10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.08.19 (Sun)

2006年3月繋留流産

繋留流産の手術を受けるために3/2入院する。
ラミナリアとゆう海草でできている棒状の物を子宮口に挿入する。
子宮口をひらけるためなんだけど、これがまた痛いの(ノД`)
入れた後も生理痛みたいな痛みがずっと続いていた…。

翌日10時ぐらいに腕に筋肉注射をする。
30分ぐらいたってから処置室に行く。
局所麻酔だったんだけど麻酔があまり効かなくて痛いのなんのって。。。 ウンウン唸ってたら何回か中断になって続行するの無理だと思ったみたいで、麻酔が追加される。
さすがにそれからはあんまり覚えていない。それなら最初からその麻酔してくれたらいいのに。。。
病室に帰って何回か呼ばれるうちに意識はっきりしてくる。
お昼ご飯食べれるぐらいに(笑)
先生の話聞いて退院。
クリックお願いします

テーマ : 婦人病 - ジャンル : 心と身体

EDIT  |  23:44  |  繋留(けいりゅう)流産  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.08.13 (Mon)

2006年2月婦人科

産婦人科検診に行くとそろそろ心拍が確認できるはずが出来ないって言われる(p_;)
いますぐ処置とも言えないけど一週間後にもう一度診てみましょうって。
乳がんのこともその時考えようって。
婦人科の先生は治療しながらでも出産できる方向で考えてくれてるみたい。



一週間後診てもらったけどやっぱり心拍は聞こえなくって育ってないって(p_;)
流産の一種で繋留(けいりゅう)流産って言うらしい。
子供が完全に流れたりしたわけでもないので手術で処置をするらしい。
悲しいね。。。
クリックお願いします

テーマ : 婦人病 - ジャンル : 心と身体

EDIT  |  22:22  |  繋留(けいりゅう)流産  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.08.13 (Mon)

2006年1月婦人科

子宮の細胞診結果が相変わらずⅢから下がっていないらしい(p_;)
今すぐ手術とかではないけど経過を慎重に診ていきましょうって…。


市販の妊娠検査薬で陽性反応が出たことを伝え、検査してもらう。
結果はやっぱり妊娠!
でも子宮内に出血があって安静にしていないと流産する可能性が高いらしい(ノД`)

子宮もまだ良くならないし、乳がんの結果もわからないし
手放しで喜べないな(´;ω;`)
クリックお願いします

テーマ : 婦人病 - ジャンル : 心と身体

EDIT  |  21:43  |  繋留(けいりゅう)流産  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME | 
