08月≪ 2008年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.09.20 (Sat)

ウラ県民性診断



サニーさんが載せてた、これ。
結構当たってて、おもしろいんで載せちゃいました☆

Yahoo!縁結び - ウラ県民性診断 性格から見たウラ県民性は……広島県タイプ


ウラ県民性診断←お暇な人はやってみて下さい(*´∀`)




ポチっとお願いします愛
EDIT  |  22:47  |  遊び  |  CM(23)  |  Top↑

2008.09.14 (Sun)

リレー・フォー・ライフ芦屋

今年もRFL参加してきました!
朝出る時はすっごい雨だったんで、どうなる事かと思ったけれど、芦屋に着いたらめっちゃ晴れ!
もうちょっと曇っててもいいんだけど…汗
たしか去年もこんな感じでした。雨降っても大変だけど、晴れだと日中が暑くて汗

TEAM MOMOは最初のシンボルタスキチームなので、
関西チームリーダーの鳴海さんが先頭を歩いて、RFLの幕開け!キラキラ
去年は芦屋が本拠地だったんで、去年に比べると人は減ったけれど、
でもたくさんの人が集まってましたよ!
去年と同じメンバーに会えたのも嬉しかったし、
会えないと思っていた横浜チームの、
よこちゃんが通訳としてこっちに来てて会えたのも嬉しかったな愛
よこちゃんの通訳はほんとかっこよかった!
今年初めてRFLに参加してくれたメンバーとも交流もてたし、
チームフラッグの名前を見て訪ねてきてくれた人もいて…
今年もたくさんの素敵な出会いがありましたkao03
みんな本当にがん患者なのかな?ってぐらい元気で
笑顔が素敵でしたキラキラ
人生笑って楽しんだほうがいいもんね!

最後のルミナリエ&黙祷は、
去年ここで素晴らしい歌声を聴かせてくれた蓮さんや、
ご家族と一緒に参加されてたぶげままさん、
先日旅立たれたいっしーさんを思い出してちょっと泣けてきちゃったけれど、
みんな天国から見てくれてたよね?
みんなの想いが届いてるといいな☆





テーマ :  - ジャンル : 心と身体

EDIT  |  19:56  |  乳がん&子宮頚がん  |  CM(26)  |  Top↑

2008.09.01 (Mon)

歯医者

最近、歯医者に通っています。
きっかけは、歯痛ではなく、あごの痛み。
そう、いわゆる顎関節症です。
特に硬いものを食べたとか、変わったことしてないのに、
ある日朝ごはんを食べたら痛みだした、あご。
日に日に痛みが増すので口腔外科に行ってみた。
レントゲンを撮ったり、触診をした結果、やっぱり顎関節症。
治療はマウスピースを、夜や寝ている間にするらしい。
そのマウスピースを作るのに歯型を取るんだけれど、
歯型を取る前にまず、虫歯の治療をしましょう、と…。
詰め物なんかで歯型が変わるからなんだって。
虫歯治療してからの、マウスピースってどんだけ長期戦汗
しかも今日二回目の診察に行ったら、
「上の親不知、2本ともかなりの虫歯になっているし、噛みあわせもよくないから抜歯しましょう」て………。ま、まぢですか…!聞いてないよーー(ノД`)
抜歯ってやったことないんですけど、やっぱり相当痛いんですよね!?
しかも親不知ってかなり腫れるとか聞くので、恐怖ですアップロードファイル
まさか顎関節症がきっかけで、こんな大事になるとは(ノД`)あぅ。


そして昨日、悲しいお知らせを聞きました。
去年の10月ピンクリボン スマイルウォークで初めてお会いして、ずっと一緒に歩いたいっしーさんが旅立たれました。
その1ヵ月後のオフ会でお会いした時も「また瞳ちゃんに会えたね♪」と
優しく話しかけてくれた、いっしーさん。
明るく、かわいく、そして芯のしっかりした女性でした。
その後、目に転移したことは人づてに聞いていたけれど
がんばっておられるのだと思っていました。
1年ほど前はあんなに元気だったのに…。残念です。
改めて今、この時、一瞬一瞬を大切にしなければいけない!と思いました。
いっしーさん、お疲れさまでした。
心よりご冥福をお祈り致します。








EDIT  |  21:31  |  日常のこと  |  CM(10)  |  Top↑
 | HOME | 
