01月≪ 2008年02月 ≫03月

1234567891011121314151617181920212223242526272829

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.04 (Mon)

婦人科

今日は婦人科に行ってきました。
先日、細胞診していたのでその結果です。
結果は「クラスⅡ」無事正常値でした(*´∀`)
ただ、子宮関係の転移の検査は今までした事がなく、乳がんも卵巣とかに転移する事があるので
次回卵巣などの骨盤部分のCTを撮る事になりました。
こっちも無事クリアする事を祈って…!

この前のブログに書きましたが、乳がん治療のホルモン療法を
妊娠にチャレンジする為に休薬するかどうか、今悩んでいます。
婦人科の先生にも聞いてみたところ、
3年後にチャレンジするよりは、やはり早めにチャレンジした方がいいと言われました…。
卵巣の働きにも差があるらしいです。
もちろんホルモン治療を休むリスクがあるのでよく話し合ってね。
とは言われましたが…。

一時は治療に専念するのもいいかな。と思っていたのですが、こう言われるとやっぱり悩んでしまいますね。
もうしばらくじっくり考えたいと思います。
まずは検査を無事クリアしないと!
来月は乳がんも2年になるので検査が待ってます。
無事クリア出来ますように!!


クリックお願いします


テーマ :  - ジャンル : 心と身体

EDIT  |  23:38  |  子宮頸がん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑
 | HOME | 
