくぶく太って別人になっちゃわないか心配です…><
瞳 |  2008.04.18(Fri) 16:25 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは~。
おそくなりましたが、2年目クリアおめでとう(^o^)
これからも、どんどんクリアしていきたいですよね☆
新しいブログ開設ですか!別人格の瞳さんを見にいかなければ!!
体重ネタ!?ですが、私もどんどん増加中で^_^;
太るというか肥えるという感じです・・・。
サニー |  2008.04.19(Sat) 19:53 |  URL |  【コメント編集】

ええっ!?

でもさ、瞳ちゃんはもともとお痩せさんだから、丁度いいのでは?(と、私は思う)
ナンだね、お薬って本当にいろいろあって困るよね。
よくよく噛んで満腹中枢が刺激されますように♪
Keiko |  2008.04.20(Sun) 14:15 |  URL |  【コメント編集】

*サニーさん*

サニーさん、ありがとうございます(*´∀`)
お互いどんどんクリアしていきましょう☆

やっぱ食欲の春…?なのかなぁ。笑
瞳 |  2008.04.20(Sun) 23:28 |  URL |  【コメント編集】

*Keikoさん*

均等にお肉ついてくれたらいいんだけど、下半身集中なんですよー><
ほんと相方よりも食べるぐらいの食欲で困ります…。
がんばってゆっくり噛んで食べるようにします~。
薬には副作用つきものだもんねぇ、元気になるため我慢するしかないねっ!
瞳 |  2008.04.20(Sun) 23:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
