04月≪ 2010年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.05.17 (Mon)

甲子園オフ会

ずいぶんご無沙汰しておりました(・∀・)
パソコンのキーが一部使えなくなり、
最初は「Back Space」とF7、↓のキーだけだったので、
まぁなんとかなるやん!と思ってたんですが、
その内「Delete 」も効かなくなって、文字が消せない状態に!!
間違いなしに入力するなんてあたしには無理(ノД`)
という事で、パソコンはしばらくお休みしてました。
今はテンキーを外付けにして対応しております。
けどもうパソコン自体がヤバくなってるんでしょうね、
次はどこが壊れるかドキドキです(ノД`)

最近の私は特に変わったこともなく、
GW中はバイトの毎日。
しかもめっちゃ忙しくてクタクタでしたー(´・ω・`)
連休明けの休みに相方と、
県立美術館でやっていた「M.C.エッシャー展」を観に。
エッシャーはだまし絵で有名なのですが、
版画でやっているとは知らず。
受付で双眼鏡の無料貸し出しやっていたほど、細かい作品で。
解説イヤホンは借りたけど、双眼鏡は借りてなかったんで、
ちょっと後悔。双眼鏡でじっくり見るのも良かったかも~。
絵自体は、発想がとてもおもしろくて素人のあたしでも充分楽しめました!

そして昨日は久しぶりのオフ会に。
と言っても、野球観戦がメインですが(・∀・)
メンバーは鳴海さん、サウスポーさん、佐奈さん、しぶさん、私の5人。
待ち合わせの甲子園駅に行ったら、虎ボーイ、虎ガールでいっぱい(*´∀`*)
自然とテンションも上がっちゃいます
野球観戦自体すっごい久しぶりで、
応援の仕方とか覚えてるかな?と思ったけど
体が自然に反応してましたね((´∀`))
昔はイチローが好きでよく野球観戦行ったものです、なつかしや~。
その時もセリーグで応援するなら、阪神!と甲子園に見に行ったりしてたんですよぉ。

100516_135243.jpg

この日の対戦相手は楽天。
ピッチャーはなんと、まー君。
まー君が見れるのは嬉しいんだけど、勝つ可能性低くなるんじゃ…
と思ってたらこっちのエラーなんかもあり、
やっぱり負けてしまった
試合途中、思わずおかわりしちゃいましたよー!
だって飲まないとやってらんない。(笑)

試合終ってから皆でごはんへ。
喋ってたらあっと言う間に時間たっちゃいました~(・∀・)
また機会があれば行きたいんで、誘ってくださいねぇ(*´∀`*)








スポンサーサイト

テーマ :  - ジャンル : 心と身体

EDIT  |  18:35  |  乳がん  |  CM(7)  |  Top↑
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。