10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.26 (Tue)

Bjork@大阪城ホール

昨日ビョークのライヴに行って来ました!
ビョークって誰?って方も映画「ダンサー・イン・ザ・ダーク」に
主演していた女性と言えば「あ~」と思われる方もいるのでは!?

もうずっと何年も前から「ビョークが来日したらライヴ行きたいな!」て友達と言ってたんです。
でも今まではビョークが来ても関西には来ず、フジロックとかだったので泣く泣く諦め、
今回やっと念願かなって生ビョーク聴くことができましたヾ(*´∀`*)ノ

最初はしっとり聴く曲が多く、ビョークの声にすごく魅せられました。
すごかったです。
あの小さな体であの声量…!!
表情豊かな歌声、体の芯まで届く感じ。

途中からノリのいい曲になってくると、会場内がクラブ化!
あたしも、もう少しでトランス状態に~(笑)
すごく心地よかったです。

それにしてもあのビョークのかわいさは何!?
年齢はあたしより10歳ほど上ですが、少女のように無邪気でかわいい(*´∀`)
一曲終わるごとの「アリガット」もすごくかわいい!
ライヴ終わってからの皆の会話も「かわいい!」と「すごい歌声!」ばっかり耳に入ってきました。
自分もあんな歳の重ね方したいもんです(^ω^)

またいつか来日したら(何年後!?)行きたいな~と思えるライヴでした(*´∀`)

クリックお願いします

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

EDIT  |  21:55  |  ライヴ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

2007.11.24 (Sat)

m-flo@名村造船跡地

m-floのライヴに行って来ました。
ライヴとゆうよりはクラブイベントって感じですね。
場所は造船所跡地とか~なりあやしい感じ。何かの取引でもしてそうな(笑)
そこでは3つのスペースに分かれてて、外のバスケコートでは3on3もやってました。
相方はバスケ目当てだったんで、一時間ぐらいバスケを見て、音楽にもまれに行きました。
いろんなDJが一時間交代ぐらいでやるんだけど、やっぱりm-floの時が一番盛り上がった(*´∀`)
一番後ろでゆっくり見たいってゆう相方を置いて、真ん中ぐらいまで行って音楽にもまれました~。
ラルク以外のライヴは久しぶりだったけど、やっぱりライヴは楽しいなヾ(*´∀`*)ノ
かなりのストレス解消~ (*>∀<)b

クリックお願いします

テーマ : ライヴレポ・感想 - ジャンル : 音楽

EDIT  |  19:04  |  ライヴ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑
 | HOME | 
