09月≪ 2008年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.10.30 (Thu)

3周年

昨日10月29日は、3回目の結婚記念日でした☆
相方の休みが1日しか取れなかったので、
今回は近場でご飯でも行こうという感じで(*^ω^)
でもあたし一週間前ぐらいから風邪ひいちゃいまして><
咳がひどくてゴホゴホやりだすと、オエッ!てなるまでとまらない…(^_^;
これじゃぁ、ちょっといいお店にも行けないって状態だったんですが、
病院の薬飲んだりして、なんとか回復!
家でまったり~もいいけれど、せっかくのお出かけのチャンス☆
これは逃したくないなと。(笑)
もう風邪は治ったよ!アピールを相方にして、無事!?に外出計画成功!!(笑)

梅田のBREEZE-BREEZEに行ったり、茶屋町Nuでお買い物をして、
ディナーは本町にあるsaguraというイタリアン料理店に。
このお店以前から、ちょくちょく行ってるのですが、パスタがすごくおいしいんです!!
お気に入りのお店だけれど、ディナーに行くのは久しぶり☆
おまかせコースでいただきました。
Image315.jpg
生ハムといちじくのオドーブル

Image316.jpg
鴨肉のカルバッチョ

Image317.jpg
忘れちゃいました カリッと揚げてありました。

Image318.jpg
イカ墨のパスタ 麺自体にイカ墨が練りこまれています。

Image319.jpg
ニョッキときのこのクリーム煮

Image320.jpg
イベリコ豚の炭火焼

Image321.jpg
デザートのティラミスとモンブラン(+コーヒー)
最後は食べきれない程、お腹いっぱいに!
おいしいし、大満足でした(*´∀`*)

この3年間いろんな事もありましたが、振り返れば早かったです。
これからも披露宴のサプライズで、相方が弾き語ってくれた「永遠にともに」
(注:陣内、紀香よりも先ですよ!w)の歌詞のように、
共に歩き、共に探し、共に笑っていけるようがんばります☆








クリックお願いします
EDIT  |  13:44  |  日常のこと  |  CM(26)  |  Top↑

2008.10.19 (Sun)

2年半検診と最近の私

先日、2年半検診に行ってきました。
胸レントゲン、エコー、血液、尿検査、無事にクリアできましたヾ(*´∀`*)ノ
普段は忘れがちだけど、やっぱり検査結果を聞くときはドキドキしますね!
そして気付けば、子宮も最初の手術から3年たってました。
まぁ、子宮の方は局所再発をしてしまっているので、手放しに喜べませんが、
とにかく今の時点では、問題なしっ!て事なので、やっぱり嬉しいですね~~!
このまま5年、10年と突き進んでいきますよ☆

ところで最近ブログから少し離れていたので、最近の私のことなんかを。
と言ってもたいした変化はないのですが(^_^;
ここ数ヶ月、眠れない日々が続いていて…。
原因はストレスなのか、不規則な生活のせいなのかはわかりませんが…。
体は疲れてるのに、寝れないのって辛くて、主治医に言って眠剤をもらいました。
多分一番弱くて、精神安定剤みたいなものだと思います。
最初はそれを飲んだら眠れてたのですが、だんだんそれ飲んでも寝つきにくくなってて…。
もっと強いの処方してもらおうか!?とも思ったんですが、
先月から私、働き始めたんです。
それが効果てきめん!めっちゃ爆睡!!(笑)
寝れなかった原因はただ単に運動不足というか、
体疲れきってなかっただけなんですね(^_^;
ま、働き始めたって言っても派遣で、週2回程度なんですが。
それでも3年近く専業主婦してたあたしには充分疲れるみたいで、めっちゃ寝てしまいます(笑)
でも働くの久しぶりなので、ちょっと楽しいです(*´∀`)
いつまで楽しいって言ってられるかはわかりませんが…(えっ!?)

それともう皆さん知っておられると思いますが、あたしラルクの大ファンなんです☆
その大ファンであるラルクのhydeとキラキラ握手キラキラしちゃいました!!!!(*´艸`)
といっても、町でバッタリ会って「握手してください!」なんていうドラマチックなシチュエーションではございません><
hydeファンクラブの感謝祭みたいなので、全員と握手があったんです!
ほんのほんの、数秒でしたが、すごくすごく幸せでしたハート
しかもその短い間に図々しくも
「hydeさんお願いがあるんですけど、瞳って呼んでもらっていいですか?」
とお願いし、「瞳、ありがとう」って言ってもらうことが出来ましたキラキラ
もう感極まって泣いちゃいましたよ!
そして大げさかもしれないけど、やっぱり生きててよかった!と思いました(*´∀`*)
この感動を胸に、この先何年もがんばれそうな気がします!!







クリックお願いしますキラキラ
EDIT  |  01:15  |  乳がん  |  CM(25)  |  Top↑

2008.10.08 (Wed)

名優

先日、緒方 拳さんが肝臓がんで亡くなられた。

この年代の俳優さんでは一番好きだったので、すごくショック…。

かっこよくて、渋くて、優しくて、ホワッとした雰囲気が大好きだった。

危篤の知らせを聞いて駆けつけた、津川さんのブログにはこんな事が書かれていた。

話しの最後に、俺の手を握りながら
『お前身体大事にしろよ!良い映画沢山創ってくれよな!治ったら、うなぎ喰いに行こうな、白焼きをな』
と冗談交えて、医者に危篤を宣言されてる患者とは思えない、明るい台詞を残して、その4時間後には、歌舞伎役者のように、虚空を睨み付けながら、静かに、静かに、息を引き取った!実に安らかに、全く苦しむ様子も見せず、名優らしい!カッコいい!立派な最後だった!俺もあんな死に方したいと、本気で思えた!臨終に間に合い、話が出来てつくづく良かったと思ってる!

最期まで本当にかっこいい人でした。

私も最期のときに、悔いが残らないように、

これからの一日一日、大切に生きていこうと思いました。

ご冥福をお祈りします。








EDIT  |  18:18  |  未分類  |  CM(12)  |  Top↑
 | HOME | 
